セミナーで学ぶ
セミナーに参加するといろいろな事が学べます
スポンサーサイト


ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー DVD版 公式サイト
オーバーチュアで情報商材を売りまくった男が、その審査を通過させる企....



ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー DVD版 公式サイト

























 


 

あなたが、今どうしようもない「壁」にぶち当たっているのなら、この手紙をじっくりとお読みください。
ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー
講師一同

 
 
 



 
 

 
2009年5月30日。東京・中野サンプラザ。
このホテルのバンケットホールにて、あるセミナーが行われました。
 
まずは、受講者の感想をお聞きください。
 


















このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。







再生ボタンをクリックしてください。
音声が流れますので、ボリュームにご注意ください。

感想の全編はこちらをご覧ください
 
 
いかがでしょうか?
この感想は、当日、受講者に突然お願いし、収録した物です。
嘘偽りのない、素直な感想を述べていただきました。
 
こちらのアンケートもご覧ください。
セミナー終了後に、受講者に書いていただいた、素直な感想です。
 


 

 


 
 
 

 
セミナー当日の朝。講師はもちろん、受講者も緊張感に包まれていました。
 

受講者に成功してもらうことが、大前提です。
当然、このようなセミナーに参加される方たちですから、向上心が高く、すでに多くの事を学んでいる人達です。その受講者に満足してもらえるセミナーを行えるかどうか、大きなプレッシャーがのしかかります。
 




 
 
それぞれの思惑が交錯し、否が応でも緊張感が高まります。
そして、定刻。セミナーが開始されました。

 
自分の持っている知識や経験を伝える講師。
そして、それを受け取り、自分の中に落とし込む受講者。
 
時間が進むにつれ、極度の緊張感は、熱気に変わり、講師も受講者も一つの“目的”に向かい、一体となっていきます。
 
そう、“壁を乗り越える”という目的に向かって・・・。

 

 
 
 


 
物事に集中しすぎ、時間を忘れてしまう。
そのような体験、あなたにはありませんでしょうか?
 
まさに今回のセミナーがそういう状況でした。
 
朝10時から夕方5時まで、という長い時間。
数字だけみれば、実に長い時間です。

 
しかし、アフィリエイトの基本的な事からテクニック、そしてマインド。
熱気を帯びたセミナーの時間は、あっという間に過ぎてしまいました。



その受講者の感想をご覧ください。

 


 

 

 


 
 
 

 
このセミナーに参加することで、そう、みんな壁を乗り越えるための知識を習得し、壁に立ち向かう準備が出来たのです。
そして、それぞれ家路につき、自分の前に立ちふさがる壁に向かっていったのです。
 

講師から教えてもらった方法でアフィリエイトを実践する人。
その実践した物を基に、無料レポートを発表した人。
自分のメルマガやブログで、“壁にぶち当たっている人”に手をさしのべる人。

 
受講者各々が、セミナーで講師から伝えられたことを、実践しているのです。
 
セミナーを受講しただけでは、壁は乗り越えられません。

セミナーで学んだことを実践するからこそ、壁を乗り越えることができるのです。
 
今回のセミナーでは、多くの受講者が壁に立ち向かっています。
 
余談になりますが、アフィリエイトに限らず、多くのセミナーが、毎日、行われています。
高額な料金のセミナーや、無料のセミナー。どのセミナーも規模や受講料の違いはあれど、どれも勉強になります。

 
しかし、受講しただけで、実践に移せない受講者がほとんど、というのが現実です。
それだからこそ、数多くのセミナーが行われているワケです。
 
では、なぜ、今回のセミナー受講者は、実践できているのでしょうか?
 
その理由・・・。
 
それは、このセミナー受講者も気がついていないかもしれません。

 
 



実践できる理由。
それは、このセミナーの映像を実際にご覧いただき、実感してください。
 
『・・・。』


そういうわけにはいきませんね。
では“タネあかし”します。

 
それは、
“セミナーの内容が実践しやすい内容だから”
 
それだけの簡単な理由です。当たり前の理由なんです。


しかし、世の中のセミナー、そして情報教材や書籍は、初心者を対象にしていても、意外に実践できない物が多いのです。
どんなに親切丁寧に書かれていても、事細かく説明しても、実践できないのです。





 
 
 


 
遅くなりましたがここで、今回のセミナーの講師の紹介をいたします。

 
今現在、実際にアフィリエイトで成果を上げている、現役のアフィリエイターです。
昔のテクニックではなく、“今、使えるアフィリエイトスキル”をお伝えしています。
 
 






 

 



 

 


 


 
2008年4月
PPCアフィリ&メルマガアフィリ開始
 


2008年9月
アフィリ報酬 月60万円突破


2008年12月
アフィリ報酬 月120万円突破


2009年2月
有料PPCセミナーに講師として参加


2009年3月
4ヶ月連続 月100万円超えを達成


2009年5月
累計アフィリ報酬が1000万円を突破


2009年7月
有料PPCアフィリ塾「PAS」にゲスト講師として参加


「ネットで稼ぐ!幸せアフィリエイト術」 約1万部
http://archive.mag2.com/0000261620/index.html



 
 
 
 




 






 

 



 

 


 


 
2008年1月
勤務していた会社が倒産。これを機にネットビジネスに参入
メルマガアフィリエイト開始
 


2008年3月
アフィリエイト実践2ケ月目にして月収10万突破


2008年6月
独自ノウハウで始めた楽天アフィリエイトのノウハウを無料レポートにて公開


2008年7月
楽天アフィリの無料レポートが大ブレーク
月収50万円突破


2009年1月
PPCアフィリエイト(物販)実践開始


2009年6月
物販PPCアフィリエイト80万円突破
PPCアフィリ有料個別コンサル20名限定で募集→即日で満席


2009年7月
200ページを超える有料級無料レポート
「PPC BEGINNERS START PACKAGE(PBSP)」を発表
公開60時間で650人もの手に渡る


初心者のためのアフィリエイト術 約1.1万部
http://archive.mag2.com/0000256181/index.html




 
 
 
 




 






 

 



 

 


 


 
2007年8月
14年勤めた会社をアフィリエイトに可能性 を感じて、退職。
 


2007年9月
趣味で行っていたFXを題材にしたブログを 立ち上げる。


2008年1月
FXブログに固定ファンがつき始め、ある商 材に特化した特典を完成させる。


2008年2月
特典が大好評となり、約7万円の商材を売 り上げることに成功。
既に商材を購入していた人たちより「特典 を6万円で売ってくれ」と言われ、特典の 商材化を検討開始。


2008年3月
在籍していた某SNSの塾長より「ジョイン トベンチャーをしませんか?」と声をかけ られる。


2008年4月
好評だった特典を商材化し販売開始(二ヵ 月限定)


2008年9月
JV起業で「超カンタンFX入門スタータ キット」を販売開始。


2009年3月
3月末時点で、超カンタンFX 入門スタータキット約1700本売上。


副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
約1万部
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html




 
 
 
 




 






 

 



 

 


 


 
2007年05月
15年勤めた仕事を退職
 


2007年06月
メルマガアフィリ開始


2007年08月
初報酬発生・月収約5万


2007年12月
MBCブランディングプロジェクト参加・ 月収20万突破


2008年07月
メルマガとブログの連動で月収85万突破
「マインド・アフィリエイトVol2」メル ぞう1位記録。
総ダウンロード数3,000以上
 


2008年11月
有料塾・「メルマガ倶楽部」発会


2009年03月
無料レポート教材・「トップ・レポートブ ランディング」発売
インフォトップ・メルマガ部門1位記録
発売開始10日で売上100万突破、20日で 440本販売
自作の無料レポートの総ダウンロード数は 15,000を超える


2009年5月
ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー企画・主催
70席の2万円の席が2日半で完売・キャンセル待ち多数


2009年6月
ネットビジネスでの売上 月商400万


2009年7月
インフォトップ主催 熱海での夏の大合宿セミナー講師(メルマガと無料レポートを担当)


幸せを引き寄せるミリオネアのアフィリエイト術
約1.6万部
http://archive.mag2.com/0000237196/index.html




 
 
 
 




 






 

 



 

 


 


 
2006年11月
ブログでアフィリエイトを開始
 


2007年2月
メルマガを始める


2007年7月
月額アフィリエイト報酬10万円を突破


2007年9月
勤め先を退社し、アフィリエイトを専業化


2007年11月
月額アフィリエイト報酬100万円を突破


2008年7月
累計報酬1000万円・アフィリエイト本数も1000本を突破


2008年9月
メルマガを活用した企業向けコンサルティング事業を開始


2008年12月
自身のノウハウをまとめたメルマガ教材 「アフィリエイト虎の巻」を発売


2009年03月
教材の売り上げが1000万円を超え、アフィリエイト&起業でダブル1000万円を記録
教材がネット上で話題となり雑誌に優良教材として取り上げられる


2009年06月
教材の販売本数が1000本を超える


ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考
約2万部
http://archive.mag2.com/0000225720/index.html





 
 
 
 




 
 
全員、間違いなく“成功者”です。

 
でも、全員“特別な能力を持った人間”ではありません。
ごく普通の社会人です。
社会人として普通に働き、あなたと同じように苦労をしてきた人間です。
 
成功者は“特殊な力”を持っている、と誤解を受けやすいのですが、全員、全くの普通の社会人です。
 
初めはみんな、報酬はありません。ゼロからのスタートです。
“0”から“1”にし、さらに“10”、“100”・・・と、積み重ねて来た結果、現在があるのです。
 
その“0”から“1”への積み重ねを『効率良く、速く』実行するためのノウハウを、今回のセミナーでお伝えしています。

 
 

 
さて、なぜこのセミナー受講者は、受講後、すぐに行動に移せたのか?
意外に難しいのです。受講者に実践させることは・・・。
 

「セミナーを開催する。」
「教材を執筆する。」

 
これらの作業は、極論、誰でも出来ます。
でも、実践に移させることは、なかなか出来ません。
 
しかし、このセミナー受講者は、実践できた。
 
そこが、このセミナーのポイントなのです。

 
実際に苦労をし、苦い経験を重ねてきた講師陣だから、今回のようなセミナーが開催できたのです。

 
成功することで、多くの人にアドバイスを重ねてきた講師陣だからこそ、壁を乗り越えられない人の気持ちや状況がわかるのです。

 
つまずいている人たちを引き上げることをしてきた講師陣だから、セミナー受講者の“やる気”を引き出し、つまずきが少ない実践方法を伝授できるのです。
 
つまり『成功に導く方法がわかっている講師陣』に教えてもらえば、壁に立ち向かえるのです。

 
 

 
では、気になるセミナー内容をご覧ください。
 


楽天アフィリエイト
まずは、楽天アフィリという、正しい方法で取り組めば、成果が上がる方法が学べる。
 
PPCアフィリエイト
そこで得た資金を元に、PPCアフィリエイト実践開始が可能になり、まさやんさんの講義を聞くことで、PPCで稼ぐ方法が学べる。
 
ブログアフィリエイト&オリジナル特典作成
また同時に、ブログで情報配信を開始し、アフィリエイト経験をまとめて、特典化する事により、PPC商材を売る方法が学べる。
 
無料レポート作成&メルマガアフィリエイト
さらに、無料レポートを活用する事で、濃い読者を集め、興味の高い状態でメルマガを購読してもらう事が出来るようになり、メルマガの活用方法を知る事で、売上を上げられる。
 
つまり・・・
『情報商材アフィリエイトで稼ぐための理想的な流れを、一つの教材で学ぶ事が出来るようになっている』フルコースな教材です。

 
 










セミナーの一部をご覧ください!




PPCアフィリは、なぜ成果が発生しやすいのか、その理由とは?
物販をPPCでアフィリすることで得られる、メリットは?
PPCアフィリの鉄則を守れば、売れないわけがない、その鉄則とは?
PPCの実績から派生する、オイシイ副産物とは?
PPCで稼ぐと同時に、ブランディングを上げる方法とは?
PPCアフィリエイトにおいて、重要な考え方を教えます
先の見えない不安を簡単に取り除く方法
知ってましたか?PPCアフィリエイトの2つのパターン
手堅く稼ぐ具体例
慣れた頃に始めるべき、そのやり方とは?
サイトがシンプルでも良い理由
ペラページに対する、今後の注意点とその対策法
これだけは外せない商品選定を教えます
某ASPにおいての、注目すべき場所とは?
面倒臭がりなアナタでも簡単に商品を探せる方法
キーワード、広告文において、最もシンプルで重要なポイントとは?
実は最も重要!「検証方法」について、お教えします
出稿後に分かれる、2つの検証パターンとは?
「売れた商品」「売れない商品」の検証方法


 








セミナーの一部をご覧ください!



全て無料で始められ、しかも毎日の作業はたったの1分!
ほったらかしで月数千円~数万円稼げてしまう『簡単!楽天アフィリエイト』
ほったらかし楽天アフィリエイトに適した『ブログカスタマイズ法』
ほったらかし楽天アフィリエイトに適さないブログとは?
アフィリリンククリック数「月間6,000」を超える『マル秘裏ワザテクニック』とは?
ただアクセスを集めるだけでは意味が無い!●●●を統一させるだけで、簡単にアフィリリンクを踏ませる『正攻法テクニック』とは?
楽天アフィリエイトの「テキストリンク」と「バナーリンク」踏ませやすいのはどっち?
バナーリンク、使い方を間違うとクリックされない。『バナーリンクの賢い活用法』
楽天アフィリエイトで得た楽天ポイントを簡単に現金に換えてしまう方法とは?


 








セミナーの一部をご覧ください!




ブログアフィリエイトで濃いアクセスを集める方法とは
お金を出しても欲しい!と思われる特典が自然に作れる方法とは
自分のブログ訪問者をリピーターにしてしまう簡単な方法とは
あなたから商材を買わせてください!と言わせるブログ記事の書き方
特典として作ったものが商材になる?その驚きの方法とは
煽らなくても高額商材が売れるその秘密とは
人気ブログランキングをコメント周りなしで攻略する方法とは
簡単なSEO対策で検索エンジンから濃い購入見込み客を集める方法とは
多数のライバルに差をつける方法とは
顔出しせずに、訪問者に信頼してもらえる簡単な方法とは
特典の効果的な魅せ方!これしてないと、特典に価値がつきません。
特典を販売した時のクレームを始めからなくしてしまう簡単な方法
特典販売前から買いたい人のリストを無料で集める方法とは
一人じゃ難しい情報起業もJVパートナーが居れば可能性アップ。そのパートナーを見つける方法とは
JV起業するメリット知ってます?これ知ればあなたもやりたくなるはず。


 








セミナーの一部をご覧ください!



無料レポートを作成する本当の意味とは?
無料レポートの質が悪ければメルマガは読まれません。その理由とは?
アマチュアとプロの違いは、お金を儲ける意識にあります。アマチュアとプロのお金への意識の違いとは?
あなたが売れない理由は、無料レポートとメルマガの属性が合ってないからです。無料レポートで属性を合わせるその方法とは?
無料レポートは「無料」でできる広告媒体です。無料レポートであなたを有名にするその方法とは?
実績がなくても無料レポートを作成できます。そのマインドセットとは?
無料レポートを作成してもメルマガを読まれないと意味がありません。メルマガの精読率を上げる無料レポートの作成方法とは?
無料レポートは大切な読者さんへのプレゼントです。読者さんへプレゼントを贈る最大の理由とは?
無料レポートの作成だけで18000リストを集めるありえない秘密の作戦とは?
お客様が勝手に集まってくる無料レポートを使った口コミ大作戦とは?
1通のメルマガで商材を70本アフィリエイトで販売するブランディング戦略とは?
ビジネスで最も大切なのは信頼です。その信頼を得るために作るべき無料レポートの中身とは?
「無料レポートスタンドのリストは死んでいる」というのはデタラメです。
 無料レポートスタンドのリストを捨てアドにしない方法とは?


 










セミナーの一部をご覧ください!



報酬10万円を超えるために必要だったたった1つの方法とは
メルマガは物を売るための媒体ではない?では本当の使い方とは
メルマガが稼げる、ブログにはない3つの優位性とは
これをしっておかないと稼げないメルマガのデメリット3点とその解消方法
なぜ実績の無い人間でもメルマガで情報配信を続ける事が出来るのか
メルマガで最短で稼ぐために必要な5つのポイントとその流れ
ほとんどの人は理解出来ていない3つの媒体の具体的な連動方法
絶対にネタ切れしない情報配信のコツとは
売ろうと思わないのに相手から売ってくれと言われる秘密とは
多くの人が勘違いしている属性の絞り方と見極め方
こうすれば稼げる!効率的な段階的情報配信方法
読者さんからの信頼を得られる情報配信のコツ3点
属性と同じくらい大事な「読者レベル」って意識した事ありますか?
メルマガから簡単に売れるようになる3つの条件とは?
文章力が無くても売れるというその根拠とは
売れるために必要なのは表現力ではなく文章の構造
ほとんどの人がやってしまっている売れない文章の典型例3点
客観的に自分の文章を分析できるようになる方法とは
買ってはいけない人を伝えるとなぜか売れる。その理由は?
何の実績もない自分が配信する情報を信じてもらう方法とは
何を書けば良いのかわからない?今日からその心配は無くなります
お笑い芸人が面白い秘密とメルマガへの応用方法
文章構造に加え表現力がアップすれば無敵。その訓練方法とは
他の媒体では出来ないメルマガならではのメリットとその将来性
アフィリエイトの枠を超えた「顧客管理」という考え方と管理方法
リストには2つの種類あるという事を知っていますか?


 
 
 
 


 
今回のセミナーは、成功しました。
各講師は「やり遂げた」という充実感を、受講者は「壁に立ち向かう力」を得ました。

 
しかし「ある問題」が発生しました。
 
問題といってもネガティブなものではありません。
 
「こんなに良いセミナーをこのまま封印してよいのだろうか?」
「他の人にも、ぜひ伝えたい内容だ!」
 
そうなのです。普通、セミナーというのは、その場限りで終わってしまいます。
その場にいた受講者しか、恩恵を得ることができません。

 
お金を払って受講しているのですから、受講者のみが恩恵を得られるのは、当然の話です。
 
しかし、今回のセミナーは、壁を乗り越える力を与える、大変貴重な内容になりました。

 
困っている人に手をさしのべるということの大切さを、身をもって感じている講師や受講者は、このまま“お蔵入り”させるのは、もったいない、という気持ちが芽生えました。
 
また、当日参加できなかった壁にぶつかっているアフィリエイターからは、当日のセミナー内容を知りたい、という声も・・・。

 
そこで、今回のセミナーをDVD化することを決定しました。
 





 
 






 



申込時にご入力いただいたご住所宛に、宅配便にてお届けいたします。

 


朝10時から夕方5時まで行われた、セミナーの模様を、すべて収録しました。
 
何度も、繰り返しご覧ください!
 
※収録時間 DVD1:1時間32分、DVD2:2時間11分、DVD3:1時間36分
 
 
 



セミナー当日、配布されたレジュメを再編集し、印刷・製本いたしました。全195ページ。
 
DVDを見ながら、どんどん書き込み、自分専用の「レジュメ」を完成させてください!
(写真はイメージです)
 



DVDから音声を抜き出し、MP3形式の音声データをご提供します。
 
携帯音楽プレイヤー等に保存し、通勤などの移動時もセミナーに「参加」してください!
 
(写真はイメージです)
 
 



ご購入者様専用のサイトを用意しました。
こちらのサイトから、ご購入者特典をダウンロードしてください。
また、再配布用のデータもこちらのサイトにあります。
サイトのURL、ID、パスワードは、商品配送時にご案内を同封いたします。
(写真はイメージです)
 
 
 

 

 
 









 
PPCアフィリエイト担当の朝野よりプレゼント!
高収益をあげている講師のノウハウが詰まった、PPC用のテンプレート!
このテンプレートを使って、アフィリエイト提携先サイトへ、ガンガンアクセスを流しましょう!
どんなテンプレートを使って稼いでいるか、知りたくありませんか?
※ご購入者様専用サイトにてダウンロードしていただきます。






 









 
Mixiを使った「ほったらかしアフィリエイト」を実践する上で、必須のツールです。
しかもこのツール、高い評価を得ながらも、惜しまれつつ販売終了した『Mixi Revolution』(ミクレボ)なのです!今回のセミナーのための特別バージョンとして復活しました。もちろん、限定品です!!
また、具体的にどうやってこのツールを活用するか、担当の阿部の「秘密のマニュアル」もついています!!
※ご購入者様専用サイトにてダウンロードしていただきます。
※mixi足跡ツール「MixiRevolution無料版Z」は、正規日本語版のWindows 2000、XP、Vista(32ビット版)でご利用いただけます。(海外版のOSや64ビット版Vistaではご利用いただけません。)






 









 
情報教材アフィリエイトでよく利用される、ブログサービス「Seesaa」のカスタマイズマニュアルを、ブログアフィリ担当の久保よりプレゼント!
女性ならではの細やかな配慮が行き届いたカスタマイズ方法を伝授!
しかも、ネットビジネス向きのヘッダー画像付き!
※ご購入者様専用サイトにてダウンロードしていただきます。






 
 







『ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナーDVD版』
■商品セット内容
セミナー映像DVD(3枚組)
収録時間 DVD1 1時間32分、DVD2 2時間11分、DVD3 1時間36分
レジュメ冊子(全195ページ)
音声データCD1枚(DVDより音声を抜き出しMP3形式のデータに変換しました。)
購入者サイトのご案内(サイトURL、ID、パスワード 書面にてお送りいたします。)
※上記商品を申込時にご入力いただいたご住所宛に、宅配便にてお届けいたします。






 
 


 
セミナー修了後、参加者さまよりいただいたメールを公開します。

どなたも、セミナーで学んだ事を実践し、見事に成果をあげています。
 
この結果が意味する物。それは、
「セミナーを受講し、自分でも実践できた。」
ということです。
 
どんな成果をあげたか?じっくりご覧ください。
 



今回の「5ブレインセミナー」は私自身、アフィリエイトを行う上で、自身の方向性に悩んでいたときに、その「方向性を見出すきっかけ」となり、加速させる力をくれた内容でした。
 
セミナーを終えてアンケートで、そのときにその気持ちを正直に書いたのを販売ページに載せていただいていて、驚きました(^^;
 
セミナーに点数をつける欄が「90点」になっているのが私です。
一番厳しい点数でしたね・・・。(大汗)
 
初めてのセミナー参加でしたので、私としてはとてもよい点数のつもりで記載したのですが、皆さん100点以上の方が多かったんですね。(苦笑)
 
今でしたら、講師お一人に付き「200点」×5人=「1000点!!」と書きたいところです。訂正しておいてくださいませ。m(__)m
 
このセミナーでの特徴として、実績がないところからどのようにして実績を作り、それを大きくしていけばよいかというところがとても具体的で、
 
「こうやって、先に進めていけばいいんだ」
と素直に納得できました。
 
おかげさまで、最初に楽天アフィリをセミナーのレジュメを元に初めて作業してみましたら、ツールを使っていないにも関わらず、作業した翌日には報酬が発生していました。
これにはさすがに驚きました。

その後、あまりに嬉しかったのでこのことを友人に話しましたら
「私にも教えて!」
ということで、レジュメを見せながら説明。
 
もともと、友人は趣味のブログを持っていたので、そこにちょこっと楽天アフィリを入れるようにしたら私より、楽天の売上を上げてしまいました。
 
また、PPCについても前々から興味はあるものの、
「最初に広告費としてお金がかかる」
「仕組みが今ひとつ難しいように思えて理解できない」
という問題があり、なかなか実際にやろうという気持ちになれないでいました。
 
ですが今回のまさやんさんのPPCの講義を聴き、PPCとはどんなものなのか、商品の選定方法など、具体的なイメージをつかむことが出来ました。
 
また、PPCの「広告費」を使うという部分が主人にうまく説明できなかったため、なかなか理解を得られず、PPCを始めることができなかったのですが、このセミナーのおかげで、きちんと主人に説明ができ、その後、了解を得て、ようやくPPCを始めることもできました。
 
これから、しっかり特典のテンプレートをフル活用していきたいと思います。
そして、目下の課題は「無料レポート作成」です。
 
このセミナーのテーマは
「壁」。
私自身、嬉しいことにこのセミナーに参加してすぐに「0」から「1」への壁を破ることができました。
 
このセミナーには多くの学びがあります。
しかもそれがとても「具体的」です。
 
これから自身の媒体で、このセミナーを元に、読者さんと共に
「実践して稼いでもらう」
ことを目標に、更にがんばっていきたいと思います。
 
このたびは、本当に素晴らしいセミナーをありがとうございました。
また次回がございましたら、ぜひ、セミナーに参加させていただきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
こちえ 様
ブログ: http://kochiedo.blog35.fc2.com/
メルマガ: http://archive.mag2.com/0000287992/index.htmlclass
 




こんにちは。
ブレイクスルー・5ブレインセミナーに参加させていただいたmasaです。
 
私はまず最初に、PPCアフィリエイトのまさやんさんの講義で教わった内容を取り入れ、早速成果が上がってきました。
 
PPCアフィリ自体は4月からを開始していたのですが、4月はマイナス、5月はトントンか、かろうじてプラス?という状態だったのですが、セミナー明けの6月は、いきなり以下の様な成果です(注:未確定分もあります)
■A8.net 報酬 \149,738-↓

■電脳卸 報酬 \75,454-

■アフィリエイトB 報酬 \56,210-

■報酬合計 149,738+75,454+56,210 = \281,402
■コスト \97,742-

■総報酬額 - コスト = 281,402 - 97,742= \183,660- ←これが利益です
 
実践期間から考えれば、悪くないのではないでしょうか。
 
6月から作業量が一気に増やしたのもありますが、それはセミナーで迷いが無くなったため。
 
もちろん自らの努力や試行錯誤も欠かせませんが、それでも自分だけでは気づけない、超えられない壁を超えるきっかけを得ることが出来た、そんなセミナーでした。
 
まさにブレイクスルーという名の通り。
 
やはり大きな成果を上げておられる、トップアフィリエイターの方の経験を元にしたお話は、単なるノウハウにとどまらないパワーがあります。
 
そして、セミナーの内容もさることながら、最近、特典のランディングページのテンプレートを使用したところクリック率が飛躍的にアップしました。
 
この部分で悩んでいた私にとっては、これは大きな収穫です。
 
ただそれでも、セミナーはPPCアフィリで終わりではありません。
5ブレイン、そろそろ次はメルマガの「脳(ブレイン)」を、活用させていただこうと思っています。
(ちなみに最近、楽天アフィリの実践も開始したのですが、こちらは日が浅いので、現在効果を検証中です。)
 
ともあれ、すばらしいセミナーに参加でき、大きなきっかけを与えていただけました。
今後もさらに飛躍できるように、頑張るのみです。
 
ありがとうございました!

masa様
ブログURL:http://rockntruth.livedoor.biz/





お世話になっております。エンタメです。
ぴろさんとの思い出も少し語りながら、5ブレインセミナーの成果報告を致します。
 
私がはじめてぴろさんとコンタクトをとったのが、とある商材をぴろさんがアフィリエイトしていて、その特典にスカイプが付いていたので、もうこれは1度稼いでいるぴろさんとスカイプしてみるしかないと、勇気を出して購入後、スカイプ依頼したのを覚えています。
 
2008年12月のことでした。
あの時、私はブログ+物販アフィリエイトを実践していて、情報教材アフィリエイトをするか迷っていました。
 
メルマガ発行も無料レポート作成も、迷っていたんです。
でも、ぴろさんがそんな私の背中を押してくれました。
小さな実績でも、それをもとに無料レポートを作成し、メルマガを発行すべきだと、ぴろさんは仰ってくれました。
 
本当に嬉しかったです。
あの時は凄い勇気をもらいました。
ありがとうございました。
 
あれから半年後の5ブレインセミナー。
告知があった時は、私のブレイクポイントは「これだ!」と思いました。
 
すぐ満席になるのは予想出来たので、その日の内に申込しました。
 
そして5ブレインセミナーに参加し、自分に足りなかったものがいくつも発見できました。
 
まさに点が線になったという印象でした。
 
PPCで少し実績を出していましたが、中々メルマガやブログなどから紹介した教材が売れなかったのです。
 
これは私が力を入れて紹介している、ある商材のの報酬画像です。

ご覧いただくとわかりますが5月までに4本の販売です。5月は1本だけだったんです。
それが5ブレインセミナー参加後6月だけで、8本の販売をすることが出来ました。
 
アフィリ収入も以下のように増えました。
5月

6月

 
5月と6月の違い。
PPCの売上もありますが大きな違いは、はっきりいって紹介した教材が、5月よりも売れたことです。
 
更に6月から私はPPCの個別コンサルも開始することが出来ました。
料金は6万円にもかかわらず、7名の方が参加されています。
このコンサルの集客に使った広告費はゼロです。
メルマガ、ブログ、ホームページを使って集客しました。
 
5ブレインセミナーに参加後、不思議と色んなアイデアが、今まで以上に沸いてくるようになりました。
行動力も、以前より数段向上したと思っています。
 
本当に5ブレインセミナーが、私のブレイクポイントになったような気がします。
今後も5ブレインセミナーで得たことを実践し、そこから更に新しいアイデアが浮かんだら、失敗を恐れずに行動を起こしていきます。
 
5ブレインセミナーを開催して頂き、とっても感謝しています。
ありがとうございました。m(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します。

エンタメ様
ブログURL:http://fuuka-rebyuu.seesaa.net/




 
 

 
今回のセミナーほどアフィリエイターにとって、
重要なノウハウを網羅しているセミナーは業界広しといえどもありません。
その証拠に、セミナーはあっという間に完売してしまいました。
 
ただし、今回のセミナーは、おそらく2度目はないと思っています。
 
そして、DVDのの販売自体も規定数に達した時点で販売を終了するつもりです。

 
ですから、
「今アフィリエイトについて1から学びたいあなた」
「特典として活用したいあなた」
 
は、迷うことなく今すぐに申し込まれることをお薦めします。
 
レア特典としてアフィリエイト報酬を増やしてくれることは間違いありません。

 
それでは、講師一同DVDでお会いできることを楽しみにしています。
あなたも、0から1へスタートし、目の前の壁を乗り越えてください。
心から応援しております。
 
 


ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー
講師





 
 


 



よくあるご質問  特定商取引法に基づく表記







var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-9969799-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}





詳細を見る
スポンサーサイト


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://iuqxzeim.blog72.fc2.com/tb.php/5329-da8cebe4



