セミナーで学ぶ
セミナーに参加するといろいろな事が学べます
スポンサーサイト


琴乃とミートボール吉野のアダルトセミナー2010/7/24開催(東京)
「PPCアフィリエイトで5千万円稼いだ商材選択法」です。






琴乃とミートボール吉野のアダルトセミナー2010/7/24開催(東京)
























こんにちは!琴乃です☆
あなたがこのサイトを見ているという事は
エッチに対してかなり興味がある方ですねっ。うんうん、イイことです!
その「ザ・スケベ心」は男性なら誰でも持ってるものでしょう。
そしてもっとエッチのことを勉強してくれれば女の子は喜ぶハズ。
SEXは下手より上手な方がいいに決まってますからね。
ただ、最近の男性は自分では上手だと思っていても
いざやってみるとどこで覚えたのか勘違いのテクニックだらけで
女子サイドはちっとも気持ちよくない!なんていう話を周りからよく聞きます。
で、結局気持ちよくなれないからSEXが嫌いになる。
こんな悲劇ありますかーーo(≧∀≦)o
あのですね、エッチが上手なメンズには女のコはどっぷりハマるんですよ!マジで。
顔や体型なんか、もう全然関係ナシ。
よく街中で若いギャルを連れてるオジサマがいるけど
あぁあのオジサン相当テクニシャンなんだなぁっていつも思います。
だけど「SEXなんて誰にも習えないし・・・」って思ってる人も多いはず。
ですよねぇ。確かに普通はそうでしょう。
せいぜいAVを見たりエッチな本を読んだり
ソレ系のハウツー本を読んだり、そんな感じですよね。(ノ  _・。)
でもね、あるんです!わかりやすくて間違いのない早い方法が
それはエッチの「プロ」に直接学ぶやり方。
ゴルフとかだってプロに習えば上達早いっていうじゃないですか。
あれとまったく同じ!!(゜▽゜)/
ということで、今回のセンセイはSEXのプロである、AV男優さんですっ!
私自身も、AV出ていた頃は男優さんにはいっぱい御世話になりました。
実体験からいって、やはりズブの素人さんと
現役バリバリのAV男優さんではテクニック面でやっぱり雲泥の差があります。
なんというか、いっぱい場数をこなしててコミュニケーションが上手いし
女の子の「してほしいコト」を察知して、しっかりイカせてくれるんですよね。
これぞプロ!って感じ。
だったら、そういうプロにワザを伝授してもらえば
テクニックも素早く身につくと思うんですよね。
そこで今回は、現役の人気AV男優・ミートボール吉野さんSEXテクニックや
女性を落とすコツなんかをセミナー形式でレクチャーしていただくことになり
あまり普段は表に出ない私ですが、ミートボールさんからの
依頼だったので特別にアシスタントをすることになりました!
打ち合わせの際、ミートボールさんからいくつか
テクニックを聞かせてもらいましたが、なるほどなぁと感心することばかり。(^人^)
思わず撮影現場が懐かしくなってしまった(笑)
いやーホント、これをやられるとまず落ちますね、世の中の女性たちは。
それくらい、実践向きで強力なテクニックの数々だと思います。
それではミートボールさんに内容についてご説明していただきましょう。どーぞ!





はじめましてミートボール吉野です。
現役のAV男優をしています。
きっとあなたもどこかで私の事をご覧になられたのではないでしょうか?
 
私はAV男優歴15年目になります。
経験人数は約3,500人、主演本数は4,000本です。
このようにたくさんの女優さんとご一緒し、SEXや女性への接し方
一般男性の何百倍もしくは何千倍と学んできました。
また、それらの経験を活かし、素人女性のナンパ
ハメ撮りにもっていく等のHなスキルも確立しています。
私はアイドルのようなルックスではありませんし
石油王のようなお金持ちでもありません(笑)
そんな私が女性を手玉に取れるのは
他ならぬAV男優としての経験の賜物です。
琴乃ちゃんも言ってますが、男は見た目や経済面で
評価されるのではありません!
いい女を口説いてSEXをしたいのであれば
やはり女性への接し方とSEXのテクニックを磨くのが一番の近道です。



そこで今回私のこれまでの経験を琴乃ちゃんに
アシスタントをしてもらいながらセミナー形式で
あなたに直接私が培ってきた極意をお教えする運びとなりました。
おそらく後にも先にもこのような形式でのノウハウ公開はありません。
ですので、雑誌などのメディアでは言えないような裏ワザ
惜しげもなくしゃべろうと考えています。
琴乃ちゃんに会いにくるだけでもいいですし
私のノウハウを聞きに来ていただいてもどちらも満足できる
自信を持ったセミナーとなっております。
当日話しをさせていただく内容は下記の通りとなっております。



などなど、他ではなかなか聞けないノウハウが満載です。
琴乃ちゃんのアシスタントぶりにも注目ですね。
日時、場所は下記の通りです。


※セミナーではグッズ販売も実施予定

あなたがこのセミナーで知ることができるノウハウは
再現性があり、結果に直結する情報のオンパレードです。
 



今回のセミナーは私ミートボール吉野が現在持っているノウハウを
全て包み隠さず公開させていただきます。
これまでにどこでも話した事がないような濃い内容ですので
あなたの人生を劇的に変えるチャンスです。
そんな今回のセミナーですが、気になる価格はというと
9,800円(税込)でのご案内となります。
私のAV男優歴15年のノウハウ
そしてアシスタントをしてくれる琴乃ちゃんにも会えて
この価格は安過ぎます。
本来であれば極秘にしておきたい内容ばかりなのですが
あなたのために一肌脱がせていただきます。
ただし、募集人数は30名の少数精鋭となっております。
先着順となりますので、申し込み終了の場合はご了承下さい。
私や琴乃ちゃんのこれまでのイベントなどのお客さんの入りを考慮すると
あっという間にお席が埋まってしまう可能性が高いので
お申し込みはお急ぎ下さい。

※当セミナーは男女どちらも参加可能です。

 
募集人数は残り4席となっております。
代金決済完了後、セミナー案内PDFを
infotopユーザーマイページよりダウンロードしてください。




最後に私ミートボール吉野よりあなたへ一言ございます。
この世には見た目は悪いがモテる人、見た目は良いがモテない人が存在します。
あなたの周りにも思い当たる人がいるのではないでしょうか?
では、この差とは一体なんなのでしょう。
それはもうおわかりですね。
女性への接し方、女性を虜にするSEXのやり方を知っているか知らないかです。
このセミナーを聞けばその日からすぐに使えるノウハウが身に付きます。
あなたはセミナーの帰りにはナンパに成功しているかもしれませんし
時間が掛かったとしてもこれから女に困る事はなくなる事でしょう。
私は自分が持てる力を全て出し切ります。
あとはあなたがこのセミナーに参加して下されば
これまで以上に楽しい人生となる事でしょう。
それでは会場で会えることを楽しみにしています。
最後まで読んでくれてありがとうございました!


 
募集人数は残り4席となっております。
代金決済完了後、セミナー案内PDFを
infotopユーザーマイページよりダウンロードしてください。
















特定商取引に基づく表記





ロールスクリーン


Copyright (C) 2010, p-ht,oppaigalget.com, Inc. All Rights Reserved























詳細を見る
スポンサーサイト


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://iuqxzeim.blog72.fc2.com/tb.php/5358-cc29f5be



