セミナーで学ぶ
セミナーに参加するといろいろな事が学べます
スポンサーサイト


肌がツヤツヤになり自分の理想のパートナーを引き付ける恋愛食セミナー
テレビ、マスコミで人気の先生が初マラソン完走の秘策を楽しく伝授します!






肌がツヤツヤになり自分の理想のパートナーを引き付ける恋愛食セミナー









ルーク平野 肌がツヤツヤになり自分の理想のパートナーを引き付ける恋愛食セミナー










『肌がツヤツヤになり自分の理想のパートナーを引き付ける恋愛食セミナー』の発行者は日本インターネットアントレプレナー協会(JIEA)に加盟しています!        





日本インターネットアントレプレナー協会(JIEA)とは?
一部の悪質な販売者やアフィリエイターによって情報販売市場が世間から認知されぬことがないように、インフォプレナーとして第一線で活躍する起業家を中心に、アフィリエイターやASPサービス提供者などの賛同者とともに、「情報販売市場の健全化」と「消費者保護」を目的に日本インターネットアントレプレナー協会を設立することに至りました。



 











長濱 尚子さん 大阪府 女性

いろんな部分でまいりました。
気づきが多すぎです。
 
最後のメッセージには特にやられました。
涙がとまりませんでした。
 
大阪でのセミナーを心待ちにしていて、それが実現してとても幸せです。
ありがとうございます!























谷村 晶子さん 兵庫県 女性

ソフトな語りでリラックスした雰囲気で受講できました。
 
ルークさんからの「私達に幸せな恋愛を」願っている
メッセージがよく伝わってきて心が温かくなりました。
 
ありがとうございました!























りーりさん 大阪府 女性

恋愛というツールはやっぱり面白い!
無敵やわ。












 
 
ルーク平野
・Family YoYo公認 恋愛ハッピープロデューサー
・日本メンタルヘルス協会公認 基礎心理カウンセラー
・シーズンズ有限会社公認 春夏秋冬マスター
・犬飼ターボ公認 ハピサクトレーナー
専門家のサイトAll About Japanで「恋愛コラム」執筆!
キャリア部門、ビジネス部門で11カ月連続コラム評価No.1!


2年間付き合って結婚した最愛の女性とわずが3ヶ月で離婚。

自分自身が恋愛で苦しみ、その苦しみを克服するために
海外、国内のあらゆる恋愛心理セミナーに参加。


多くの人が内面からキラキラ輝いて幸せで素敵な恋愛が
できることを望み、恋愛ハッピープロデューサーとして
数多くのゲストの恋愛相談、カウンセリングを実施。


2年間で219名のコンサルを実施。


心理学とバースデイサイエンスを用いたアドバイスにより、
「キラキラ輝く素敵な恋愛ができるようになった」と絶賛される。
 
 
恋愛食で理想のパートナーを引き付けましょう!
 
はじめまして。


ルーク平野と言います。


私は、過去219名の恋愛コンサルティングを行い、
全国で数々のセミナーを開催してきました。
 
私のセミナーは男性も女性も一緒に参加できるセミナーです。
 
主にベストパートナーと出逢う方法をお話しています。
 
セミナーに参加して下さった女性の多くが
 
「自分に自身が無い」
 
だから男性に積極的に行動も出来ないし、
恋愛関係であったとしてもパートナーシップが上手くいかない。
 
という悩みを抱えていました。
 
詳しく話を聞いていると
悩みを抱えている女性の80%以上が
恋愛食を食べていないということがわかりました。
 


恋愛食という言葉は今までに聞いたことがないと思います。
 
私が教える恋愛食は
 
食事により心と体と行動をコントロールし
 
理想の男性を惹きつける女性になることが出来ます。
 


もし、あなたが
 
「自分に自身が無い」
「理想の男性、運命の男性と出会いたい」
 
と強く想われているのでしたら
 
5分だけ私にお時間を下さい。

恋愛食を食べたビフォー・アフター!
私のクライアント様で当時24歳の女性がいました。
彼女に初めて会った時には既に体重64kgもありました。
 


彼女が太ってしまった理由は
 
失恋をしてしまい、寂しい・何か満たされないという
感情に押し潰され「食べる」という行動で
寂しさや満たされない感情を誤魔化してしまいました。


そのため、彼女は日に日に太ってしまい、
失恋当時の体重43kgから21kgも増加!


当然、太ってしまった自分を嫌になり、
自分に自信がなくなってしまったようです。
 


彼女はそれ以来彼氏が出来ることなく、
今まで出来ていた男性に対して積極的に行動をしていた明るい一面が
なくなってしまい、引きこもるようになってしまいました。
 
そんな彼女に私が恋愛食を薦め、彼女自身も私を信じてくれて
毎日恋愛食を試しました。


その結果、彼女は体重も47kgまで復活し、
性格も今まで自分に自信が無く、引き篭もっていたのが
ウソのように明るく優しい彼女本来の姿に戻ることが出来ました。
 
 
普段の食事を恋愛食に変えるだけで体重だけではなく
 
性格までも変化させてしまうのです。




 
そんなに影響のある恋愛食って一体何なの?
私が教える恋愛食は、普段の食生活を恋愛食に変えるだけで
 
ダイエットや肌のツヤツヤなど体に影響を与えるだけではなく、
 
その他にも引き篭もっていた性格が明るく優しい性格に変化します。
 
その結果、行動にまで影響を与えていきます。
 
 
では、気になる恋愛食についてお話します。


恋愛食は2つのパラメータを基準にしています。
 
この2つのパラメータにより、食事がどのパラメータに属しているのかをチェックします。
 
チェックした食事が属しているパラメータによって
体に及ぼす影響が違います。
 
 
現代社会ではかなりの偏食が多く、バランスの取れた食事をしていないため、
今までは現れていなかった現象が現れています。


最も代表的な例が
 
■草食系男子
■肉食系女子
 
です。
 


これは現代社会の偏食がもたらした結果の一部です。
 
ちなみに草食系男子が増えてきている要因として
 
男性が
 
・インスタント食品
・炭酸飲料
 
を大量に摂取しているため、女性的要因が体に影響を及ぼし
結果、草食系男子を生み出しているのです。


この他にもセックスレスのカップルや夫婦が
増えてきているのも男性が食べている食事が原因で
性欲が低下し、セックスレスを生み出してしまっています。
 
しかし、恋愛食を食べることで草食系男子に本来の男性らしさと取り戻し、
女性には女性らしさを取り戻すことが出来ます。

 
恋愛食を食べるとどんな効果が現れるの?
実際に恋愛食を食べると様々な効果が現れてきます。










余分な体脂肪が減る
内臓脂肪が減る
冷え性が改善する
便秘が改善される
肌が綺麗になる











などの効果があります。
 
例えばダイエットをするために菜食を行い間違った方法を行うと
体内のバランスが崩れてしまい、鬱の傾向が現れてきます。
 
また、減塩したり、油分の取りすぎないようにしたり
体と心に負担をかけることはお勧めしません。


恋愛食ではあなたの心と体の声を聞いて
食べたいものをしっかり食べて頂きます。
 
ですから、恋愛食と言ってもダイエットをするために
何かを我慢して食生活を改善するというものではありません。
 
無理なく、自由に食事をして心も体もら健康になり、
 
あなたに笑顔になって頂く事が目的です。


笑顔になればあなたの女性力もアップし
あなたの理想のパートナーを引き付けて頂きます。
 
恋愛食の2つのパラメータであなたと惹かれ合う男性がわかる!
先ほどお話した恋愛食の2つのパラメータ。
 
このパラメータであなたと惹かれ合う男性もわかってしまいます。
例えばですが、草食系男子と肉食系男子。

この男女はとても相性がいいです。


草食系男子 = 女性っぽい
肉食系女子 = 男性っぽい
 
確かに男らしさ、女らしさが逆転はしていますが
お互いがお互いを求める関係にあることがわかるかと思います。
 


2つのパラメータではどのような食事をしているのかということがわかると
食事によってその人がどのような性格なのかということも判別することが出来ます。
 
2つのパラメータでお話しする相関図に当てはめて
あなたと対極にいる男性が最も惹かれ合う男性だということが直ぐにわかります。


恋愛食を知ることであなたと惹かれ合う男性をも
知ることが出来ようになるので
理想のパートナーに出会えた時には何か閃くものが出てきます。
 
これが「運命を感じた!」ということかもしれません。
 
それでは、私が教える肌がスベスベになって
理想のパートナーを引き寄せる恋愛食の一部を公開すると・・・











ベストパートナーを見つけることは可能です!

1つ目のパラメータが示す2つの生命力とは?

人間の生命力に作用するのが食です。このパラメータは陰性と陽性に分類され、それぞれが様々な感情を司っています。このパラメータを知ることで、現状で何を食べたらいいのかを考え自分の感情をコントロールしてきます。



間違ってはいけない!恋愛食の調理法!

恋愛食では素材と調理法で陰性陽性のパラメータが変化します。陰性の素材を調理しても調理方法によっては、あなたに影響する際には
陽性として作用します。調理方法でもコントロールを行います。




食が心と体と行動に及ぼす影響とは?

何故、食が心と体と行動に影響を及ぼすのか?そのメカニズムを知ることで恋愛食の重要性を理解して頂きます。このメカニズムがわかるとあなたの異性とのパートナーシップが変化し、理想のパートナーを引き付けられるようになります。




恋愛食の効果を高める5つのポイントとは?

恋愛食で得られる効果をより高めるために5つのポイントを紹介します。それぞれのポイントが恋愛食でコントロールした感情をワンステップ上の感情へとステージアップさせることが出来ます。




惹かれ合うからといって安心は禁物!バランスがもらたらす子供への弊害とは?

陰性と陽性のバランスによって惹かれ合う男性と結婚が出来たとしても
惹かれ合ったからといって問題が無いというわけではありません。偏食をしているから偏ったバランスで惹かれ合うため子供へアトピーや精神的に落ち着かないなどの悪影響を及ぼす可能性がありあす。偏食がどれだけ問題なのかを理解することが出来ます。




心と体の声が求める食べたいのもを食べることが必要な理由とは?

恋愛食とは普通の食事です。体や心に変化をもたらす食事とはいえ、決して薬物などのように急激に変化をするものではありません。本来の目的は長期スパンで恋愛食を食べていくことです。そのためには心と体の声が求める食べ物を食べることで恋愛食の本当の目的を達成して頂きます。




人間が健康でいるためのメカニズムと推奨する食品とは?

健康でいるためには恋愛食で説明する2つのパラメータのバランスを保つことが重要です。バランスをとるために陰性と陽性が人間にとってどのような働きをしているのか。バランスが崩れたらどのような症状が現れるのか。また、そのメカニズムをわかりやすく図解で説明します。




恋愛食がお勧めする理想の食事内容とは?

私が紹介する「命と食のバランスシート」を利用し、理想の恋愛食の食材や一日にどのような料理を食べればいいのか?を具体的にお話します。




恋愛食を実践するための3ステップとは?

恋愛食の理論とメカニズムを理解してもいざ実践を行うとなかなか実行出来ない方もいると思います。そこで、恋愛食を実践するまでを3ステップに分け、順序良く恋愛食を実践できるように解説します。




現在社会における偏食がもたらす恐ろしい弊害とは?

「食と命のバランスシート」で現在社会がどのように偏食をしているのか?現在の食事と比較を行い、現在の状況を認識して頂きます。その上で、女性に多いベジタリアンや減塩による偏食の影響を中心に偏食がもたらす弊害を理解して頂き、恋愛食の重要性を実感して頂きます。




恋愛食がもたらす5つの自由とは?

恋愛食を通じて5つの自由を手に入れることが出来るようになります。人間性、経済性、時間、体、安全面の5つの自由です。それぞれがどのような自由なのか?何故これらの自由なのかという
メカニズムをお話します。



























 
恋愛食で心も体も幸せに!
今までにいろいろな恋愛やパートナーシップで悩む女性と
私の開催するセミナーで出会ってきました。


出会ってきた女性の多くは「自分に自信がない」と悩んでいます。


私が女性に一番にお勧めするのが恋愛食です。


恋愛食を食べて体型や健康、肌のつやを改善し、
あなた自身に自信を持って頂きたいと強く願っています。


そのために私は全力でアドバイスをさせて頂きます。


女性が笑顔で恋愛したり、ベストパートナーとの結婚で
幸せな生活を送っている笑顔はキラキラと輝いていて本当に素敵です。


あなたにもこの笑顔になって頂きたい!
 


そこで、今回私が教える恋愛食をセミナー形式で
あなたにお伝えする準備が出来ています。

 
本来、私のセミナーに初回参加の方は通常29,800円となっています。


ただ、遠方の場合や仕事などが忙しくて参加出来ない場合もあるかと思います。


そこで、手軽に私のセミナーに参加して頂ければと思い、
今回特別に人数様限定で9,800円とさせて頂きます。















※画像は商品イメージです。
肌がツヤツヤになり自分の理想のパートナーを引き付ける恋愛食セミナー


映像:全55分
DVD版
注意・別途郵送料が一律2,000円必須となります。




限定100部
通常価格:¥29,800


特別限定価格:
 
 
























当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。

 
Q&A












教材の支払方法はどうやって支払うのですか?



決済会社を通じ、様々な方法で支払いが可能です。
クレジットカード、銀行振り込み、ゆうちょ銀行、コンビニ決済、BitCashがあります。
お客様のご都合のいい決済方法をご選択頂けます。























注文したら、何日後にDVDが届きますか?



代金決済完了後、3営業日以内に弊社よりDVDを郵送させて頂きます。
お届けは、郵送か発送先地域により数日の誤差が御座います。
ご了承下さい。

























郵送で送ってもらうと思うのですが、内容物の欄に何と書いて送られてくるんですか?
 家族に知られたくないんですが・・・



内容物に関しては「ご依頼品」と記載致します。
内容物が外からは一切わからないように配慮させて頂きます。
ご安心して商品が届くのをお待ち下さい。























本当に肌がツヤツヤになりますか?



はい。食事を恋愛食に変えることで体内から改善していきます。
結果、健康的な体を手に入れて肌もツヤツヤになります。






















恋愛食って、何かの健康食品を食べるのですか?



いいえ。普段食べている食事を恋愛食かどうかチェックし、
あなたの目的に合った普通の食事をします。
何か別に購入して食事をするということではありません。






















DVDプレイヤーでも見ることが出来ますか?



問題御座いません。パソコンだけでなく、一般のDVDプレーヤーでも
見ることの出来るDVDで御座います。






















ルーク氏の教材は実行に移しやすいですか?



はい。動画を利用して図を利用しわかりやすく解説をしています。























クレジットを持っていないのですが教材を購入することが出来ますか?



はい。クレジットカードが無くても問題はありません。
銀行振り込みやコンビニ決済、その他にも購入方法を取り揃えてありますので
ご安心下さい。






















個人情報などの漏洩問題などは大丈夫でしょうか?



SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入の内容は安全に送信され、安心してご購入頂けます。 






















申し込んだ住所や電話番号に架空請求や品物等が送られてきませんか?



絶対にありません!架空請求は当然ですが、
ご注文頂いたDVD以外をお届けすることは一切御座いません。
















 
最後に:
私の本気のメッセージを最後まで読んで頂き、
本当に有難う御座いました。
 
私がお伝えしたいことは
「普段の食事を恋愛食に変えるだけで」
 
現在社会の大きな悩みの一つとして、偏食過多の男女が多いということです。
女性も男性も本来の女性らしさや男性らしさが無くなり
男女の恋愛関係にも影響を及ぼし始めています。
 
私は本当にあなたに一度限りの人生を幸せに
過ごして貰いたいと強く想っています。
 
そのためにはあなた自身の女性力をアップさせ本来の女性らしさを手に入れてもらい
素敵な恋愛をし、楽しい結婚生活を送って頂くために
このDVDに私の全てを詰め込みました。
 
一日も早くあなたの笑顔が見られる日を
楽しみに待っています。
 
喜びの声もお待ちしております。
追伸:
恋愛で一番行ってはいけないことが
「誰かを変えて何とかしよう」
ということです。
 
あなたが望む未来のために他人をコントロールして
未来を掴もうとしても多くの場合は失敗します。


一番大切なのは
「自ら変わる」
ということです。
 
私はあなたが心の底から幸せだと感じられるように
内面から男性に好かれる女性になって頂きたいと願っています。
 
その方法が一番早くベストパートナーと近づける方法だと信じています。
これから私と二人三脚で幸せを掴んで行きましょう!
 
またお会い出来る日が来ることを願っています。












みずえ姫さん 大阪府 女性

最後に頂いたメッセージほんとうにありがとうございます。
 
私のためにあったように思うほど、うれしくてたまらない
内容でした。
 
今日のセミナーに参加して、心から嬉しいです。
新しいスタートをきれると思いました。























まゆみさん 奈良県 女性

最後のメッセージとても感動でした。
これからも、どうぞ頑張って下さい!
 
素敵な講師だからということで参加しましたが、本当でした!
 
ありがとうございました。























Norikoさん 東京都 女性

初めてルークさんのセミナーを聞けたことにまず喜びを
感じました!
 
人を幸せにするお手伝いを人に伝えていくこと、
とても素敵なことだと思います!
 
ルークさんやこのセミナーを伝えることで人助けになると思いました☆
 
ありがとうございました。























ほ~り~さん 埼玉県 女性

楽しく興味深い内容でとても充実していました。
ルークさんの講師姿をみてファンになりました!
カッコ良かった!!
 
今後ともよろしくお願いします。

























※画像は商品イメージです。
肌がツヤツヤになり自分の理想のパートナーを引き付ける恋愛食セミナー


映像:全55分
DVD版
注意:別途郵送料が一律2,000円必須となります。




限定100部
通常価格:¥29,800


特別限定価格:
 





























当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。



トップ

プライバシーポリシー


特定商取引法に基づく表示








Copyright © 2009 KABUTO.INC. All Rights Reserved.











詳細を見る
スポンサーサイト


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://iuqxzeim.blog72.fc2.com/tb.php/5387-59323b24



