セミナーで学ぶ
セミナーに参加するといろいろな事が学べます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【蓮水カノン】7秒で痩せる腹ぺタセミナー
7秒で痩せる秘密を目の前で公開します






ダイエットで痩せる悩みが笑顔に変わります。セルフ・リダイエット ~笑顔で痩せる生活密着型ダイエット



































今までにダイエットしても失敗続きだった人たち
約357名以上
が、こっそりと読んでいる、

しっかり食べても、お金かけなくても、毎日36時間くらい欲しいと思っているとっても忙しい方でも健康的に痩せる身体へ導く驚きの秘訣

この効果を実感できるチャンスを掴んで下さい。
























今までに何かしらのダイエットをしてきて、
もし、失敗した事のある苦い経験があるなら、

これからお話することが、あなたを笑顔にする近道になるでしょう。

どんなダイエットをしても痩せることができない・・・
その悩みには理由があります。
そして、その悩みを今すぐにでも解決できる秘訣がここにあります。









N子さん:
「この前は、お金かけてすっごく頑張ったのに、ちょっとしか痩せることできなかったし、痩せたと思ったら、すぐリバウンドして前より太っちゃったからなぁ・・・次ダイエットする時は気をつけよう。」



私:
「また新しいダイエット始めるの?方法だけ変えても多分また、同じ結果になっちゃうよ・・」



N子さん:
「私が新しくダイエット始める前から、分かったような口利くのはやめてくれない?そもそも、何でそんなこと偉そうに言えるの?(弩)」


私:
「ゴメンゴメン・・・そんなつもりじゃないんだ。ただ、ダイエットして痩せる喜びを本当に感じたいと思うんだったら、ダイエットする上で1番大切な事を間違えないで欲しいんだ。」



N子さん:
「何それ・・?ダイエットなんて、私に合うやり方を見つければいいだけじゃないの?」



私:
「実は違うんだよ。次から次にいろんなダイエット方法が出てくるけど、ダイエットする際、最も重要なのは、自分に合った方法を見つけることじゃなくて、ちゃんと効果が発揮できるかの準備ができているかどうかってことなんだ。」



N子さん:
「えっ?それ、どうゆうこと・・・?」











実は、自分に合うダイエット方法を探すより以前に、
確認しておかなくてはいけないことがあるんです。


事実、ダイエットにおいて基本的な部分であるこの1番大切な事をアドバイスし、理解したN子さんは1ヵ月後に








「服がゆるくなってきちゃったから、昨日デートで買い物に行ったんだ♪」









と、ちょっと前までダイエットで悩んでいたのが嘘のように
笑顔で私に話してくれました。

このN子さんとは職場が同じなので、今でも顔を合わせますが、
もちろん今でもリバウンドはしていないため笑顔のままです。


一体N子さんは、何をしたのか・・・?
実は、私はN子さんに、ダイエットをする上での「基本」を話したに過ぎません


しかし、この「基本」を知らないために、数多くあるダイエット方法を繰り返しては
同じ過ちを繰り返してしまう方がN子さん同様、非常に多いのです。

逆に、このダイエットにおける「基本」さえしっかりと理解すれば、
無理なくお金もかけず、継続して痩せることは、とっても簡単な事なのです

























そうですよね。そのお気持ち、よく分かります。

この基本的な部分は、どこにも書いてありませんし、
私も以前は、TVや雑誌に登場してくる様々なダイエット方法を行っては失敗し
その度にリバウンドを繰り返しては、痩せるどころかますます太ってしまい、
一時期ずっと悩んでいましたから・・・


ですが、ご安心ください。
これから、











実は、私、75kgオーバーの肥満男でした(苦笑・・)


春には、職場での顔ぶれが変わる度、変なあだ名が勝手に増えていき
夏には、歩くたびにこすれる太ももが赤く腫れ上がって炎症起こして痛くなり、
秋には、太っているばかりに大食漢だと誤認され、資金節約の観点から宴会等には呼ばれなくなり、
冬には、寒くても着る服のサイズがなかなかなくて、いつも同じカッコの男でした。


何をしても何を言っても、逆に、何もしてなくても「デブが!」と無条件に見下され、
街ですれ違う人や、飲食店でたまたま隣になった見ず知らずの人たちからも気持ち悪がられることも少なからずありました。

日に日に見た目を気にするようになり

と思い立ちダイエットを始めることにしたのですが、実はこのとき私はとっても甘い考えだったんです。

なぜなら、TVや雑誌をはじめネットにもいろいろなダイエット方法が溢れていることを知っていたから。


いくつか試せば痩せられるでしょ♪ いつでもダイエットして痩せることなんかできるよ
高をくくってナメていたのです。

ところが、これがでした・・・
食事関係、運動関係、忍耐・我慢関係・・・
どんなダイエット方法を行っても一向に痩せる気配すら見えません。

中には、確かに痩せるものもありました。
ただ、その方法をちょっと続けなかっただけでみるみるうちに元通り・・・

それどころか、以前よりもぶくぶく太りだしてしまったのです。





どんなダイエットをしてもごくごく短期間しか痩せられない・・・
痩せるために頑張ったのに、結果的に余計太ってしまうなんて・・・

自分に合っていないだけなのか?
もっと違うダイエットをやれば痩せるんじゃないか?

そう思い直し、さらにお金をつぎ込んで以前よりは真剣に取り組みました。

その結果は・・・やっぱり痩せることができない・・・






ですが、この経験がきっかけとなり、
「これ以上太っていられるか!」と必死で悩んで、もがいた末に
今後のダイエット成果を大きく左右する、ある重要な事に気付くことができのです。

実は、良かれと思ってしていたことが、
ダイエットしても痩せることができない身体に自分でしてしまっていたんです・・・













恐らく、あなたが
「早く痩せたい!」「ダイエットして成功したい!」

と思ったとき、まず始めにする行動は、







 みんなが痩せている人気のダイエット方法ってどれだろう。
 簡単に痩せるって評判のダイエット方法を探してみよう。
 あのダイエット番組ビデオに録らなきゃ。
 ダイエットサプリメント始めてみよう。
 痩せる機具を買わないと
 明日から運動しよう!
 食事の量減らさないとな・・・







と、大まかにこのようなスタートをしませんか?

ズバリ、言わせていただきます。

このようなスタートでダイエットを始めようとお考えであれば、
これまで同様、時間の無駄になってしまう可能性が大です。

なぜなら、このような始め方で、本当に成功するのは100名いたら多くても10名くらいだからです。

時間だけが過ぎていってしまい、痩せる効果が顕れない多くの方は断念してしまいます。

でも痩せたい。

そこで次の新しい方法をまた探し始めますが、
ここに、どんどん痩せることができなくなってしまう大きな落とし穴があります




あなたも、ダイエットで頑張って効果がないと感じたとき、
その方法をすぐに変えたことはありませんか?

1度変えてしまうと、2回目変える時は、1回目よりも早い期間で変えるといいます。
3回目、4回目になってくると、その期間はどんどんどんどん短くなっていく傾向にあるようです。


また、方法は全く変えないまでも、いろいろと種類の違うものを重複して行う方も多いようです。

実は、この中に、ダイエットしても痩せることが出来ない原因があるんです。


ダイエットを開始してから効果が顕れるまでには、
どうしてもタイムラグがあります。

数時間で”痩せた”というのはあくまで一時的な体重の変化であって、
私は「ダイエット」とは考えません

人間なんですから、体重の変化は当然あります。

長期的にみて、痩せる効果が顕れるまでには、
最短でもおよそ2週間弱はかかると考えます。


しかも、ダイエットを始めて2週間くらい経ち、いきなり効果が出るのかといったら
実際には、そうではありません


身体は、行っているダイエット方法に対して必死に反応し続けています。
その反応が結果となって顕れるのが、人によって誤差はありますが約2週間くらいなのです。

身体が反応している最中に違う方法に切り替えてしまうと、
身体はまた新しい方法に反応しなければなりません。

ですが、身体は反応を急には切り替えらないんです。


車が急に止まれないのと似ています。

身体からしてみれば、2,30mくらいの距離を誰かの合図で違う方向にダッシュする、
その繰り返しのようなものなのです。

合図がある(ダイエット方法を変える)と、
急に止まって違う方向(違う方法)に
また急に走り出す(新しい反応に切り替える)。

そうすると、今まで走っていた勢いを無理やり止めるワケですが、
身体はある程度、今までの反応に流されてしまい、

急には新しい反応に対処しきれず、以前の方法の効果を出そうとします。

そこへ、新しい方法を取り入れると、今度は、その方法の反応を出そうと頑張りだす。

つまりは、以前の方法の効果を充分に発揮していないうちに、
次の効果を出そうと切り替わってしまうのです。


これは、もったいないですね。

痩せるどころか、身体への負担ばかりが、どんどん溜まっていってしまいます



人間の身体とはとても不思議なもので、良くも悪くも”慣れ” という特性があります。

スポーツ選手が、トレーニングをして、その競技でトップに登りつめても、
その後ずっと同じトレーニング方法をするかと言えばそうではありません。

例えば、私たち日本に住んでいる人が空気の薄い高山地に住んだとして、
ずっと苦しいままかと言えばそうでもありません。


人の身体には
「その状態を常態に持っていこうとする力」
が不思議と備わっているのです。


スポーツ選手がトレーニング方法を変えるのも、
常態化してしまい、トレーニングがトレーニングでなくなるのを防ぐためです。

空気の薄い高山地に住んだとしても、
少ない空気で生活できるように身体が常態化されるからです。


ではダイエットにおいて、すぐにやり方を変えることはどんな常態化を招くのか?


1つ目の項目を思い出してください。最後の方で
「痩せるどころか、身体への負担ばかりが、どんどん溜まっていってしまいます。」
と言いました。


この大きくなるばかりの負担を、負担ではなくしようと身体は常態化をするのです。



反応を鈍らせるように”慣れ”てしまうのです。

さらに掘り下げます。反応を鈍らせるということは、

ことに繋がってきます。

あなたが痩せたいと思ってダイエット方法を短期間の内に変えれば変えるほど、常態化が進み
逆に痩せにくい身体になってしまう恐れ非常に大きいのです。














ここまでで、ダイエット方法をすぐに変えてしまうことは、
逆に痩せることができなくなりやすいということ。

痩せる効果が出るまで、多少なりとタイムラグがあること。

少しでも伝わってくれたとしたら嬉しいです。











ご安心を。

ここから、その原因と具体的解決策をお話しさせていただきます。











そもそも、なぜ、ダイエット方法を変えなくてはいけないのか?
という点を少し考えてみたいと思います。

それは、ズバリ
だと思います。


では、成果が出ない、ちゃんと痩せることができない、
といった理由として考えられることは何でしょう?


その根本的な原因は、 ではないでしょうか?

これには

といった内容も含まれますが、
では、なぜ続かないのか・・・?

上記のこと以外でも続かない理由がありまして、
人間ですから、普段生活している上では、ダイエット以外のことも多く考えたりします。

仕事のこと、勉強のこと、お金のこと、恋人のこと、家族のこと・・・

他のことが忙しくても、落ち込んだときでも、疲れているときでも、どんな時でも、
1度始めたダイエット方法は行わないといけません。


それが例え
「正直、今日はダイエットする気分じゃないなぁ・・・」って時でさえでも、です。

しかし、やはり続けていかないと意味がなくなってしまいます・・・

ダイエット方法はあなたの気持ちまで考慮してはくれないんですね。


我慢ができない、お金がかかる、時間がない、
といった表面的な原因と、気持ち部分の内情的原因。

この2つの悩みはどうしたら解消出来るのか?


私は、この点に注目しました。


そして、必死になって考えた末に、私なりに出した答えが

ということでした。

もともと私は、有名なものからマニアックなものまで数十種類・何十通りのダイエット方法をしてきて、全くと言っていいほど結果が出なかったので、ダイエット方法自体にも疑問はありました。

そこで、さらに思考を巡らせ、
「自分の生活スタイルにダイエット方法を合わせるためには、ダイエット方法ばかりを追い求めるばっかりじゃなくて、自分の生活の中でしている行動から見直していかないとダメなんじゃないか?

と考えたんです。


誰もが人として普段している行動、食事であったり、入浴であったり、
通勤・帰宅、家事、ちょっとした動作といった行動にスポットを当て、

そこを見直すことで痩せる身体になることができれば、
我慢できない、お金がかかると言った表面的な問題はすぐに解決です。

改善していく過程が、普段から毎日している行動から
かけ離れすぎていなければ、気持ち部分の内情的不安も解消できます。


つまり、痩せる努力をする上で、「続かない」という悩みを取り除けるのです。


そこで、幾度も思考錯誤をし、改善に改修、加筆・添削を繰り返し、何度も検証作業を乗り越えた後に出来上がったのが、痩せる身体造りの集大成とも言うべきこの「セルフ・リダイエット」でした。









生活の中に痩せる効果のある動作を溶け込ませることで、
続かない悩みを一瞬で解消し、

毎日している行動から見直すことで得られる、痩せる身体造りの基盤。

あなたも、食事や入浴、ちょっとした動作を見直すだけで、
笑顔へと向かう痩せる身体造りが簡単に始めることができます。

今まで頑張ってきたことの方向を、少しだけずらすことによって
得られる成果は大きく異なるのです。


そこで、ダイエットが続かなくて痩せることができないと悩んでいる
以前からご縁のある方に協力して頂き、

この痩せる身体への基盤造りである「セルフ・リダイエット」のお話をさせていただきました。

すると、実践者の方は・・・













この痩せる身体造りの基盤部分さえ身に付けてしまえば、
これからも数多く出てくるダイエット方法に惑わされることはなくなり、

何度もダイエット方法を変える必要もなくなります。

事実、私もこのお陰で、2週間で5kg・3ヶ月目には17kgも無理なく痩せることができました。

そんな継続して痩せる身体造りの秘訣を、今回あなたにもお伝えします。

個人差はどうしてもありますが、
約1ヵ月後、あなたはダイエットの悩みから開放され、笑顔になっていることでしょう。














そうですよね。やはり、疑問に思うのは当然です。
そこでちょっと実例を出してみたいと思います。












自分に甘くあまり意思の強くない私に近い方でも大丈夫です。

朝早く起きるより5分でも多く寝ていたいと思う方
待ち合わせに急ぐよりも、家でゆっくりカフェオレを飲んでいたいと思うならチャンスです。

ちなみに、私は自分に厳しいことや辛いことをして、快感を感じるような”気”も
持ち合わせていないので何かに「耐え」たり「我慢」しなくてはいけないような事は

3日も持てばいい方です。

なので【3日坊主】という言葉を額面とおりに捉えるなら、
私にとっては「3日も続いた」という、ある意味褒め言葉です。

あなたはいかがですか?

そんな、我慢や忍耐が苦手で「3日坊主」な性格も、
実は、痩せる効果を最大限に発揮する秘訣の1つだったりするんです。

今回は特別に、今お話した
我慢や忍耐が大の苦手で、「3日坊主」な性格が得をする











をこの場であなただけに、こっそりお教えします。
ぜひ、今日からしっかり守ってくださいね。



って聞いたことありますか?

ダイエットで効果が出ない理由の1つとして真っ先に挙げられる原因であり、痩せる身体造りをする上での基本中の基本部分である大切な要素なんですが・・・


実はこれ、とっても簡単に言うと

ひたすら何もしない

ってことなんです。
そう。ただ休んでいたり、ボ~っとしてるだけ。

ただ、常にボ~っとしているわけではありません。
ボ~っとしていただくたタイミングに気をつけていただく必要があります。

あなたの生活の中に置き換えた場合、気をつけていただくタイミングは、
食事をした後入浴をした後、さらには運動に近い刺激を身体に与えた後などです。

これらのタイミングの後は30分以上、ひたすら何もしない
というのが大まかな30分の法則の内容です。


ひたすら何もしないことが、どうして痩せる身体になる基本中の基本なのか・・・?


何か物を噛む、長時間直接肌に温かい刺激を与える、等のことは、
消化を行ったり体内温度を高めたりと、身体からしてみれば、立派な運動(体内運動)になるんです。


身体というのは、1つの体内運動に対して全力で対応しようとします


もしこれに、2以上の体内運動を始めさせると、どうなるか?

例えば
食後、すぐに歩いたり、走ったりするとわき腹辺りが痛くなる・・・
なんて経験はございませんか?


これは、身体が、「食事」という1つの体内運動を完全に終えないうちに、
次の運動に対応しようとして、無理が生じるから痛くなってしまうのです。

身体が悲鳴をあげているんですね・・・

こうゆうことを続けてしまうと、身体は痛みを抑えようとする常態化が加速します。

痛みを抑える反面、1つの体内運動に対して全力で対応しなくなっていき、
反応がどんどん鈍くなってしまいかねません。

結果、痩せる効果を最大限に引き出すことができなくなってしまいます

ですので、身体に何かしらの刺激を与えた場合、
最低でも前後30分は新たな刺激を与えない

つまり、1つの刺激を与えたら、30分はひたすら何もしない
ということなんです。

この30分の法則をきちんと守れば、
身体が1つの刺激に対して全力で最後まで対応してくれ、

次の新たな対応に対しても、
身体自体が何も体内運動をしていない状態で始められますので、
その対応に全力で取り組めます。

全力で対応してくれることによって、反応も鈍くなく、痩せる身体造りの成果もしっかり出てくれるようになるワケです。


いろいろと書きましたが、実際に、あなたが気をつけることは、
「1つの刺激を与えたら、30分はひたすら何もしない」こと。


とっても簡単ですよね?

このとっても簡単な30分の法則は、
これからお話させていただく5つの秘訣の、たった1つの痩せる身体になる秘訣に過ぎません。

この30分の法則を始め、普段あまり意識していないことを意識していけば、
ダイエット効果を最大限に引き出し、痩せる身体造りをすることは、

思いのほか簡単なんです♪


そして、私が最も有効だと思う秘訣は、この30分の法則ではないんです。

もっと簡単に痩せる身体になる秘訣が、まだまだあなたの毎日の生活の中にあるんです!


それは、食事の摂りかたをちょっと変えただけで、
好きな物も気にしないで食べられるようになる食べ方だったり、

さらには、入浴方法にアレンジを加えれば、
見る見るうちに痩せる身体になる秘術だったり・・・

また、痩せる身体造りを最大限にバックアップしてくれる
気になる部分へのピンポイント効果ストレッチというのもあります。


どれも、普段あなたが毎日している動作であり、あまり気にかけていない部分でもあります。


痩せる身体になることは、単純な事で充分に可能なのです。
そのことを知らないだけで、ダイエットに失敗してしまうことが今後ないように、

普段の生活の、毎日している動作の中に隠れている
痩せる身体造りへの秘術を、あなたの目でしっかりとご確認ください。
















 
ダイエットに失敗している実に多くの方がこの落とし穴にハマッてしまっている恐れがあります。しかも、自分は落とし穴の中にいることに気付いていないために失敗を繰り返してしまうのです。まずは、失敗の落とし穴に落ちないためにもこの落とし穴の「場所」をしっかりと認識してもらいます。

 
もし、あなたがこの落とし穴にハマッていたとしても大丈夫です!
落とし穴から抜け出すためのある重要なメッセージをあなたのに届けます。

 
落とし穴から抜け出した後は、この言葉を受け取ってください!
もう落とし穴にハマることのないあなたは、この言葉を受け取るだけであなたの痩せる身体造りへの成果が大きく変わることでしょう


ダイエットにいつも一緒についてくる「リバウンド」。なぜリバウンドしていたのか・・・?ここではある例えを参考に、身体とリバウンドの関係を明らかにしていきます。これが解れば、もうあなたはリバウンドとは無縁です。


この段階で、おそらくダイエット成功者に共通する”概念”はあなたに備わっているハズです。今までの、またこれからも数々出てくる「間違いだらけのダイエット」にサヨナラをしたあなたは、このコンセプトを読み終わる頃に痩せる身体作りへの準備が整うことでしょう。

















 あなたは、なぜ今まで痩せることができなかったのかが分かります。
 あなたのダイエットに対する意識が変わります。
 数ある間違ったダイエット方法から、あなたは抜け出せます。
 あなたはリバウンドと縁が切れます。
 痩せる身体造りの基盤とはどういうものなのか、あなたは理解できます。
 あなたが痩せるために本当にすべきことが分かります。
 あなたの未来に明るい光が当り始めます。











あなたを痩せる身体造りへとマインドチェンジした後は、
具体的内容へと移っていきます。

まず始めに、見直すべき毎日している行動は、
痩せる身体造りをする上でも、生きていく上でも大切な食事から。















 
痩せたいから食べない。これはなんです!
ダイエットに関わらず生きていく上で食事はとても大切な要素です。
ですが、ダイエット方法には多くの誤解が混ざっているんです。

 
よく言われる「カロリー計算」。実はこれ、1つ間違うと失敗のドツボにハマってしまいかねない危険な事でもあるんです。痩せる身体つくりにカロリー計算は必要ありません。

 
もし、あなたが「痩せたいけど、食べるのは我慢したくない」と悩んでいるとしたら、これはかなり強力な方法になることでしょう。食事の仕方ではなく食事の○○を変えた“サンドイッチ”法とは・・・?


し過ぎは良くないですが、間食も時には大きな要素にもなります。間食もこの1点だけ守っていただければ、私はあなたの間食を止めません


どんな場面でも、どんな時でも、どんなシチュエーションでも、たった【3秒】で出来てしまう痩せる身体への優しいケア。実はこれ、あなたも日頃からしている動作です。この動作の視点と取り入れる場所をちょっと変えてあげるだけで、周りの人に全く気付かれずにケアが出来てしまうのです。


















 どうして普通に食べても痩せる身体になれるのかが分かります。
 痩せる身体造りをする上で、あなたが気をつけるべき食事のポイントが具体的に分かります。
 あなたは、どうして今までこんな簡単な事をしていなかったのかと後悔するかもしれません・・・
 気持ちにゆとりを持って、あなたは好きな物を食べることができます。
 数年ぶりに「3時のおやつ」を復活させられます。
 あなたが断ってきた外食の誘いにも、笑顔で返事できるようになります。
 もしかしたら、あなたの口はすでに何かを食べ始めているかもしれません。











続いては、先ほどあなただけにそっと教えた「30分の法則」。
ちゃんと覚えてくれましたよね?















 
痩せる身体造りの効果をきちんと発揮するためには、この「30分の法則」は欠かせません。もし、この30分の法則を守らないでダイエットをしているのだとしたら、今までと同じ結果になってしまいかねません。

 
実はこの「30分の法則」、
 ・今までダイエットをしていて続かなかった人ほどよく続きます。 
 ・3日坊主だった人ほどしっかり守リます。            
逆に、普段からギッシリと予定したタイムテーブル通りに過ごしている人は守りきれない傾向があります。その理由をもう1度しっかりとご確認ください。


先ほど、【30分の法則】の、その内容を大公開してしまいましたが・・・
痩せる効果を最大限に引き出すために、あることをしたときには、逆に30分以内に行って欲しいことがあります。せっかくの頑張りを無駄にしないためにも、これは必見です。
















コンセプト・食事・30分の法則に続いては、
痩せる身体造りを促進させる入浴に行きましょう。

この行動にも、あなたを痩せる身体へと変えることが出来る、多くの要素が気付かれないまま眠っています。
















 
ダイエットでよく取り上げられるテーマの半身浴。半身浴で効果の出る箇所が気になるという方には、確かに素晴らしいダイエット入浴法です。ただ、エンドウは身体の気になる箇所がよく変わり、半身浴で効果の出る箇所以外の箇所もスリムアップしたいと思う欲張りな男でした。
エンドウが密かに隠してきた入浴に取り入れた方法・・・



この入浴方法を覚えればさらに細かい箇所にも対応できるんです。

 
この「●●」があなたを痩せる身体へと一気に加速させることになるでしょう。
上に挙げた3つの入浴法に共通する入浴時の必須アイテム「●●」と、セルフ・リダイエット実践者からも評判のちょっとユニークであまりにも効果的な2つの使い方をあなたにもお教えします。

 
今までの入浴方法でほとんど効果の出なかった方に、「あること」をしてもらっただけで、全く同じ入浴方法にも関わらず見る見る効果を引き出してしまいました。無意識になりがちな部分にダイエットにおいてやってはいけない入浴方法が潜んでいるのです。あなたは「やってはいけない入浴方法」を「やっていない」といいのですが・・・

 
副作用と聞くとイメージが悪いかも知れませんが「セルフ・リダイエット」入浴法を試された8割の方が早くも次の日に体感した副作用は嬉しくなってしまいます♪特に女性の方には必見の価値ありです!

 
エンドウも大変参考になったお話。入浴とはちょっと離れてしまいますがここで紹介させていただくことができたのでお話し致します。このお話は水に関する誤解やあやふやな認識を一掃させてくれることでしょう。

 
セルフ・リダイエット実践者のほとんどが「ほぉ・・・」とうなずいた、あまりにも単純で“逆転的発想”な身体想いのテクニックとは・・?これは文字を追うより実感した方が早いでしょう。



















 ちょっとした入り方の違いで大きな成果を出す、その秘訣をあなたは知ることができます。
 入浴の時間も有効的に痩せる身体造りが楽しめます。
 あなたの痩せる身体造りの成果がバツグンに加速されます。
 入浴方法を変えることで、あなたは好きな箇所から痩せることができます。
 あなたは今後、入浴で誰よりも痩せる効果を引き出すことができます。
 お肌にも潤いを与えられるこの入浴方法。あなたはやらずにはいられなくなります。
 あなたは毎日、お風呂に入る時間が楽しみになります











これまで紹介した秘術で、実際にあなたが見直して実行するは、食事と入浴のたった2つ。

たったこれだけでも、実は痩せる身体造りの半分はもうできてしまっているんです。

次は、食事の次に間違いが多い運動に行きます。
さあ、どんどんあなたの身体を痩せる身体へと変えていきましょう。















 
確かにある程度の運動はした方がいいのでしょう。ただ、運動する以前に朝起きてから寝るまで、何をするにも、どこへ行くにも身体は動かしますよね?意識すべきはそこなんです!たったそれだけの違いでも無駄な運動より圧倒的な効果を発揮する秘訣を公開しました。

 
ただ“あること”に気付けばいいだけなんです。そのことに気付けば、それはもう立派な運動です!ここではやってしまいがちなよくないやり方と絡めて頑張った分、ちゃんと成果の出る正しい運動法をお教えします。

 
もし、既にダイエットのために走ったり歩いたりと何らかの運動をしているとしたら、ちょっと気をつけてください!以前に何かしらの運動ダイエットをして効果が出なかったとしたら、ここを注意深く読んでください。そこには、決して間違えてはいけない運動における「鉄則」が潜んでいたのです・・・

















 なぜ今まで運動をしても痩せることができなかったのか、その疑問がハッキリします。
 あなたはキツイ・厳しい運動から解放されます。
 勤務時間、家事をする時間、あなたの全ての時間を有効な運動に変えることができます。
 今まで運動に使っていた時間が他のことをする時間に変わり、趣味が増えます。
 「運動不足」という不安もなくなります。
 あなたは年齢に左右されない痩せる身体造りの運動を身に付けることができます。











さて、次の章がいよいよ痩せる身体造りを進めていく中で
最後にして最大の秘術であるストレッチです。

痩せる身体造りを頑張ってきたあなたの努力が、
この章を読み終えた後で花開きます!















 
なぜ、エンドウはストレッチとマッサージだけで痩せる身体造りの成果を協力にバックアップすることが出来たのか?それは痩せる身体への根本を研究し、身体との関係も考慮しながら、より普段の生活環境内でできる動作を追及し辿り着いた答えもであります。さらにストレッチを違う角度から光を当て、痩せる身体造り効果を引き出せる箇所にPointを絞り込み、徹底的に簡素化し、圧倒的に効果を発揮できる内容に変貌を遂げたからなんです。このストレッチ方法を知った時、あなたの身体は劇的な変化を遂げるでしょう。

 
様々なストレッチ法が紹介されている中で、そのほとんどがテクニック系や技ばかりがメインに記載されています。しかし、その前に痩せる身体造りとストレッチを繋げる場合、決して外してはならない必ず守るべき重要事項があるのです。どこにもほとんど紹介させていないストレッチの最重要事項、その全てをお話します。

 
ストレッチには身体をほぐすだけではない、身体と密接したもっと秘められた能力があるんです。特に痩せる身体造りにおいて、この能力が必要不可欠と言っても過言ではないかもしれません・・・

 
単刀直入に伺います。今、あなたが気になっている痩せたい部分はどこですか?
それは、お腹周りかもしれません。
それは、わき腹かもしれません。
それは、二の腕かもしれません。
もしかしたら、1週間後は、ふくらはぎになっているかもしれません。
もしかしたら、1ヶ月後は、太ももに変わっているかもしれません。
もしかしたら、全体かもしれません・・・
でも大丈夫です。あなたが今どの部分が気になっていようが、これからどの部分が気になろうが、各箇所、各部分にピンポイントで効果を発揮するとっておきのストレッチ方法を図解+解説で完全公開しました。これら ↓(下記画像)










はほんの1部ですが、そのトータル25種類。しかし、この全てを毎日行う必要はありません。あなたの気になる箇所に合わせて行えばいいのです。また気になる箇所がいつ変わっても、いつ増えても具体的にどうすればいいのかが、一発で分かるようになっています。なぜ、エンドウが「ストレッチだけで充分」と言い切れるのか・・・その全てがここで明らかになります!

 
毎日朝早くから夜遅くまでバリバリ仕事をしていて、ダイエットをする時間もなかったキャリアウーマンが信号待ちのわずかな間に一体どんなストレッチをやったのか・・・?外でも家の中でも出来る美脚効果バツグンのこのテクニックを知ったとき、あなたも信号待ちが嬉しく感じるかもしれません。



















 自然と何かしらのストレッチをしているかもしれません。
 あなたの肉体年齢も若返らせることができます。
 あなたの身体自体が痩せる身体へと自然に変化を始めていきます。
 何をすればどこが痩せるのか、あなたが痩せたい身体の部位をコントロールできることでしょう。
 あなたは痩せる身体へと頭からつま先まで変わることができます。
 信号待ちだけでなく、ちょっとした待ち時間をも待ち遠しくなるかも知れません。
 あなたはじっとしていられなくなることでしょう。














 痩せる身体造りの各秘術があなたの生活の中に溶け込みます。

 あなたはもう新しいダイエット方法に頼ることはなくなります。

 リバウンドとは無縁の痩せる身体造りを知ることができます。

 あなたの続かない悩みが解消できます。

 ダイエット方法よりも圧倒的に効果が出る痩せる身体造りができます。

 ダイエットのためにこれ以上あなたの時間を割くことはなくなります。

 ダイエットに使っていたお金は他のことに使えます。

 今後、あなたはダイエット情報を検索しなくなります。

 あなた自身に痩せる力が身につきます。

 TVやCM、雑誌などのモニター成功者ではなく、あなた自身が痩せる喜びを実感し、笑顔になれます。

 未来が明るくなり、明日が楽しみになります。










といったこと、以上の成果を現実にすることが出来ます。

































  ダウンロード版ではお支払い手続き完了後、すぐに見ることが可能です。
  
ダウンロード版閲覧方法:PDF形式





お支払いは銀行振り込み、クレジットカード、コンビニ振込み
からお選びすることができます。











※ 情報入力等につきましては世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 (ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。)






期間限定価格で先着ボーナス特典付きです。
















あなたもそう思われているかもしれません。

やはり、インターネット自体が普及し始めてから月日も間もないですし、私、エンドウという人物もどういう人間かわからない・・・

そこに、あなたのお金を投じる訳ですから、悩まれるのも当然です


しかし、これは、あなただけの悩みではなく、
「セルフ・リダイエット」で痩せる身体造りに成功し
笑顔になっている方々も、始める前は、やはり同じ悩みを抱えていました。

今、痩せる身体造りに成功し笑顔になっている方々が、
始める前に寄せてくれたご質問等を参考にすることで、

あなたの不安が期待に変わるかもしれませんので、
ここに紹介させていただきます。













本当に10,000円を出す価値はありますか?


先ほども書かせていただきましたが、
ダイエットの専門家やセミナー等に行かれただけでも数千円~数万円はかかります。

しかも、それは、1回では終わりません。
それに、ほとんどの場合が、あなたの身体の状態だけを踏まえ、
医学的な立場からの平均で処方されます。

それは、薬などを処方することで食べているからです。

私は医師ではありません。

ですので、薬や処方することにこだわる必要がありません。
それに、痩せる身体造りをする上で見直すべき生活の処方は
医師やセミナー等に通わなくてもできます。

そのしがらみを解いたやり方が、このセルフ・リダイエットなのです。
また、メールコンタクトもいつでも無料で行えて、
新しく改訂された場合は、こちらからその情報を発信させていただいております。

これだけの内容で10,000円以上の価値はあるかと思われます。




証拠画像や、やせる前と後等の画像がないのはなぜですか?


はい、素晴らしいご質問ありがとうございます。
確かに、画像等あった方が説得力はあるのでしょう。
ただ、PC等の技術が格段に進歩した今、画像加工はいくらでも出来てしまいます。

ですので敢えて
「before」と「after」で編集したような写真は掲載しないことにしました。
何より、
成果を実感するのはあなただからです。

もし、あなたが他の人のやせた画像を見てやせることが出来るなら
私も写真や画像等を載せますが、それでやせることが出来るなら
そもそもダイエットする必要はないですからね。

他の人ではなく、
あなたが成功することが何よりも大切です!!

この考えから当HPでは証拠画像は極力掲載しておりません。




食事制限は本当にないのですか?


はい、ありません。
逆に食べるものが増えるかもしれません。
また、食べ方にも気をつけていただくことになりますが
甘いもの、こってりしたもの等、制限はありませんよ。



機械等を使うことになりますか?


全くもってありません。
機械には頼りませんし、用意する必要もありません。
ただ、もし今使っているのであれば
捨てるのはもったいないですので
併用してもより効果が引き出せる内容です。



どのくらいで効果が出てきますか?


これは体質やあなたの実践具合等によって変わってきますので、
「いつになる」
とは言い辛いですが、モニターさんの中では早い方で2週間、遅い方でも3ヶ月くらいには結果が出てきました。



人によっては合わない内容ではないですか?


はい。大丈夫です。
私だけに効果があっては意味がありませんし、
モニターの方々も実践していただいて
着実に成果が出ております。

ただあなたの大きな意思と少しの努力は
必要になりますが、どなたでも実行できるように
マニュアル作成には細心の注意をはらいました。



このマニュアルはダイエットの成功を保証してくれますか?


残念ながら、このマニュアルは
あなたの成功を保証するものではありません。
成功するためには行動に移すことが必要になりますが、
ここまでこの文章を読んでいるあなたならできるハズです!


購入後のサポートや質問等はできますか?


はい!もちろん大丈夫です!
ただ、サポートは私がしっかりと1人1人に行っているため、あまりにも人数が多くなってきてしまいますと、適時での返信が困難になってきてしまうことと、サポートの質が落ちてしまう懸念から一定数枠を設定しております。

このサポートを活用されて、結果を出している方も大変いらっしゃいますので、
サポート枠がある内に始められることをお勧めいたします。











































先ほどから出てくる「セルフ・リダイエット」という言葉、
ちょっと聞き慣れませんよね。

英語で表記すると「self-rediet」となります。

「self」という単語は「自分で~」といった意味合いがあり、
「re~」という単語には「もう1度」という意味があります。

「restart(再スタート)」や「retry(再チャレンジ)」といった単語がそうですね。

また、最近では、
「rehome(リフォーム)」「remake(リメイク)」、さらには
「renewal(リニューアル)」といった

「もともとあるものを、より良いものに変える」
という意味合いの和製英語的な単語も見受けられます。

これらを組み合わせ、

自分自身の生活スタイルを、自分で見直すことから始められる(セルフ)
痩せる効果を最大限に引き出す秘術(リダイエット)

という意味を込めた私の造語です。
家をリフォームしたり、店などリニューアルしたら、やはり以前と違う感動があるものです。

この「セルフ・リダイエット」で、毎日の普段の生活行動を根本から見直すことで
今までのダイエット方法では得られなかった感動・喜び・笑顔を掴んで欲しい
と思い名付けました。






























































私の本気の想いが少しでもあなたに伝わってくれたらと思い、
このページの文章を想いを込めて書きました。

もし、私の想いがあなたの中に届いたとしたら、とても嬉しいです。

また、この様にインターネットを【元】に何かのご縁で、
あなたと知り合う【きっかけ】が持てたことに大変感謝しております。

この【きっかけ】が、ダイエットで成功する【元】となり、
あなたが笑顔になれる【きっかけ】にもなれば、

それは、私にとってもこの上ない喜びです。

しかし、この思いが一方通行では仕方ありません。

もし、あなたが一歩踏み出すことを躊躇されているなら、
今は無理をして購入することは控えてください。

しかし、あなたに熱い思いがあるのであれば、
私もあなたに対して全力でご支援させていただきます。


あなたの貴重なお時間を割き、
最後まで読んでいただいたことに心から感謝いたします!



































 セルフ・リダイエット メインページ | 特定商取引法表記 ||

                                                                

 Copyright ©セルフ・リダイエット2008 All rights reserved.










詳細を見る
スポンサーサイト


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://iuqxzeim.blog72.fc2.com/tb.php/5394-9d4f513b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。