セミナーで学ぶ
セミナーに参加するといろいろな事が学べます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2枚組極秘セミナーDVD
もういい加減、”ネット初心者”は卒業しませんか?・・・





スーパー独自アフィリエイトシステム-SpeedNet






多くのご要望を頂きましたので、
いよいよ、ダウンロード販売スタート!






今までにないほどの自由度!

そして、今までにないほどの可能性!!







あなたが単独でカード決済システムがなくても全然問題なし!



あなたがアフィリエイターの募集をサボってもOK!





あなたのサイトが自動で増殖する! しかも携帯サイトも対応!



↑の画像は物販版のものです。

物販版はこちらからどうぞ!


この商品は単なるマニュアルや情報ではなくソフトウェアと動画マニュアルです。

まず、この「スピードネット」でできることを簡単にご案内いたします。


スピードネットでできることは、ズバリ

あなたのサイトの瞬間無限複製です。

※会員管理機能・紹介機能付です。

普通のアフィリエイトシステムとは違う

スーパーアフィリエイトシステム!



ということは、使い方次第で次のことができます。





独自アフィリエイトを主催できる



会員制ネットワークのサイトを構築できる



まだ誰もやっていない新しいサービス



無料レポートなどの配布



※これらはあくまで一例です。アイデア次第で使い道も無限!

つまり、以下の方たちに特に有効に使っていただけます





インフォプレナー(情報商材をを販売している方)



ネットワーク系のビジネスを行っている方



物販をしている方











し、あなたが

ネットビジネスで本当に成功したいと思っているなら、

この「スピードネット」で様々な工夫をし、

単独で最強のアフィリエイト組織を構築することが、

他の起業家たちに圧倒的な差をつけます。


こんにちは、Webマーケティング実践会の山本と申します。

これから、ネットビジネスを真剣に行っている方、

または新規に参入する方にとって、

とても重要なお話というかご提案をさせていただきます。

今までにありそうでなかったシステムのお話です。

せっかくこのページをご覧いただいたのですから、

まずは上の部分の3分の1でも読んでみて下さい。

また最下部でお会いできたら幸いです(笑)

Webマーケティング実践会
 代 表  山 本 孝 史
Webマーケティング10年
















■はじめに




のアプリケーション、スピードネットは、

実は4年ほど前に当実践会を主催する会社(合資会社ジェイライン)が、

自社のために制作したプログラムです。

当実践会は、今日までこのプログラムによりマーケティングを行い

利益を出してきました


スピードネットの最大の利点は、

ホームページを持っていない人にも、

瞬時にホームページを作ってしまうところです。


利用者(アフィリエイター)は、メールさえできれば、

登録した瞬間に自分専用のサイトが完成し、

その完成したサイトのURLを告知するだけで、

即座にアフィリエイターとして活動ができるのです。

利用者(アフィリエイター)は、サイトを制作する必要がありません。

なぜなら、あなたの商品を販売するサイトそのものを、

アフィリエイター用に瞬時に制作してしまうからです。



例を挙げるとこんな感じです。

通常は、アフィリエイターがAmazonや楽天市場等のASPで、

商品を選んでフアィリエイトを開始します。


このスピードネットも同様に商品やカテゴリー単位で

アフィリエイトしてもらうことも可能なのですが、

最大の特徴のひとつは、モールそのものをアフィリエイトできることです。

つまり、楽天市場なら、楽天市場全体をアフィリエイターに所有させることができます。


どうです? スケールでかくないですか?


基本となるプログラムはシンプルなものです。

しかし、だからこそ、自由度が高く、アイデアと発想次第では、

あなたの夢を実現してくれる、魔法のようなシステムになることでしょう。


想像してみて下さい。

あなたのサイトとまったく同じサイトが、数百・数千

自動的に増殖していくのです。

それは、紹介者が紹介者を呼ぶ、紹介機能(標準搭載)により実現が可能です。

※運営方法の例も後でご紹介します

自動で増殖するということは、基本さえしっかり抑えてしまえば、

ある程度ほったらかしで、ビジネスが展開していくということです。

もちろん、会員管理や受注管理の必要は常にあることでしょうが、

その程度ならばノートパソコンでどこからでもできますよね?

ということで・・・










ある程度

すきなときに

ゴルフに行けたり


ある程度

好きなときに

海に行けたり




はたまた、

花火見物なんかしてる間でも

勝手にネットワークが

広がっていく








ネットビジネスに限らず、ビジネスの成功の鍵を握るのは、

集客です。


私は、このスピードネットを使って以来4年、直接営業をしたことはありません。

そして、ほぼ100%自由なライフスタイルを手に入れることができました。

もちろん使命感を持って仕事をしていますし、

私は自分の仕事が好きですので、毎日楽しく働いていますよ。

決して不労所得を得るための道具ではありませんが、

その気になればそういう方向の使い方もできるシステムですね。


ただ、好きなときに海に行ったり、山に行ってキノコを採ったり、お茶をしたりと、

友人達からの誘いには、ほとんど応えることができます。

この夏は暑かったので、日中はほぼ毎日近くの市民プールに行って泳いでいました。


サラリーマンの方なら、空いてる時間で副業に応用することで

有効な時間の使い方ができるのではないでしょうか?

働いてお給料を得ながら、その間もシステムは稼動しています。


さて、ここまではスピードネットの簡単なご説明です。

ほんの序の口です。

続いて、今まで当実践会が、実際に利用してきて、

他の起業家たちに差をつけられるご説明をしていきたいのですが・・・

どうですか? 興味を持っていただけましたか?


他の起業家に差をつけたい、利益をバンバン上げたい!

と思っている前向きな起業家の方、サイト・メルマガオーナー様は

7分程度時間をいただき、続きをご覧ください。














■アフィリエイト組織は自分で構築する時代




近年、多くのASP(インフォトップやインフォカート、A8などのこと)が誕生して、

各社ともサービスを競っています。

起業家として、費用効果的に検討し、複数のASPに商品を登録することは

もはや当たり前と言えます。


それでも、こういったASPには、同じような起業家(つまりライバル)が多数存在し、

アフィリエイターを獲得したものの、なかなか商品が売れない

という現象が発生します。


それはなぜか?

アフィリエイターさんたちは、より報酬の高い商品のアフィリエイトに力を入れるので、

あなたの商品よりもライバルの商品のほうが報酬が高ければ、

あなたの商品は紹介してくれなくなるからです。

つまり、ライバルに横取りされてしまうのです。しかも簡単に。


また、せっかく獲得したアフィリエイターさんたちに、

どうやったら売れるのか、ノウハウやツールを提供しようと思っても、

そのノウハウ矢ツールを利用してライバルの商品を紹介されたら元も子もありません。

つまり、育てることができないのです。


しかし、スピードネットなら、独自のアフィリエイト組織を構築できるため、

一切ライバルは存在しません。

獲得したアフィリエイターはあなただけのものです。


しかも、スピードネットを利用するアフィリエイト方法を指導することができるので、

他の起業家の商品を売られる心配もなくなります。

思う存分、あなたとあなたのアフィリエイターの関係を強化し、

強い組織を構築していけます。


アフィリエイト報酬は、あなたが自由に決められるのはもちろんのこと、

支払いサイクルの設定なども自由に決められます。

そして、ここが一番具体的なメリットなのですが、

いくらたくさん売れても、ASPに手数料を支払う必要がなくなります

また、基本料金事務手数料初期費用振り込み手数料もなくなります。


当然ですね。

代金はあなたの口座に直接振り込まれるのですから。

※決済は銀行振り込みのほかにカード決済も利用する方法を後でご説明いたします。


また、コストの面で言うなら、このスピードネット

サーバーにアップロードして使うWebアプリケーションです。

一度購入していただければ、何個でもアップロードして、

何個組織を構築しても一切追加料金などは発生いたしません。、

アイデアの数だけネットワークを作ることが可能です。

例えば、あなたが情報商材を扱っているのなら、

あなたの情報商材専門のASPを運営することができるのです。

ワクワクしてきませんか?





■ASPの落とし穴




まずお断りしておきますが、私は既存のASPを否定しているのではありません。

この商品自体、インフォカートを利用しているのを見ていただければお分かりのとおり、

使えるものは使ったほうがいいですよ。


それはさておき、どんなASPでも、いつ、料金改定や運営方針の変更、

最悪の場合業務の終了となるかわかりません。


何が言いたいかというと、あなたのビジネスを、

他社のシステムに頼りすぎていいのですか?

ということなんです。


メール配信スタンドのまぐまぐは創業当初、

自分のメルマガの読者のメールアドレスを発行者に公開していました。

しかし、個人情報の保護などの関係から、

途中から発行者には登録者のアドレスを非公開にしました。

このため、自社のための二次利用ができないのです。

これ、せっかくの財産が、差し押さえられているような状態ですね。

まぐまぐを通さない限り、使えません。


起業家・サイトオーナーのあなたならご存知とは思いますが、

インターネットビジネスを行っていく上で、メルアドは財産そのものです。

その貴重な財産を確保しておくには、

自分で管理するのが絶対条件なのです。


ですから、利用するところは利用しつつ、

ただ、それに頼り切らずに独自の組織も構築していく、

というスタイルがもっとも望ましいのです。


なにより、独自の組織ならば好きなときに好きなようにプロモーションができます。


話がややそれました。

つまり、他社のASPを利用しているいうことは、

そこでゲットしたアフィリエイターは、まだあなたのものではないということです。

一生懸命無料レポートや有料広告でアフィリエイターを集めても、

他社ASPを利用している限り、それは他社の財産です。


ちょっとわかりにくいので例を挙げてみます。


あなたが獲得してきたアフィリエイターは、

インフォカートに登録してある、あなたの商品のアフィリエイトを始めてくれたとします。

このとき、アフィリエイターとして登録するサイトはもちろんインフカートです。


ASPは、様々な発行者(販売者)とアフィリエイターとを結ぶために存在します。

当然、今回あなたが獲得してきたアフィリエイターの目には、

あなたと似たような商品を扱っていて、

より報酬の高い商品が目に入るかもしれません。

または、まるっきり違う商品でも毎日ASPから送られてくるメルマガや

オファーによって、簡単に「浮気」をされてしまいます。

そこで、無理な報酬設定や、オファー作りなどに精を出すのですが、

勝ち残っていくのは至難の業です。

自分で集めたアフィリエイターなのに、なんでそんな苦労するんでしょう。

それは、そのアフィリエイターがあなたのアフィリエイターではなく、

アフィリエイターが登録したASPのアフィリエイターだからです。


当人には「浮気」という認識すらないことでしょう。


これ、耐えられなくないですか?

つまり、あなたの視点で見れば

あなたのアフィリエイターがライバルに盗まれていくのです。


そんな事言ったって、、、じゃあ、ASPは利用するなって事?

と思われてしまいますが、最初に言ったとおり、

費用効果的にプラスになるものであるならば、じゃんじゃん利用するべきです。

私も利用しています。

窓口は多いに越したことはありません。

ただし、あくまでも補助的なものとして。





■独自アフィリエイトに関するウソの神話




ウソ-1:大手ASPを使えば簡単に売り上げが上がる

いきなり核心に迫りました。

このウソ、実際に経験しないとわからないものです。

なんせ、大手ASPには何十万人ものアフィリエイターが登録していて、

もし、あなたが高い初期費用を払って申し込めば、

すぐに何千人ものアフィリエイターが登録してくれる・・・?

だから、すぐに利益が出る・・・?


この現象、ちょっと前の「楽天に出展すれば黙っていても売れる」というのと

発想が一緒です。


私は実際2年ほど楽天市場とYahoo!ショッピングに出店していました。

なので実際に体験してきましたが、利益は簡単には出ませんでしたよ。


そりゃそうですよ。

確かにお客さんはたくさん持っています。

認知度も高い。

でも、同じように考えている起業家がたーくさんいて、

結局はその中での激しい生存競争となるのです。
※生き残りの中で利用したのがこのスピードネットです。結果モールは卒業し独自アフィリを構築。

楽天は「楽天大学」で、マーケティングや利益を上げるお店作りを

真剣にサポートしてくれます。ただし有料ですが。


つまり、ネットビジネスの世界で優位な立場になるために

高いお金を出してモールに参加しているにもかかわらず、

今度はモールの世界で優位になるために

更にお金を出して、労力も使っていくわけです。


もちろん、何もしないよりは売り上げは確実に上がります。

しかし、世の中うまくできているもので、

初期費用や月間維持費、それに広告代や講習費を考慮すると、

単独でやっていた時と、さほど変わらない、もしくはマイナス・・・

と言うことも珍しくありません。

人と同じことをやっているうちは、大きく稼ぐことはできません。うまくできてます。


話を戻しますと、

ASPでもアフィリエイターを募集するのにお金を払って広告を出すのです。

つまるところ、ASPを利用しようが、

結局は自分でアフィリエイターを募集しなければならない

ということなんです。

ただし、ここで大きな違いがあります。

先ほどもチラッと言いましたが、

つまり、ASPでは、せっかくお金を出してアフィリエイターを獲得したとしても、

そのアフィリエイターはあなたのアフィリエイターではなく、

ASPのアフィリエイターだということです。


簡単に売り上げが上がるのは、ASP運営者だけです。



ウソ-2:独自アフィリエイトではアフィリエイターが集められない

それは、やり方を工夫していない人が言うことです。

先ほども言いましたが、「補助的なものとしてASPを利用する」ことで、

このあたりは一気にクリアできると思います。

例えば、インフォトップならタダですべて利用できますし、

2007年9月22日現在、直接のアフィリエイターのデータは入手できます。

これを利用して、独自のアフィリエイトシステムへの勧誘をすれば、

特に手間はかかりません。

そして、本当にあなたの商品に興味のある方だけが、

あなた独自のアフィリエイターになってくれることでしょうから、

とても質の高いアフィリエイターをふるいに掛けることができるわけです。


その他、一般的なやり方として無料レポートや有料広告で集めても、

今まではASPのアフィリエイターになったものが、

これからは、あなた専用のアフィリエイターを集めることとなるわけです。



ウソ-3:独自アフィリエイトは導入が難しい

これは、アフィリエイト運営業者やプログラム制作会社が高い料金を取るための

ウソです。

導入が難しいものをつくり、導入費用をもらうと言うやり方が

一般的なためでしょう。


スピードネットはそれ自体とてもシンプルなものですし、

動画マニュアルもついていますので、ホームページ制作経験者なら、

おそらく30分程度で初期設定は可能です。





■スピードネット導入のメリット




ここまでも、ざっとメリットはお話してきたので、簡単にまとめます。









入会金・初期費用なし。(ソフトの購入代金のみ)



維持費なし



審査なし。即日スタート。



ASPにコミッションなし。



ASPの倒産・運営変更のリスクなし。



アフィリエイターの情報はあなたが自分で管理できる。



単なるアフィリエイトシステムではなく、他にはないサイトそのものを複製するスーパーアフィリエイトシステム採用!








ここでもうひとつ大切なメリットをご説明いたします。

このスピードネットは、過去自社で利用してきただけで、ほとんど販売していません。

ということは、あなた以外の誰ももっていないのです。

もちろん、似たようなシステムもあるかもしれませんが、

それにしてもほとんどのネットビジネスオーナーがこのシステムを持っていません。


これ、どういう意味があるのでしょう?


つまり、まだほとんど誰もやっていないビジネスモデルが実践できるということです。

当実践会では、『スピードネットマーケティング』ネーミングしています。


これは、あなたの発想とアイデア次第で、様々なものが考え出せます。

既存の情報商材に書かれていることをやっても、

すぐに真似されて、陳腐化してしまいます。


誰もやっていない独自のマーケティング方法が使えるというのが最大の利点です。





■だから、スピードネットで独自アフィリエイトのすすめ!




アフィリエイターは、

常に『いい商材は無いかなぁ』と血眼でネットを徘徊しています。


もともとタダで始めているものです。

自分のブログなどに、冗談でもなにか広告をつけておけば、

いつかは1つくらい売れるかもしれない

この気楽さがアフィリエイター不滅の原因かもしれません。


さて、そんなアフィリエイター達の中にも、実は確実に大物がいます。

例えば、1日1000アクセス以上のブログを持っている主婦や

数千~1万人以上の会員を持つメルマガ発行者達です。

こんな大物達でさえも、『いい商材は無いかなぁ』と言う状態です。

もちろん、提携してもらえるかどうかは、あなたの商品と交渉次第ですが、

とてつもない可能性をアフィリエイトシステムは秘めている

と言うことにお気づきですか?


つまり、アフィリエイトを主催する立場で見ると、

こんな大物達をも、あなたの配下にして利用することも可能だと言うことです。

しかも、独自アフィリエイトシステムでは、

あなたが、自由に、報酬金額や支払条件を決めることができます。

この立場にたつと、上記のほかにも様々なメリットがあります。








1.何千人営業マン(アフィリエイター)が増えても、売上が発生するまで、費用は発生しない。

2.大多数のアフィリエイターは、支払い基準額に満たないため、当分(あるいは永遠に)手数料支払い無しで広告してもらえる。(設定次第ですが。)

3.あなたがやる仕事は、B(あなた)toC(消費者)ではなく、B(あなた)toB(アフィリエイター)なので、販売戦略的に、とても時間と手間が短縮できる。

※直接販売はアフィリエイターがするので、あなたはそのアフィリエイターを探すだけでいいのです。

4.2ティア紹介システムにより、大物アフィリエイターがアフィリエイターをバンバン生み出してくれます。
つまり、ある程度ほったらかしでも集客できるシステムです。

5.売れないアフィリエイター(営業マン)が増えても、1円も費用がかかっていないから、痛くもかゆくもない。
更に、ホームページの露出度は高くなるので、アクセス増に繋がり、『準見込み客』の獲得に繋がる。








アフィリエイトシステムのイメージはこんな感じ・・・







これは、アフィリエイターの増え方のイメージです。
実際には、この各アフィリエイターのブログやメルマガに、消費者がくっついてくるわけです。

注目すべきは、大物以外の人たちのサイトからも、大物が獲得されるチャンスがあるかもしれないということです。(上図赤丸)








■当社のアフィリエイトシステムについて




それでは、当実践会のインターネットビジネス加速システム

独自アフィリエイトサイト増殖システムをご紹介いたします。


瞬時にサイト作成

あなたの商品ページなど、アフィリエイトさせたいページの作成が、

アフィリエイターの登録作業で、瞬時に行われます。

つまり、アフィリエイターが登録した瞬間に、

そのアフィリエイター用のサイトが自動で作成されます。

スピーディーで、アフィリエイターに喜ばれます。


一発更新

アフィリエイターが何千人になろうと、つまり、

何千サイトできようと、更新したいあなたのアフィリエイトサイトの、

元のファイルを編集するだけで、全てのページが一瞬で更新できます。


データはCSVでアクセス不可領域に保存

このあたり、ちょっと専門的ですかね^^;

つまり、アフィリエイターの登録データは、

通常のインターネットからはアクセスできないサーバーのスペースに保存されます。

インターネットからの情報流出を防ぎます。

その保存の形式が『CSV』というものです。

Excelなどで編集ができる便利なものです。



↑はエクセルでCSVデータを表示したところです。

誰がいつ登録したか。誰は誰の紹介で入会したのかが一目瞭然!


私の直接の紹介は105名なのですが、

2007年12月現在、2,982名のアフィリエイター登録があります。



動画マニュアル付き

ここが一番重要なところかもしれません。

いい道具はあっても使い方が間違っていては、宝の持ち腐れ。

実は、独創的なプログラムはあちこちで目にします。

しかし、その使い方が伝えきれずに、埋もれてしまっているものがなんと多いことか!

実は、当実践会が、今までこのスピードネットを一般販売してこなかった理由も

ここにあります。

つまり、独自のプログラムのため、マニュアルのない状態では、

ひとりよがりのシステムになってしまいます。


これをクリアするために動画マニュアルを作成いたしました。

実際の画面を使い、音声で解説していますので、

とても解りやすくできました。


更に、より効果的な使い方を、ネットマーケティングの視点から解説しています。

当実践会はこのシステムにより、

まったく新しいローコストマーケティング手法
を構築しました。



実際の稼動サイト

スピードネットで構築してあるサイトをご紹介します。

↓このサイトはデモンストレーション用に作った、オーソドックスなものです。

HitJapan

よろしければ、会員登録方法の動画をご覧ください。(ストリーミングです)











 ↑再生ボタンを2回押してください。








こサイトは複数の商品をアフィリエイトしてもらえるようになっていますが、

1つの商品ごとにアフィリエイトしてもらうことも可能です。


上記デモサイトのように、ひとつずつの商品に注文フォームを設置してあると、

決済ページに移動しない分、お客様の購買心理が揺らがず、

購入してもらいやすくなります



カード決済の導入

まだネットビジネスをはじめたばかりですと、カード決済の導入が難しかったり、

初期費用がかかってしまうサービスしかなかったり、

通常の決済業者ですと面倒でお金がかかってしまいますが、

PayPal(ペイパル)なら、簡単に・無料で・すぐにカード決済の導入ができます。

既にご存知の方も多いと思いますが、

ペイパルは全世界190カ国以上で利用されている決済システムで、

決済手数料もなんと、月額基本料なしの2.4~3.4%と、

ありえないくらい安さです。

ちなみにペイパルを利用する人は毎日10万4500人ずつ増えています!

世界で1億人以上が使うペイパルですぐに決済システムを持つことができます。


PayPal決済とスピードネットの組み合わせ方法の例を、

動画マニュアルでご説明しております。

とてもシンプルで簡単です。



使い方のヒント

同一ページを複数作れるシステムですので、

使い方としては単なるアフィリエイドではなく、

会員制サイトの紹介システムなどの構築にも適しています。

また、通常はアフィリエイトはできない無料のもの・・・

例えば無料レポートを配信スタンドを使わずにスピードネットを利用して配布し、

紹介してもらう方法も考えられます。

まぁ、この辺はアイデアと発想次第で、無限に利用方法が考え出せるかと思います。


大事なところですので、もう一度最大の特徴を簡単に申し上げますと、

スピードネットは、あなたのサイトが瞬時に複製できる。

そして、更新は元のファイルを編集すれは、何千人アフィリエイターがいても、

すべてが修正されます。








機能概要



サイトの複製機能



登録会員データはCSVで保存



会員による会員の紹介ができる



各会員がブラウザーで紹介状況を確認できる



携帯端末(iモード)対応
※動作確認はiモードのみです。下の方で詳細説明いたします。


HTMLで作成したページをCGIに連動させて、複製させるシステムです。
このページのようなセールスレターの複製にぴったりです。
複製できるのはHTMLで作成したページのみです。







スピードネットの中身



プログラム本体(CGIプログラムです)



プログラム利用方法
完全動画マニュアル(音声付です)



PayPal導入動画マニュアル



CSVファイルの利用方法動画マニュアル
※Excelを使用します。



『スピードネットマーケティング』特別音声セミナー







推奨環境


本体は、Web上のサーバーにアップロードして使うプログラムですので、
OSはWindows、マック問いませんが、動画がみれる環境は必要です。



またはで利用可能。



CD-ROMドライブ



動画が見れる程度のスペック



WindowsメディアプレーヤーまたはReal Playerなど



サーバーはUNIX系のもので、独自CGIが利用可能でsendmailが利用可能なところのもの。







必要な技術



ホームページビルダーなどで簡単なホームページが作れる



FTPソフトでファイルのアップロードができる



コピー・アンド・ペーストができる


要するに、ホームページの制作の初歩的なことができる人ならば、動画マニュアルを見ながら簡単に導入することができます。










このスピードネットは、すべてをネット上で管理しようと言うものではありません。

そういうことをすると、確かに簡単に使うことができるかもしれませんが、

とても高価で融通の利かないものとなってしまいます。

スピードネットの基本機能はとてもシンプルです。

しかしその分、柔軟性に優れています。

型にはめ込むような機能はありません。

自由にあなたのアイデアを形にしてください。


ただ、やはりどんなことにも共通して言えるのは、

行動をしなければなにも始まらない、と言うことです。

とりあえず、ここまでお読みになって、ご興味が出たならば、

迷わず今お申し込みください。

検討している時間はあまりありません。

「いやいや、もう少しだけ検討させてくれ」

と言う方、迷わぬよう しておいて下さいね。




割引販売第3弾!
8,000円での販売は1月3日に終了いたしました。
たくさんのお申し込み本当にありがとうございました。
今回は先着30名さままでこの価格で販売させていただきます。

ダウンロード特別価格36,800円(税込み)を

12,800円(税込み)

これ、一回こっきりの価格ですよ。これ以外代金かかりません。








インフォトップさんの決済システムを利用しています。








お客さまが入力された機密性の高い情報(注文情報)の送信を行う際に、SSLと呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しておりますので安心してご利用いただけます。






特定商取引法の表記
及び個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。










さぁ、あなたがその気になれば、ライバルに差をつけるチャンスです。

しかも、一気に、格安でです。


人と同じ事をやっていては、『どんぐりの背比べ』から抜け出せません。

『金持ち父さん貧乏父さん』でいうところの、『ラットレース』ですね。

あなたの商品を、圧倒的手段で広めてください。

スピードネットは、自身の特定の媒体を持たない起業家のために作られました。

起業家とは、当実践会のことであり、あなたのことです。





■予想される質問と回答




質問

プログラム本体は、いくつものサーバーにアップして利用してもいいのですか?


回答

はい。結構です。何個でもアイデアの数だけご利用ください。


質問

ダウンロード販売はしないんですか?


回答

はい。しません。

スピードネットは動画マニュアルがたっぷり付いていますので、

圧縮してもダウンロード販売には無理があります。

多くのご要望を頂きましたので、ついにスタートいたしました!

質問

使えるかどうか自信がないのですが、使えなかった場合の返品は可能ですか?


回答

残念ながら返品はしていただけません。

最近よく見るようになった返金補償や返品ですが、

その多くは、まずできないであろうことを行うことが条件だったりして、

ほとんどが「みせかけ」の返金補償のようです。すべてではないでしょうが。

このスピードネットは情報販売ではなく、プログラム本体ですので、

商品の性質上返品に対応しておらず、返金も行っておりません。

サンプルサイトなどで動作をご確認ください。

また、質問等あれば、ご購入前に下記からお気軽にどうぞ。

もちろん、到着した商品に破損等あった場合は、新品に交換をさせていただきます。

上記「推奨環境」と「必要な技術」を満たしていれば、誰でも使えるようになります。

専用サポートもありますのでご安心ください。


質問
よくある情報商材のようにすぐにコピーが出回り、独創性が失われてしまうのでは?

回答

スピードネットは再販禁止ですので、やたらと出回ることはありません。

インフォカートでは、とりあえず70個までしか販売しませんし、

実践会独自の組織もまだまだ3000人程度ですので、

最高に売れても1000人程度でしょう。

リセールライト商材や、テリー伊藤さんがあ然とした方法などのように、

十何万人もの人が手にすることはありません。

あなたのビジネスモデルが真似されることは困難となります。





■注意! こんな人は買ってはいけない!




ここまでせっかく読んでいただいて恐縮なのですが、

もしかしたら、あなたはこのスピードネットを使えないかも知れません。

あなたは以下の項目に当てはまりますか?









情報商材コレクター(集めるだけで行動しない人)








買って満足しないでください。

スピードネットはマニュアルも充実していますが、読み物ではなく、

「プログラム」です。





■携帯対応について




ここまで、携帯対応機能についてあまり大きな声で宣伝してこなかったのは、

このスピードネットは、基本的に「iモード」のみを対象として制作してあるからです。

おそらくは、SOFTBANKでも利用可能かとは思います。

auは最近の機種ならばOKかもしれませんが・・・

ここに力を入れてしまうと、開発費などが大幅に増大し、

販売価格が高くなってしまうので、本格的な携帯対応は中止しました。


このことを踏まえて、ご利用いただけるようでしたらご利用ください。

もはや携帯市場は無視できない時代です。

そして、スピードネットの機能は、モバイルで本領発揮されやすいのです。

iモードとSOFTBANKのみでもやってみる価値はあるかと思います。

※携帯サイトの動作保障はいたしません。





■必死でネットビジネスをしている起業家さまへ




今回、インフォカート一次販売特典として、

当実践会が所有する市販プログラムをお付けいたします。

既に多く出回っているものですので、

お持ちの方もいらっしゃると思いますが、無いよりはあったほうがいいだろうと思い、

特典としてお付けいたします。

Windows限定のものもありますのであらかじめご了承ください。








Net Clever アフィリエイト管理システム 



スピードネットとはコンセプトは同じですが、自由度がない分、管理は楽です。

一般的な独自アフィリエイト構築プログラムです。

ダウン数設定無制限・管理画面にて何段目まで報酬を発生させるか設定することができます。・
各ダウン毎に報酬料率を設定することができます。

商材設定自由
・管理画面にて商材の登録をすることができます。・商材は複数登録でき、各商材ごとに料金が設定できます。

売上管理・払い出し履歴機能・管理画面にて総収入金額、払出金額、未払金額が確認できます。・過去の払出の履歴を確認することができます。

自動返信メール機能
・申し込み時、入金確認時など自動でメールを送信します。・送信するメールの文面は管理画面にて自由に設定できます。

資料請求後申し込み
・資料請求で自動返信されるメール内に申し込みフォームのURLを埋め込むことができます。・宣伝ページに直接申し込みフォームのURLを記述することも可能です。

宣伝ページテンプレート
・管理者が宣伝用ページのテンプレートを変更するとすべての宣伝用ページが反映されます。

お知らせ機能・管理画面にて設定した「お知らせ」を各会員ページに表示することができます。



標準販売価格 50,000円


メルマガ発行CGI



ネットビジネスに携わる方ならメルマガ発行は避けて通れない課題です。 

「まぐまぐ!」など既存の無料メルマガ発行スタンドもありますが、オリジナリティーを重視する方なら独自でメルマガ発行することをお奨めします。

・送信アドレスの制限が一切ありません。
・サーバーに負荷を与えないための分割送信が可能です。
・障害発生時に送信されたメールアドレスと未送信のメールアドレスがわかりま
 す。
・パスワード制限が可能。
・ユーザーによるメルマガ購読/解除がウェブサイトで可能です。


標準販売価格 20,000円


フォームジェネレーター 自動フォーム作成ソフト



このソフトを使うことで、あなたは今日から「レンタルフォーム」のオーナーとなることができます。

借りる立場から貸す立場へ!

○広告挿入機能

管理者画面で指定した文字、画像などを全てのフォームに表示することができます。

無料ホームページスペースやレンタル掲示板などのように常に広告が表示されますから宣伝度バツグン!広告を集めて広告収入も見込めます。

○手間要らずの管理者

会員登録・会員ID発行などすべて自動化!管理者は導入時の初期設定だけで他になにもすることがありません。

管理画面から指定した月数、フォームが使われていないものは1クリックで自動削除。無駄な領域を残すこともありません。

○ 初心者にも簡単なフォーム作成

会員登録と同時に会員用フォーム作成画面が自動で用意されますが、すでに一般的なフォームが出来上がっています。

何もないところから作成するのではなく出来上がっているものを加工すれば簡単!性別、住所、電話番号など「定型句」が充実していますので、初心者にも簡単に作成できます。



標準販売価格 20,000円


Float-In Window



ポップアップウィンドウに替わる注目させるための小ウィンドウ表示作成ソフトです。

スクロールしてもまとわり付いてきます。

また、速度や出現方法なども自由にコントロールできます。

なかなか使えます。


標準販売価格 24,000円


Download Builder



このプログラムもスピードネットに負けず劣らずシンプルですが、強力なスクリプトであなたのデジタル商品を適切に分類してダウンロードセンターを運営することができます。

そろそろあなたも手動でダウンロード設定をするのではなくできうる限り自動化する頃ではないですか?


■なぜダウンロードビルダーを使うべきか?

○HTMLファイルのアップロードなどは必要ありません。

○簡単にカスタマイズできる(簡単にヘッダー、フッターの差し替えをしてあなた専用にカスタマイズ)

○簡単にカテゴリー(分類)を作成してダウンロード商品を追加することができる。

○ダウンロードされた回数の統計をとることができます。

○ダウンロードの追加、編集、削除がとっても簡単、即行えます。

○手動でHTMLを編集する必要はありません。


標準販売価格 16.800円


100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実



若干33歳にしてインターネットマーケティング・インフォメーションビジネス・ダイレクトレスポンスマーケティング業界のリーディングエキスパートとして世界中に知られている「ヤニク・シルバー」のレポートです。

インターネットでビジネスを展開するものでその名を知らない人はいない。

彼は現在、ダイレクトレスポンスマーケティング業界では伝説的な地位を築いたテッドニコラスやダンケネディなどと共同プロジェクトを展開している。

また彼はWEB コピーライティングのエキスパートとしても知られ、ホームページだけで3,000 円のE ブックから160 万円のプログラムを販売してしまう。

彼の主催するセミナーは参加費が50万円以上するが、世界中から参加者が集まり常にオンラインの告知だけで完売してしまう。

そのヤニクシルバーの代表的なレポートです。


標準販売価格 19.700円




トータル 150,500円分の特典です。



上記特典は、いろいろなところでやはり特典として付いている場合が多いです。

ストレートに上記価格で販売しているところは少ないです。


今回お付けしたのは、スピードネットと相性がいいものや

コンセプトが同じものばかりです。

そして、もしまだあなたがこれらの特典をお持ちでなければ、

あなたが利用できるばかりでなく、これらをあなたも特典としてお付けいただいたり、

これら特典だけをセットにして「5000円」などとして、

スピードネットやインフォカートで販売することも可能ですね。


ですが、あくまでおまけとしてお考えください。

これら商品のサポートは問う実践会では行っていません。



さて、ここまでご覧いただき、誠にありがとうございました。

お疲れさまでした。

このスピードネットが、10万円以上なら私も買いませんし、すすめません。

ローコストでビジネスを展開することが、

インターネットビジネスで成功するための基本であると、私は考えています。

しかし、これが5万円を切るならば、

あなたのお小遣いの範囲であれば、

リスクはほとんど無いと言えるのではないでしょうか?

そして、このお買い物は、経費ではなく投資になります。

つまり、自己成長をするための買い物であり、

決して一時の娯楽のための消費ではないからです。

自分のビジネスへの投資です。

しかも支払うのは一度きり。。。


今ほんの少し、目を閉じて想像してみてください。

今の収入+毎月50万円を手にすることができたら何をしますか?

「自分の好きな車を買いたい!」

「大好きな恋人におもいっきり美味しいものを食べさせてあげたい!」

「値段を気にしないで好きな洋服を買いたい!」

「海外旅行に行って夕日を見ながらビールで乾杯したい!」

「今の会社、うるさい上司に辞表をたたきつけて自由になりたい!」


私は既に自由な時間を手に入れています。

まだまだ働かないで食べていける身分ではありませんが、

まずは自由な時間とある程度の収入を手に入れました。


この生活をはじめて4年が経ちました。

独立してからは10年が経ちましたが、

最初の6年間は下請け業務を主に行っていましたので、

今のような自由はありませんでした。


今は、サラリーマンや下請けをやっていた頃には想像もできないくらい、

開放的で、ストレスのない生活をしています。


これも、自分のビジネスを持ったおかげです。


私は、サラリーマンを辞めなさいと言うつもりはありません。

私の独立は無謀そのものでした。


とてもやりがいのある仕事があることを、この年になって気づきました。

人は、単に給与をもらうために働いているだけではないということもわかりました。

労働は自己実現の最たるものです。とても損得だけでは語れません


しかし、現在の日本において、企業は既に終身雇用制を捨て、

リストラが横行し、年金問題も皆様がご存知のとおりです。


こんな背景を受けてか、国会では「副業禁止」という社内規則を

無効にする法案を検討中とのことです。(年内にも可決される見通しだとか)

つまり、国が副業を奨励しているのです。


これは当然の結果だと私は思います。

だって、どんなに会社のために頑張っても、

会社はいつでも従業員の首を切ってしまえるのです。

国も、もはや職を失った人や、働けなくなった人の面倒を

最後まで見ていられないと言っているのです。


ならば私たちは、自分の身は自分で守るしかないのです。

自分の愛する家族を守るのも、国や会社に依存していてはだめなのです。

税金はどんどん上がり、控除項目はどんどん削られていきます。


私は、本業がおろそかになるほど副業をしなさいとは言いません。

スピードネットなら時間とお金をさほど掛けずに、必ずやあなたのビジネスを

最初は小さくても、加速度的に大きくしてくれると信じています。


お金と時間を余りかけずに、小さくても自分のビジネスを持っていただきたい。

その為にこのスピードネットがお役に立つなら本望です。





ご質問は↓からお気軽にどうぞ!
ご質問の内容はこのページで掲載させていただく場合がございます。


info@ange201.com

山本まで








割引販売第3弾!
8,000円での販売は1月3日に終了いたしました。
たくさんのお申し込み本当にありがとうございました。
今回は先着30名さままでこの価格で販売させていただきます。

ダウンロード特別価格36,800円(税込み)を



12,800円(税込み)

これ、一回こっきりの価格ですよ。これ以外代金かかりません。








インフォトップさんの決済システムを利用しています。








お客さまが入力された機密性の高い情報(注文情報)の送信を行う際に、SSLと呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しておりますので安心してご利用いただけます。






特定商取引法の表記
及び個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。








CDの3枚組みです。↑の画像は物販版のものです。
※これ、CGのイメージ画像じゃありませんよ^^;

物販版はこちらからどうぞ!











当実践会が、ネットビジネス初心者の方に贈るもうひとつの商品です。

よろしければご覧ください。










ここから下はご覧にならなくても結構です。Webマーケティング実践会の代表山本の紹介です。

詳細を見る
スポンサーサイト


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://iuqxzeim.blog72.fc2.com/tb.php/5377-738705c3



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。