セミナーで学ぶ
セミナーに参加するといろいろな事が学べます


ネットビジネスで”真剣に独立したい”と思うあなたへ
1月22日(土)セミナー 50代リストラサラリーマンが“4ヶ月で100....








ネットビジネスで”真剣に独立したい”と思うあなたへ















「給料が5万円も減ってしまいました。ボーナスもほとんどありません。このままじゃ、会社で働いている意味が無い!!」



最近このような相談をされる方が、本当に増えました。

あなたも決して他人事では無いと思います。





このサイトは、

本気で独立起業したい!

そう、強く願うあなたに、

将来安定した収入を得るためのビジネスを学ぶ手法

ご紹介するサイトです。



もし、あなたが今、

本気で独立起業を考えている、

または、独立するために何か良い方法が無いか探しているなら、

私は間違いなくあなたのお力になることが出来ます。

いきなりそう言われても、疑いたくなる気持ちはよく分かります。

分かりますが、
もし本当に成功法則が手に入るなら、知りたいと思いませんか?

見るだけならタダです。

お金は1円も掛かりません。

また、たったの5分で読むことが出来ますので、

是非ご覧になってください。

独立起業、成功の秘密を初公開します。























インターネットビジネスのセミナーには初めて参加させていただきました。
この業界のセミナーは、インターネットで稼ぐための裏技的なノウハウを教えるものが多いという私の認識がありましたが、当セミナーは、まったく逆で、正統派の中身の濃いセミナーでした。
自分では“大当り”だと思いました。
ありがとうございました。

町田 充永さん(東京都)





















はじめまして、小森と申します。

私は昨年の6月からセミナーを開催し、

わずか6カ月で、

のべ、520名の方にご参加いただくことが出来ました。


ノウハウを公開する理由、それは非常に簡単です。


私のノウハウを実践すれば、

まったく広告費をかけずに1000万という売上を ”最短2週間” で達成する位、

驚異的 な結果を ” ガンガン ” 叩き出すことが出来ます。



それらの手法を本気で独立したいという人に公開し、

是非とも一緒にネットビジネスを盛り上げて行ってほしいと思い、ノウハウを公開しております。

実際に私が思っていることは、

今回お伝えする、独立起業成功の”型”を全国に広め、

ネットビジネス健全化につなげたいという考えがあります。

本気で稼ぎたいという方には、

3日間、飲まず食わずで腹ペコの犬のように、

ガムシャラにノウハウに喰いついていただければと思っています。

高いお金を取って、使えないカス以下の情報しか提供していない情報商材に、

真っ向から勝負を挑む思いで、このページを立ち上げました。

ただ・・・

儲かる金額を見た瞬間、疑いたくなる気持ちもわかります。

私も他人から聞いたら、絶対ウソだと思いますよ。


誰もが結果だけ見て、

「大変そう」「私には無理」「本当に出来るの?」

と言いますが、これだけは断言できます。

月1000万を稼ぐのは、”私の手法を使えば”そう難しいことではありません。

もっと言えば、月100万は”楽勝”です。


ただ、

結果をいくらお見せしても、自分でノウハウを実践しなければ、誰も信じようとはしません。



















時間内全てに驚いています。
講師2人の情熱に自分の気持ちも引き締まる思いです。
これまでの自分の甘さを正し、ビジネスに対し取り組みたいと思います。
このような機会をいただけてとても感謝しています。
山田猛さん(石川県)























以前の私は、ノウハウを公開するつもりは全くありませんでした。

自分のためだけにノウハウを使い、稼ぎ続けようと思っていたからです。

逆に、人に教えてしまっては、自分のノウハウが流出してしまい、

後々の将来、自分が困ることになるのでは・・・?と考えていました。



そんな時、私の元にIさんという方から1本のメールが届きました。

Iさんは、妻子持ちで住宅ローンが3500万ある状態で、

会社をクビになってしまい、ネットビジネスで失敗したらもう終わりという状況でした。


Iさんとは、元々知人を介して知らない仲ではなかったので、

私はIさんにだけノウハウをお伝えすることにしました。


そして、商品を販売した1週間で 400万、3ヵ月で 1000万 という

空前絶後の大ヒット ”を記録し、

今では商品を販売するたびに、大手ASPにて総合1位を獲得するまでになりました。



Iさんからはこう言われました。

「ノウハウを教わっていなければ、ローンが払えなくておそらく家を手放すことになり、

一家離散しなければならなかったと思います。本当に人生が変わりました。」


この言葉を聞いて、

私は頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けたのです。


自分の将来も、もちろん大切ですが、たとえ1人でもIさんのような人が救えるなら・・・

ノウハウを公開することで、人生を変わったと喜んでもらえる人が1人でも増えるなら・・・


何より、私自身、いままでの人生、素晴らしい人々のご縁に支えられているのではないか?

自分の成功ノウハウを伝えなければならない。

それこそが恩返しではないのか?そう考えたのです。



「本当に稼げるノウハウをお伝えし社会に恩返しをする」


これが、私がノウハウの公開を決意した嘘偽りのない理由なのです。

そして、ノウハウを提供した結果がこちらです。


実績のごく一部ですがご覧ください。















まずは、1人目の実績をご覧ください。

50代のネットど素人がお小遣い稼ぎで、たった3980円の商品を販売しました。
完全にど素人の価格設定ミスです。

それで、どの位売ったと思います?

やはりこのノウハウを使うと、
お小遣い稼ぎのレベルでは終わりません。


売り上げも毎月200万前後です。













2人目の実例は、元作業員の男性です。
仕事に希望を見い出せず、人生を変えたかったこの彼は・・・

1ヶ月で360万を売り上げ、月間利益でも188万。
1ヶ月で今までの1年分を稼いでしまいました。

しかもコレが毎月です。
文字通りの人生大逆転です。



恐ろしい事に彼はそれまで、パソコンに触った事も無かったのです。










3人目は18歳のフリーターです。
マクド●ルドでアルバイトをしていました。

そんな彼が、ノウハウを少しずつ実践し、
4980円の商品を2246本、合計1100万円以上売り上げました

今は1日1時間パソコンの前で働くだけなので、
毎日11時間ゲームをしているようです。


























初めてセミナーに参加してDVDなどでない生の声が、直接ビシバシ響いてきました。
ネットビジネスに限らず自分がこれから歩いて行く上で、とても参考になる事ばかりでした。
ありがとうございました。
石川祐一さん(東京都)























この方たちは、

もともとネットビジネスで実績があった人たちではありません。

どちらかといえば、世間では負け組のレッテルを貼られていた人ばかりでした。

負け組どころか、人間としてもあまり褒められたところのない人もいます。


ではなぜ、社会からNOを突き付けられ、

まともな仕事にも就職できない、人生を無駄な時間だけが過ぎ去っていたような人たちが、

わずか数ヶ月で生まれ変わり、月100万円超を売り上げるようになったのでしょうか…



それは、私がひた隠してきたネットビジネスノウハウを

私から” 直接 ”学び、実践したからに他なりません。



今回、あなたに全てのノウハウをマスターしてもらい、

そして結果を出してもらうために、

私が直接ノウハウをお伝えするセミナーを開催することになりました。



セミナーへ参加し、直接ノウハウを吸収することで、


”次はあなたが成功を勝ち取ってください。”



それでは、セミナーにて、私が直接お伝えするノウハウの一部をご紹介すると・・・










51歳でネットビジネスど素人だったAさんが、
『ある商品』を販売する事で爆発的な利益をもたらした
門外不出のノウハウをあなたにそっとお伝えします。

このノウハウを身につけさえすれば、
あとは実践するだけで億万長者になる事も、
決して夢ではありませんよ。






稼げないアフィリエイターは共通の過ちを犯しています。
セミナーで真実をお伝えした瞬間、そのあまりに単純だった原因に
愕然としてしまうかもしれません・・・

でも、安心して下さい。アフィリエイトの本質を知ってしまえば、
ネットビジネスで稼ぐ方法が自然と見えてくる事でしょう。






あなたが稼げていない最大の理由は、競合相手がウヨウヨいる厳しい市場で、
商売しているからに他なりません。

すぐ隣には20分の1しかライバルがいない市場がある事を、
証拠を含めてお見せします。

強豪ばかりだと嘆く事は、もうこれで終わりにして下さい。






ネットビジネスは文章で売る商売です。
「私は文章を書くのが苦手です。ネットビジネスで稼げませんか?」
と質問をされても、答えは 「NO」!

ハッキリ言って、文章以外で稼ぐ方法があったら、
私の方が教えてもらいたい位です。

でもご安心ください。たとえあなたが文章を書くのが苦手だとしても、
簡単に解決できる方法をセミナーでお伝えします。






古臭いだなんてとんでもない!
これまで何百億も稼ぎだした”黄金律”を
『確実』かつ『的確』にお教えします。

もうこれであなたのホームページが読まれないという事態を、
89、4%の確率で回避できる事でしょう。






あなたも知ってる日本の通販王。
彼はこの特典活用術で日本の頂点まで昇り詰めました。

あなたの商品が魅力的に移るかどうかは、
特典の使い方一つで『ダイアモンド』にも『馬糞』にもなるのです。

あなたはどちらの商品でビジネスを行いたいですか?






この価格ストーリーを知った時、あなたは「価格設定が悪いから売れない」
などと言った言い訳はもはや出来なくなり、
その言い訳が学校を何としてもズル休みしたい小学生の言い訳よりも
通用しないものだったことに気付いてしまう事でしょう。

もうこれで、売れないとは言わせません。






ハッキリ言いいますが、1000アクセス程度を集めるには、
経験なんて関係ありません。
どんなに初心者であっても可能です。

このアクセスアップ法では、やり方が分からないからアクセスが呼べないなどと
言い訳出来ない程に徹底的に解説して行きます。

あなたはこれを知ることによって、アクセス数で悩む事は2度となくなります。






正直これを公開するのはためらいましたが…全てを公開すると言った以上、
公開しなければ私は嘘吐きになるので公開する事を決意しました。

この方法はあなたがどうしても稼ぎたい時「だけ」実践してみて下さい…
アゴがはずれるほど驚愕してしまう圧倒的な売り上げは、
自分で限界だと決め付けていたネットビジネスの常識を、
まるで空手家が瓦を割るかの様に粉々に砕くことでしょう。

あなたの先輩達も実践している圧倒的成功を叩き出す荒業、その全貌を暴露。






この仕組みを知ることにより、たとえあなたがどんな悩みを抱えていようとも、
その全てを解消出来る様になって行く事でしょう。

そして、この仕組みはこの世にビジネスが存在する限り、
未来永劫変わる事はありません…
なぜなら、この仕組みこそがビジネスの絶対的法則だからです。

一生涯有効なビジネスの仕組みの真実をあなたにだけ伝授します。














以上の内容を踏まえて、具体的な内容を直接セミナーにてお伝えさせていただきます。

これらの内容はまだまだほんの序の口であり、

セミナーの内容全てを書いたわけではありません。

セミナーの中では、あなたの血管が切れてしまうくらいの知識や、

テクニックの数々をお伝えしていきます。


















セールスレターのノウハウは大変参考になりました。
講師の話は言葉に大変力がみなぎっていてとても勇気をいただきました。
ありがとうございました。
田野昭人さん(茨城県)
























今回のノウハウでは、根性論的なものはお伝えしません。

数稽古とか地獄の特訓のようなイメージは、まったくありません。

とにかくシンプル。「あること」だけを覚えてもらえればOK。

繰り返しますが、気合いで乗り切る的なノウハウは一切お伝え出来ません。

逆に「ネットビジネスってこんなに楽しいものだったのか!」 そう思ってもらえるはずです。







いまセミナーへのご参加を決意していただけた方へ、

スペシャルボーナス特典として、

2010年に定価14800円で販売されていたアクセスアップツールを

プレゼントさせていただきます。







実際に、特典ツールを使うとどうなるかをお見せしましょう。


ほとんどアクセスの来ていないサイトで、

このツールを使ってみました。



すると・・・











まったくアクセスが無かったサイトへ、

1日1200アクセス以上を誘導する事が出来ました。

セミナーでお伝えする、セールスレターノウハウと合わせれば、

非常に大きな売り上げが期待出来ます。

このツールを知っているか・知らないかの違いで、

あなたの収入と、自由になる時間は、大きく変わってきます。




じつは、すでに販売終了していて、一般の方が手に入れることが出来ませんが、

今回セミナーへご参加いただく20名の方だけに、

私から特別にプレゼントさせていただきます。


このツールを手にするだけでも、投資する金額の元が取れてしまいます。

実際、アクセスアップで困っているアフィリエイターさんに、

このツールの実績画像を見せたとたん、

「いくらですか?是非買いたいです」

と言われるはずです。

実際、このツールはセミナーに参加していただく方だけに、

特別にプレゼントさせていただくものですが、

「セミナーには参加出来ないけど、ツールだけ欲しい」

というメールを今までに何百通と数えきれないほどいただいております。

このツールを使って、

いままで悩んでいたアクセスアップの悩みを解消してください。






もう1つ、

セミナーへ参加した人だけが得をする、

シークレット特典をご用意させていただきました。

真剣に独立を考える方へ、

成功へのレールをご用意してお待ちしております。







私は独立して6年になりますが、

コネも金も何もかもない状態の当時の私が、

一番欲しかったのが、このシークレット特典でした。

もし、その当時私の目の前に、

このシークレット特典を得るチャンスがあったのであれば、

5万でも10万でも出してでも、手に入れたいと思ったはずです。

これから独立起業する方には、

ノドから手が出るほど欲しいと思える価値ある特典をご用意させていただきました。

是非期待していてくださいね。





さて、


複数人が1000万を稼ぎあげたノウハウ。

そして、1日1200アクセスを可能にする非売品のアクセスアップツールがもらえる。

さらに、シークレット特典まで取りそろえ、

たった半年で 520人が行列を成して申込みに殺到した人気セミナーが、

一体いくらなのか非常に気になりますよね?

さっそく、セミナーの金額をお伝えしたいのですが、

その前にご覧いただきたいものがあります。

じつは、昨年セミナーにご参加いただいた方に、

「このセミナーは金額にしていくらの価値がありましたか?」

という非常に聞きづらいことをご質問させていただきました。

結果、平均して 52,000円という評価を頂いております。

じつは、この結果には納得しておりません。

私は、1000万円のノウハウをご提供したので、

少なく見積もっても、100万と書いていただけると思っていました。


お伝えするノウハウには、それだけ価値があると私は思っています。

思っていますが、現実、そういった評価でしたので、

評価は受け入れざる終えません。

実際、いただいたアンケートの結果の一部はこちらです。































いかかでしょう?

お伝えするノウハウの価値は、

このアンケート結果を見ただけでも、

おわかりいただけると思います。

イギリスには、料理の満足度に応じて、

顧客が値段を決めて払うというサービスをするレストランがあると言いますが、

セミナー料金を決める場合、私はその形式でも構いません。

ほとんどの方が、私に5万円と言う金額を払いたくなっていただけるので。

ですが、実際、今回のセミナーに参加するために、

私があなたにお支払いいただく金額は、

ご評価いただいたよりもずっと安い・・・












私も本気でお伝えすると言った以上、

本気の方ならどなたにでも参加できる金額に設定させていただきました。


私は、有名なコンサルタントでもなければ、

本を出版している作家先生でもありません。

私はごく普通の一般市民です。

でも、少しだけ、ネットビジネスがうまくいっています。

その方法をあなたに知っていただきたいのです。

私は学歴もありませんし、恥ずかしい話しですが今でもブログすら作れません。

そんな私にできたのです。

あなたにできないはずがありません。


一緒にネットビジネスを盛り上げていきましょう!

そして家族の笑顔を守っていきましょう^^


自由な時間と家族の笑顔に満ち溢れた、

絵にかいたような幸せが待っています。




将来の不安もなく安心して生活できます
毎日嫌な会社に行く必要もありません
住宅ローンに悩む必要もありません
好きな時に好きな事が出来る自由が手に入ります
高級外車やブランド物など欲しい物を欲しいだけ買えます
毎日おいしい物をお腹いっぱい食べられます
家族で海外旅行に行く事が出来ます
幸せな笑顔に満ち溢れた最高の家族を築けます












幸せのカタチは人それぞれです。人の数だけたくさんあります。

あなたは、幸せになることができます、もちろんその権利を行使すべきです。

私達は、そのお手伝いをします。


  【 想像してください。 】

時間を気にすることなく、好きな時に起き、好きな時に仕事する。

だとしても、有り余る収入があり、

ストレスフリーの青空のような開放感のある生活を。





  【 想像してください。 】

テレビを見ていたら、なんとなく海外旅行へ行きたくなり、

海辺でのんびり過ごし、夜はホテルで豪華ディナー。

そんな生活を1週間続けている間も、ずっと収入が発生している。

このセミナーへ参加することで、あなたの夢にまで見た未来は、
これから現実のものとなるのです。

独立起業して未来を変えたい!

会社で飼殺されるくらいなら、可能性にチャレンジしたい!

ネットビジネスには可能性が満ち溢れています。

是非、あなたの目の前にあるチャンスをギュッと力強く掴み取ってください。

それでは、当日お会い出来ることを楽しみにしています。


























































日時:2011年1月22日(土)
時間:13:50~17:00
場所:ティーズ渋谷フラッグ 渋谷




 







日時:2011年1月23日(日)
時間:13:50~17:00
場所:ティーズ渋谷フラッグ 渋谷




 







日時:2011年2月5日(土)
時間:13:50~17:00
場所:ティーズ渋谷フラッグ 渋谷




 







日時:2011年2月6日(日)
時間:13:50~17:00
場所:ティーズ渋谷フラッグ 渋谷




 







日時:2011年2月13日(日)
時間:13:50~17:00
場所:ティーズ渋谷フラッグ 渋谷




 























※個人情報は完全に保護されますので、どうぞご安心ください。
※フリーアドレスでご登録の方は迷惑メールのご確認をお願いします。
※当該商品はパソコンの画面で閲覧するタイプの商品です。
 (ご自宅のプリンターで印刷もできます)
※クレジットカード、銀行振込・郵便振替、コンビニ決済、Bit Cashがご利用になれます。
     
※お申し込み方法はとても簡単です。1分程度お名前とご住所などを入力するだけです。
※ダウンロード版 PDF 5ページ
※5ページのセミナー案内書をダウンロードいただき、当日会場にて、購入者名をお申し出ください。
※当該商品を閲覧して頂く際、お使いのパソコンにadobe readerという無料のソフトをダウンロードして頂く必要があります。
  
※特典ツールの動作環境
 CPU : Intel Pentium以上(Pentium クラス、1GHz 以上推奨) メモリ : 1GB 以上を推奨
 ハードディスク :インストール時に必要なハード ディスク空き領域:40 MB
 ディスプレイ: 解像度 1024 x 768以上推奨
 オペレーティング システム : Microsoft Windows XP以上 ※Macintoshでのご利用は出来ません。
 その他:.NetFrameWork3.5以上
 なお、上記の内容の見落としがあった場合、動作の保証は致しかねますので予めご了承ください。
 また、上記の動作環境を満たしている場合でも、特典ツールの動作を100%保証するわけではありませんので、
 その点はあらかじめご了承ください。

※現在、予想以上のペースでご注文頂いております。お急ぎください。
















セミナーでは、1000万円を稼ぐ手法の全てを学んで頂きます。


ここで学んだ事を実践すれば、大きな成果が出る事は間違いないのですが、

情報量が多いので、どうしても、セミナー中に質疑応答の時間が取れません。


そこで、あなたの成功をより”堅実”なものにするために、

講師に『直接質問』できる懇親会の場も、設けさせて頂いております。



懇親会には、私も含めた全ての講師が参加し、

セミナー中に疑問だった内容については、

担当講師に直接質問する事が出来るのです。



学校の授業やセミナーを受講している時、

分からないけど質問出来なかった経験がありませんか?

どうしても大人数の中では、質問しにくい雰囲気があったり、

手を挙げるのをためらってしまいがちです。


しかし、せっかくセミナーに参加頂くのですから、

全ての参加者が頭の中をクリアにして、

帰宅直後から作業にとりかかってもらうためにも、

懇親会で個別で質問に答える事が重要 だと私は考えています。


懇親会は非常に和やかで話やすい雰囲気ですので、

積極的に懇親会を活用して下さい。



さらに懇親会では、講師全員が全てのテーブルを回ります。

講師と離れた席に座ったとしても、必ずあなたのテーブルまで行きますので、

個別に質問をする事が可能です。

たまたま座った席で不公平になる事はありませんので、

席の取り合いだけはやめて下さいね^^



懇親会は途中退席もできます。

次の予定があって1時間しか参加できなかったとしても、全然問題ありません。

先に帰らなければいけないあなたのために、講師が優先してあなたとお話するようにしますので、

懇親会に参加される事を強くお勧めします。



最後に、懇親会参加者の方から感想を頂いておりますので、紹介いたします。






















私は初心者なので、セミナー中に分からない事が沢山あったのですが、
懇親会の席で講師の方が丁寧に説明して下さいました。
おかげさまで、胸のモヤモヤがすっきりと晴れました。
これから、ネットビジネスに挑戦したいと思います。
懇親会に参加してとてもよかったです。
伊藤 智一さん(40代)  ネットビジネス歴 0年
































これまで沢山の情報商材を買っても全然稼げていなかったので、
本当に稼いでいる人がいるのか正直疑問でした。
しかし、実際に講師と話をすることで、
ネットビジネスは後ろめたい事をしなくても稼げる事がとても理解できました。
さっそく今日学んだ事を実践して、結果を出したいと思います。
志村 武さん(50代)  ネットビジネス歴 半年































ネットビジネスで本当に実績を出している先生と直接お話が出来て、
とても良い経験になりました。
稼いでいる方と直接お会いする事で、
オーラと言うか成功者の存在感をひしひしと感じました。

貴重なお話をさせて頂いて、ありがとうございました。
近藤 正則さん(30代)  ネットビジネス歴 1年

































業界随一の講師にネットビジネスの悩みを相談する事で、
2年間悩んでいた事がたった5分で解決しました。
懇親会に出なかったらと思うと、本当にゾッとします。
当日飛び入りで懇親会に参加したのですが、私の勘は当たっていました。
はっきり言って、懇親会に参加しない意味が分りません
山崎 翔さん(40代)  ネットビジネス歴 5年





















ぜひ、セミナーだけでなく、懇親会を多いに活用するために、積極的に参加して下さい。








懇親会:17時30分~19時30分

懇親会費:3000円

場所:セミナー会場近辺






















今回のノウハウは、本当に1000万円を稼いだノウハウを公開するので、

この金額で公開することを不思議に思うのは当然です。

ではなぜ、2000円で公開するのか?

それには 2つ の理由があります。

まず1つ目は、


スパムや非道徳な方法ではなく、正しい手法を用いれば、


ネットビジネスで稼ぐことが出来るということを


1人でも多くの人にお伝えすることが目的です。


お金に困っている人ほど、

手法の善悪を考えず、どんなことでもお金が儲かればいいと考え、

実践してしまいがちです。


そうなってくると、ネットビジネスはドンドン悪い方向へ進んでしまい、

誰かがそれを止めなければ、ネットビジネス自体がなくなってしまうかも知れません。

実際、広告など一部のメディアからは、ネットビジネスの締め出しが始まっています。



私たちは、もう待ったなしの状況に立たされているのです。



正しい手法を用いれば、ネットビジネスで正しく稼ぐことが出来る。 

そして、他人に迷惑を賭けることなく、お金の悩みから解放される。 

そういった人たちが増えれば、業界は健全化される。 


その流れを作ることが、今回のセミナーを2000円で開催する最大の目的です。




そして、もう1つ理由があります。


この理由は、あなたには影響のないことかもしれませんけれど、

私にとっては重要な企業秘密に関わる話なのでお伝えしておきますね。


その理由とは、このコンテンツ自体を実は「テスト」しているからです。


実は、低料金でのセミナー開催は基本的には全くやりません。
(通常は最低でも50万円からの開催となります。)

今回セミナーに参加される方にはお伝えしますけど、それは戦略的な理由からです。


ただ今回は、参加費2000円で集客したときの反応を知りたいので、 

今回は2000円で開催することにしてみました。 

どれだけの需要があるかをテストをすることが目的です。 


正直に言いますが、「テスト」で参加費を2000円の設定にしているだけですので、

今後同じ内容のセミナーを2000円でやることはないかもしれません。


ですから、次回以降で同じ内容なのに価格が値上げされていても、

それは本来の価格に戻しただけですから、怒らないで下さいね。


というわけで、参加費を2000円にしております。





















まったくの初心者の私でも参加して意味がありますか?
初心者の方でもご理解頂けるよう、
1から説明させていただきますので、是非ご参加ください。






本当に1000万円も稼げるのでしょうか?
セミナーでは、弊社が実際に1000万円稼いでいる最新の手法を、
そのままお伝えしております。
学んだ事を実践して頂ければ、きっと結果が出るはずです。







特典ツールは貰えるのでしょうか?
特典ツールは、セミナー参加者全員に、
スペシャル特典としてお渡しいたします。
セミナー後、2週間以内にメールでご案内いたしますので、
楽しみにしていて下さい。







セミナーを欠席した場合、参加者特典のツールは頂けるのでしょうか?
特典ツールは、セミナー参加者のみにプレゼントしております。
セミナーを欠席された方にはお渡しできませんので、
予めご了承ください。






シークレット特典とは何ですか?
シークレット特典は秘密です。
セミナー参加者だけが分かる極秘の特典ですので、
セミナー当日まで楽しみにしておいてください。







なぜセミナー参加費が2,000円と安いのですか?
理由は4つあります。
1.スパムなど不道徳な事をしなくても、ネットビジネスは稼げる事を知って頂きたい。
2.ネットビジネス業界をもっと良くしたい。
3.少しでも多くの方に、セミナーにご参加頂きたい。
4.広告の反応をテストするため。
以上の理由で、セミナーを2,000円で行っています。






セミナーや懇親会で、情報商材などを売り込むのではないですか?
セミナーや懇親会で、売り込む事は一切ございません。
もし、少しでも不審に思われたら、
途中退席をして頂いても結構です。






懇親会は参加した方が良いですか?
セミナーでは1つでも多くの情報をお伝えするために、
質疑応答の時間を設ける事が出来ません。
質問は懇親会の場でしか受け付けられませんので、
参加される事を強くお勧めします。







セミナー内容に関するサポートはありますか?
特にサポートなどはご用意しておりませんが、
セミナー内容で、さらに詳しく聞きたい内容などは、
懇親会で講師へ直接ご質問いただける形を取っておりますので、
気兼ねなくご質問ください。

















最後に、いままでセミナーに参加して、

成功への道を歩み始めた方の声をお届けします。





















とてもためになる内容でした。
前に、1万円のセミナーに参加しましたが、
それよりもずっとよかったです。
加藤 直樹さん(埼玉県)




























今までふれてきた情報の中で、1番濃い情報 を聴くことができました。論理的で、納得して前に進める情報をありがとうございます。独立して5ケ月、やりたいことは山ほどあれども、それをどう整理して
ビジネスにしていくか、迷走しているところがありました。
今日は光が少し見えるきっかけを頂きました。本当に勉強になりました。 
矢田 あゆみさん(静岡県)
































講師2人のインターネットビジネスに賭ける想いや情熱、誇りが、ひしひしと伝わって来ました。今日は技術的なノウハウ以上に、精神的な成功へのあり方を学ばせて頂けた思いです。
森下武志さん(静岡県)
































今まで精神論的な事がキライで「前向きになった所でメシは食えない!」
と思っていましたが、それが負の方向に向かう根本的な原因だったのかも
しれませんね。
今日、腹を決めました!!(笑)
セミナーは非常にわかりやすく、今すぐ実行したくてワクワクしています。
次回も、ずっと機会がありましたら参加したいです。
大塚薫さん(愛知県)



























明確なビジョンの基に話が進められており驚きました。
セミナーと言う物に初めて参加しましたが、恐らくスタンダードなスタイルとして記憶に残ると思います。
栗原敏優樹さん(埼玉県)































大変に勉強になりました。
知らなかった所(今までに知りたいと思っていた点)を、
かなり埋める事ができました。
井上真琴さん(新潟県)


























ネットビジネスを始めたばかりで、色々な情報があふれている中、
どれを選択して取り組むべきか考えておりました。
一つの進むべき方法を教えていただいたと感謝します。
大室美知さん(福島県)































講師のお話は、ひとつひとつ心の中に入って来るものでした。
具体的な内容が良かったです。
先生のお話は感動しました。
田上善郎さん(神奈川県)



























インターネットビジネスの高い可能性に確信が持て、
自分が始めようとしているインターネットビジネスの
成功の確率が格段に高まり、非常に有意義であった。
酒井孝三さん(東京都)

































ノウハウからマインドの部分まで幅広い話をきけて大変ためになりました。
実際に稼いでいる方からの話でしたので、非常に説得力があったと思います。
自分も独立に向けて強い思いで作業に取り組もうと思ってます。
池田 博文さん(長野県)


























セールスレターの作り方は初めてだったので、勉強になりました。
サラリーマンから独立するまでのマインドについて熱い思いが伝わりました。
ありがとうございました。
飯塚 秀樹さん(東京都)


























商売の基本という最後の部分が心に残りました。
メンターが重要という話もよかったのですが、多くの人はいつ、どこで出会えるかわからずにいます。私もそうです。
講師の体験談で、きっかけはどこにでもあるんだ、とわかったこともセミナーに来てよかったです。
竹内 拓也さん(滋賀県)


























今まで1人で試行錯誤を繰り返してきた様な状態になっていたが、
今回講師の話を頂いてこれから先やるべき事が明確になりつつあります。
まず自分に必要のはやはりまずメンターとなる人を見つける事です。
その他お話いただいたことをしっかりと実行していこうと思います。
菅野幸夫さん(茨城県)



























はじめてのセミナーでとても勉強になりました。
さまざまな角度から説明されていたのでとてもよく分かりました。 自分はまだまだ甘いのだなと自感した所もたくさんありました。なのでこれからはもっと勉強していきたいと思いました。ありがとうございました。
山下 悠人さん(東京都)





























とても良いセミナーに誘い頂きありがとうございます。
どの先生の講義も実践を元にお話しされているので拝聴していて、目から、ウロコ、身をのり出して聴いていました。
有沢 友仁さん(東京都)



























非常に有意義でした。特に、独立起業のマインドセット、独立後やるべきことは 目の覚めるような思いでした。 
黒川 利一さん(東京都)



























講師のみなさんの言葉が胸に響きました。ネットビジネスは独りでやることが多いですが、その中で多くの方とのつながりが「やはり」大切だと思いました。
福永 正一さん(東京都)


























実際の人達に会って話を聞き、ネットでは分からないことが聞けて本当に良かったです。メルマガやブログなど、書き言葉の世界が多いと、ニュアンスが伝わらないこと多いです。それが、話し言葉で聞くと、ビンビン伝わり、緊張感と、またやる気になりました。
斎藤 洋平さん(長野県)





































今まで色々なセミナーに参加しましたが、 
今回のセミナーは本質のついた内容でした。
このセミナーを生かして進んでいきたいです。
今日はありがとうございました。
菊地 大智さん(千葉県)



























セミナーの内容はもちろん非常に参考になりました。ですが、それ以上に講師の方々や参加者の皆様の熱い気持ちに
触れられたことは自分にとって非常にプラスになったと思います。
佐藤 善彦さん(兵庫県)



























とても参考になりました。ありがとうございます。
考え方として根本におきたいことと、具体的なノウハウのバランスが良くて、たくさんのヒントになりました。
小林 瞳さん(神奈川県)



























ネットビジネスのセミナーを初めて受講しました。このビジネスに参入したかったのですが、実際やられてる方の生の声を
聞きたかったので、とても参考になるモノをたくさん得られました。
西山 仁志さん(埼玉県)





























大変参考になりました。本当に稼いでいる方の迫力を感じました。自分もノウハウコレクターに終わらないで実際に行動に移していきたいと決意しました。
曽我 秀一さん(大阪府)




























とても、わかりやすく勉強になりました。来る前までは、わからないこともあったのですが、セミナーに来てかなり解決しました。ありがとうございます。
葛城 慶介さん(埼玉県)



























非常に参考になりました。パソコンだけに向かっていると、本当にもうかった人が、いるのか?
確信が持てなくなってしまいますが、
現実にお会いすると、マインドが上がりました。 
齋藤 肇さん(東京都)




























起業のためのマインドセット、非常に参考になりました。「自分は動かずに稼ぐ仕組みをつくる」 これについては分かっていたつもりでも分かっていない事に気づかされました。 また全体的に非常に分かりやすく有意義なセミナーでした。 本日はありがとうございました。
新谷 裕一さん(神奈川県)





























たいへん良いお話でした。今まで理解できていない事をお教えいただき誠に感謝です。なかなか言い表すことができませんが、ありがとうございました。これで第1歩がふみ出せそうです。 

後藤 誠さん(神奈川県)
































講師の2人の本気度が本当に熱~く伝わってきて、
聴いているこちらはグイグイと引き込まれていました。

是非とも、今後、機会がありましたら(と言うか、絶対)、ご相談にのって頂きたく思っております。
白木沢晴子さん(群馬県)

































あなたは、今まで真剣に情報商材などで

ネットビジネスを勉強し、努力に励んできたと思います。

そのような、

真剣な気持ちでビジネスに取り組むあなたに、

心から拍手を送ります。


でも、

もしかしたら、あなたはもう気づいてしまったかもしれません。

ネットビジネスで稼ぐのは簡単ではない、と。


そして、あなたはインターネットに蔓延する、

さも簡単に夢をかなえることが出来るであろう記述に、

少なからず嘘があることもご存じだと思います。


「なぜ稼げないのか?」「本当に儲かる手法はあるのか?」

「その場しのぎではなく継続的に稼げるのか?」

今、あなたが知りたいその真剣な悩みに答えようと思います。


今回のセミナーにてお伝えするのは、

独立起業して、 ”継続的に稼ぎ続ける”シークレット についてであり、

あなたの知りたかった ”本当の答え” について初めて回答するセミナーとなります。


もし、いままでのあなたが失敗や挫折ばかりだったとしても、

それは今までの過去のことで、

ネットビジネスを諦める必要なんて微塵もありません。


今回のセミナーが、あなたにとって「独立起業の始まり」になってほしい、

そして、「あなたに稼いで頂きたい」と心から思っています。


どうか過去を気になさらないでください。

そして、これからの光り輝く未来へ向かって歩んでいきましょう。


また、これからネットビジネスを始めようと思っているあなた。

きっと不安を胸に抱えているのだと思います。


でも、最初はみんな同じです。

不安なしで独立起業なんて出来るわけもなく、

どんなに成功している社長さんだって、

みんなあなたと同じく最初は不安に思ったり、

まったく稼げなかった時期があったのです。


誰だってそう・・・

もちろん、私だって同じです。

いまだからぶっちゃけますが、

最初に利益が発生するまで半年以上かかりましたし、

その当時は、「本当に稼げるのか?」「騙されたんじゃ?」と、

不安で不安で仕方がありませんでした。



しかし、みんなその不安を乗り越えてきているのです。

今のあなたに必要なのは行動であって、

勇気を出して一歩前に進んでみてください。

そのために、セミナーの金額は誰でも参加出来る金額に設定させていただきました。


もちろん、いくら勇気があるからとはいえ、

何でもいいからヤレ!という意味ではありません。

無策で進むのは、

富士の樹海へコンパス無しでハイキングするようなものです。


だからこそ、今回のセミナーでは、

ネットビジネス初心者の方でもなるべく不安なく取り組めるよう、

私の感情が伝わる距離で、直接ノウハウをお届けしたいと思います。

私があなたに「成功へのコンパス」をお渡しします。


この度は、私からのお手紙を最後までご覧いただきまして、

誠にありがとうございました。


お忙しい中、

大変貴重なお時間をいただけたこと、心から感謝しております。


もし、このサイトが、あなたにとって少しでもお役に立てたとしたら、

また、何らかのキッカケになれたとしたら、

当セミナーの主催者としてこれ以上の喜びはありません。



参加、不参加に関係なく、

何かのご縁でこうしてあなたと出会えたことに心から感謝し、

あなたの成功と発展をお祈りしつつ、

私からの最後のご挨拶とさせていただきます。


本当にありがとうございました。




                            














月100万円稼ぐ秘訣を無料メールセミナーにて公開します。

今回は、無料で配信しますが、タダだからといって 手抜きは一切致しません。

もちろん無料配信ですので、料金は一切かかりません。

このチャンスを逃すことなく、今すぐご登録ください。






































名字


  
例:山田



E-mail

  例:○○○○@×××.co.jp











※SSL高度暗号化通信を採用しております。
※個人情報は完全に保護されますので、どうぞご安心ください。
※フリーアドレスでご登録の方は迷惑メールのご確認をお願いします。

























ページのトップへ戻る






トップページ│お問い合わせ特定商取引法個人情報保護について






売り上げの一部を世界の医療団へ寄付しています。
特定非営利活動法人 メドゥサン・デュ・モンド・ジャポン(世界の医療団 日本支部)は1980年設立。
世界各地に医療・保健衛生分野の専門ボランティアを派遣し、人道医療支援に取り組む国際NGOです。
国籍、人種、民族、思想、宗教などのあらゆる壁を越えて、世界で最も弱い立場にある人々に支援を行っています。








札幌 土地 小樽 不動産













詳細を見る


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://iuqxzeim.blog72.fc2.com/tb.php/5374-015c1434



