セミナーで学ぶ
セミナーに参加するといろいろな事が学べます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インフォトップ 全国アフィリエイトセミナー2010
1【金沢5/14】インフォトップアフィリエイト全国セミナー








インフォトップ 全国アフィリエイトセミナー2010











インフォトップ 全国アフィリエイトセミナー2010















開催模様の写真はコチラ▼


 
『継続は力なりを強く感じました。良かったですよ!!』
40代 男性
『大変わかりやすい内容だったので、やっていくことが明確になりました。』
30代 男性
『横山さんの人間性といいますか、親切な説明でした。ブログの使い方がよくわかりました。』
50代 男性
『横山さんのサイト作成の仕方は大変良い話を聞けました。』
20代 男性

『すべてのスタッフの方々に感謝です。このようなセミナーを開いて頂きありがとうございますm(__)m』
20代 男性
『あまりパソコンに詳しくないので、アフィリエイトをすることに対して不安もあったのですが、私にでもわかる説明をしてくださったので今までの不安が解消されました。本当にありがとうございました。これから頑張っていこうと思います。』
20代 女性

『大変参考となり、今後の目標の足がかりになったと感じています。』
30代 男性
『福岡で年2回程セミナー開催してほしいです』
40代 男性
『大変勉強になりました。とても良かったと思います。』
40代 女性

セミナー前:まず何から始めていいのかわからなかった。
セミナー後:アフィリエイトサイトの作り方が(流れが)何から始めたらよいかわかりました。 30代男性
セミナー前:何となくとらえていたアフィリエイターという立場。
セミナー後:具体的にブログの作り方、サイトのリンクがわかった。 50代男性
セミナー前:一般的な知識
セミナー後:商品キーワード、SEOの関係、サイト数の考え方が理解できた。
60代男性
セミナー前:ついてると感じてなかった。
セミナー後:自分はついていると感じた。
40代男性
セミナー前:難しくて手がでない、一部のトップアフィリエイターしか稼げないと考えていた。
セミナー後:やり方によっては新規参入組みにもチャンスがあると感じた。
30代男性
★このような満足の声をたくさん頂きました!!
本レターの最後にもまだまだ掲載させて頂いております。
 
本題に入ります。
あなたは『アフィリエイト』という言葉をご存知でしょうか?


アフィリエイトを知らない方の為に簡単にご説明させて頂きます。
アフィリエイトとは…。
『インターネット上で自らが販売代理店となり、人様の商品を紹介し、購入に繋げることで紹介料をもらえる!』

というシステムです。

現在、このアフィリエイトがインターネットビジネスという観点からも、副業という観点からも非常に注目されています。
 
下記のグラフをご覧ください▼
このグラフは『副業意向に関する調査』でございます。


さらに、この中でもインターネットを使って副業を行いたい(行っている)という回答が75.5%にも及び、人気順に1位:FX、2位:アフィリエイト、同時に2位でオークションという順位になっております。
 
2009年は不況、不況と言われ続け普段生活している中でも ”副業”という言葉を目にする機会が多かったのではないでしょうか。

副業を始める人の多くの理由は、『収入が減ったから』『不景気だから』である
事が上記の企業の『アンケート結果』として発表されています。

しかしながら、だからと言ってすぐに副業を始められるかというと、
『なかなか時間がとれない…。』
『何をしたらいいかわからない…。』
『肉体的に過労になるのは辛い…。』

このような悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。
こういった現状の中で、サラリーマン達の間では、株やFXといった投資を始める人も多くいらっしゃいます。

ですが、これらの投資にはやはり、リスクはつきものです。副業のつもりがのめりこんだ挙句むしろ、多大なマイナスを出してしまったという事もよく
耳にする話です。

それに、最初の投資資金も必要となりますので、実際に口座をつくる段階でためらわれる方も少なくないのではないでしょうか。

その点、アフィリエイトは先行投資の必要もなく、ギャンブル性もないのでとても安心して始められる副業なのです。

その他、アフィリエイトのメリットとしては、


休みの日や、平日帰宅後の時間を使ってできる
肉体的な労働を伴わずにできる
自宅で出来る
携帯電話ででもできる
継続的に続けられる
先行投資なくして行える
インターネット環境があるだけでスタートできる


があげられます。

このように、始める際の不安要素が究めて少ないという事が魅力なのです。

 
そこで、
インフォトップでは、
『これから副業をはじめたい…。』
『もっとお小遣いがほしい…。でも、どうすれば…?』
と 思っている人達に向けてまず、
アフィリエイトがどういったものかを知ってもらい、そして『アフィリエイトで稼ぐ仕組みとノウハウ』を説明し、この不況と いわれる中で自分で収入を作りだせるスキルを身につけてもらおう!
そして、
この不況で暗くなった世の中を”活気づけていこう!!”と思い立ちましてこの企画に至りました。
それが、この

でございます!
 
インフォトップへのアフィリエイト参入者は日々増え続けています。そして、

インフォトップで取り扱わせて頂いている商品は、その7割がアフィリエイト経由で販売に結びついています。

情報教材のアフィリエイト報酬単価は、通常の物販商品や企業の紹介制プログラムにくらべて格段に高額なものが多いです。
15000円の商品に対して、10000円のアフィリエイト報酬というのは珍しい話ではありません。
 
報酬例をご覧ください▼(商品名は伏せさせて頂きます)

『実際の販売者よりも、商品一つあたりの利益率が高い』という事はよくある事です。

なぜこのような事ができるのかという理由は、販売者にとっても仕入れに多額の費用をかけなくてもいい場合が多いからです。

仕入れにかからないお金を、アフィリエイターに広告費として回す事ができるの
です。

 

 
あなたは、アフィリエイトにどういったイメージを持たれるでしょうか?

インターネットや雑誌を経て、様々なイメージをもってらっしゃるかと思います。
ここで、うまく報酬を得ている人の考え方を紹介させて頂きますと
やり方は非常にシンプルです。
必要なものは、
●無料ブログ等のアフィリエイト用サイト
●メールマガジン(必ず必要ではありません。)
のみです。
そして、ここが重要です。”ターゲット”という考え方です。
ターゲットとは、『商品を買ってもらいたい人達』の事です。
アフィリエイトは、『商品を必要としている人に紹介してこそ売上につながります。』
ただ、やみくもに個人の日記の中で『こんなもの見かけました~』だけでは
うまく販売はできません。
ですから、
まず最初に、重要視する事は『ターゲット』を明確にする事です。

そして、『ターゲット』に対して商品を買いたくなる紹介をする事です。
ここで勘違いが多いのは、『アクセスさえ集まれば売れる』という考え方です。
決してそういう訳ではありません。いくらアクセスが多くても『こんなもの見か
けました~』という紹介では売れないからです。
少ないアクセスでも、こういった人にこの商品を売りたいという絞り込みが非常に大事な訳です。

うまく報酬を得ている人は、この考え方がとにかく明確になっています。

この『ターゲット』という考え方さえしっかりしていれば、いつまでも
商品が売れないという事はほぼないでしょう。

むしろ、売りたい人が決まっている以上、『どうアプローチしたら売れるだろう?』と研究意欲が湧いてきて、とても楽しくアフィリエイトができます。

そして、最初に一本売れた時の感動はとても大きいです!

一例を紹介するとこのようになります▼

~『バナナで痩せる事ができるダイエット』の商品をブログでアフィリエイトしようと思った場合の例~

ここでのターゲットは『ダイエットで痩せたい人』という事になりますが、もっ
ときびしく絞り込めば『バナナダイエットを成功させたい人』という事になります。
ですから、まずは
1、『バナナダイエット』に興味をもっている人達に見てもらえるブログを作る。
※いきなり個人の日記でターゲットの意識なく何気に紹介してみようはNGです。

次に、
2、バナナダイエットに関して、飛び交っている話や有益な情報や体験談などバナナダイエットに興味をもっている人達が知りたいと思う情報を込めた記事制作をしていく。
※インターネット上で悩み等を拾って共感しあえるようなブログでもいいですね。
そして、
3、『こういった商品もあるみたいです!』と、さりげなく紹介する。
という流れです。

大事なのは、ターゲットをはずさないブログを続けていく事です。

アクセスが少なくても、最初からその情報に興味を持っている人に紹介しているので格段に購入する率が高くなります。欲しいと思っている人に効率的に教えてあげることがコツなのです。とてもシンプルです!

難しい事ではありませんね。

ここでは、一例を紹介させて頂きましたが、今回のセミナーではこのように効率的に戦略的にアフィリエイトで稼ぐノウハウをみっちりと学習する事ができます。

そして、その講師はと言いますと、
これまでに、1000人以上の受講生を指導し、100万円以上稼げるアフィリエイターを多数送り出してきたアフィリエイト塾の塾長でもある。
この方をお呼びしております!▼

講師のプロフィールはこちら▼

 
そして、



このセミナーでは、こういった事をお話して頂きます▼
 

アフィリエイトの基礎知識
アフィリエイトの種類
アフィリエイトのしくみ
インターネットで稼ぐために絶対必要なものとは?
サイトへのアクセスをどう集めるのか?
戦略的に広告を出すポイント
SEOの基礎知識
最低限知っておきたいSEO対策と対策方法
初心者でも知っておきたいhtmlタグの知識と役割
なぜSEOが必要なのか、その重要性とは?
SEOを意識した記事とは?
なぜSEOが必要なのか、その重要性とは?
自分で出来るSEO対策ノウハウ
商品選びは基準を持って行う!商品選びの基準とは?
アフィリエイトで稼げるものってどういうもの?
ライバル調査をして戦略的にアフィリエイトを行う為の知識
戦略を立てる上でのキーワードの重要性と活用方法
目的に合ったサイト構築と事例
すぐに実践できるアフィリサイト強化ノウハウ
アクセス解析の重要性





 
また、菅野一勢からは、まだ具体的な内容は明かされていないものの 2010年、アフィリエイターにも情報起業家にも重要になる非常に濃いお話がございます!!乞うご期待ください!!

しかし、

『セミナー』という言葉の印象から下のような不安を抱く方も
いらっしゃるのではないでしょうか。


『アフィリエイト自体よくわからない初心者だけれども大丈夫だろうか…。』
『セミナー料金って一般的には結構高いしな…。』
『興味はあるけど、一人で参加するのは心細いなぁ…。』


このような不安を抱く方の為でも、安心してご参加頂けるように
下記のコンセプトと配慮を施してあります。





本セミナーは下記の方にピッタリです!!

何か副業を始めたいけれども、『アフィリエイトって何?』と思っている方
アフィリエイトで収入を得るという事の流れを全体的に掴みたい方
アフィリエイトで稼ぐ為のポイントがわからず結果に繋がっていかな   い方
重要なポイントポイントをしっかり絞って、戦略的なアフィリエイトを   したいと思っている方。
アフィリエイトの基礎をしっかりこの機会に学んでおきたいという方


今回の全国セミナーでは、九州地方をスタートに
下記のスケジュールを予定しています▼







 
このページにおいては、関西地方で開催するセミナーに関しての申し込みを受け付けいたします。(その他の都市は上記スケジュール隣にあるリンクより決済ページに移動してください)

 




 
※購入後、マイページからご案内PDFをダウンロードして下さい。



※購入後、マイページからご案内PDFをダウンロードして下さい。







尚、

セミナー後には懇親会も企画しております。(すべての開催地で行います。)毎回セミナー後の懇親会では講師との触れあいを含め、同じ志をもっている人達との親睦の場として、とてもいい機会となっております。こういった場というのは、なかなか個人で開くことも人を集める事も実際には難しいです。だからこそ、ある意味セミナー以上の価値も期待できるのです!
各ご当地で月に10万円以上もの成果をあげているアフィリエイターもインフォトップの方から積極的にお声掛けをして参加して頂く予定で考えております。
ここで、新たなビジネスチャンスを発見できる期待も大ですっ!是非、このせっかくの機会をフル活用して、どんどんやる気を高めて頂ければと思います!!

懇親会の詳細(会場等)に関しては、人数確定後のお知らせとなりますので、参加希望の方は、決済後(入金確認後)すぐに弊社からメールにてお送りされる『懇親会のご案内』というメールから、参加申し込みとお振込をお願いいたします。懇親会のご案内は入金確認のメールと同時にお送りさせて頂きます。お見逃しのないようにお願いいたします。
九州での懇親会の模様はこちら▼毎回たくさんの方が参加しています!!


 


『昨年4月の福岡セミナーをキッカケにいろいろな方と出会い勉強させていただいて、ネットで売上をあげることができました。今年は更にネットで売上が上がる予定です。菅野さんとの出会いから大きくいい方向に変わったような気がします。ありがとうございました。今後共宜しくお願いします。深謝 1年で石がダイヤに変わりました!!』
40代 男性

『色々と勉強になりました。95%は稼げない状態と言われているアフィリエイトに少し希望が持てました。いろいろと心に言葉が残りました。』
男性

『最後の話はとても役にたちました。きっと別の人にも優しくなれると思います。』
60代 女性

『アフィリエイトの初歩から聞くことができてとても良かった。ビジネスをするために大切な事を聞けて良かった。』
40代 男性

『貴重な話をどうもありがとうございました。今日聞いた話を思い出しながらがんばっていきます。』
40代 男性
『本当に色々と具体的な話をして頂きありがとうございます。知り合いの商売をサイトを作って手伝える話しや菅野さんの話も面しろかったです。』
20代 男性
『素晴らしかったです。心の面で何か変わった気がします。』
20代 男性
『明確な稼ぎ方を示してもらって、ありがとうございます。』
20代 男性

セミナー前:アフィリエイトは稼げないものと思っていた。
セミナー後:アフィリエイトの考え方が根本的に変った。(方法しだいである事がわかった。) 40代:男性
セミナー前:難しく面倒に考えていた。
セミナー後:背中を押して頂いたようです。
40代:女性
セミナー前:「アフィリエイト」はやった方がいいの?って感じ。教材を知らなかった。
セミナー後:”すごい”ビジネスチャンスである。
60代:男性
セミナー前:実業と副業(アフィリ等)を分けて考えていた。
セミナー後:実業も、アフィリ的な視点で見るということに気づきました。
30代:男性
セミナー前:アフィリエイトは「できれば」の世界
セミナー後:アフィリエイトは「計画的に」の世界に
50代:男性
 
最後に…。

このセミナーの開催に関して一番みなさまにお伝えしたい事は
『インターネットを利用し、自らの手で収入に繋げるスキル』で
ございます。
その中でも、最も取り組みやすく、先行投資の必要もない
『アフィリエイト』に関して、そのノウハウをわかりやすく伝えていこう!
そして、その際にインフォトップを利用して頂き、win-winの関係を築いていこう!
という事を純粋な目的としております。
2009年前半にも全国をまわりセミナー
を開催しておりますが、会場費やスタッフの出張費を含めセミナーでの利益は
全くないといってもほぼ間違いではありません。

それだけに、全国のみなさまに対し、どれだけ想いを伝え目的を果たせるかと
いう事に焦点を置いています。一人でも多くのみなさまに新しい『気付き』と
『チャンス』を感じて頂ければ幸いでございます。

是非、このセミナーを通して、少しでも今後の皆様の活動にお力添えが出来れば
と心より願っております。

スタッフ一同







特定商法の表示

© infotop 2010 All rights reserved.











var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-11293643-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}





詳細を見る
スポンサーサイト


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://iuqxzeim.blog72.fc2.com/tb.php/5326-c85b9fec



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。