セミナーで学ぶ
セミナーに参加するといろいろな事が学べます


NLP応用編  「コミュニケーションNLP心理学セミナー応用編」
NLPをさらに極める!











NLP応用編  「コミュニケーションNLP心理学セミナー応用編」












NLPセミナーのワンネス協会 コミュニケーションNLP応用編

















コミュニケーションNLP


心理学セミナー応用編









「NLPの書籍で勉強した。」
「他のNLPセミナーで基本はわかった」

だけど、うまく生かせないな~
そんな方のために、応用編を開催します。











NLPを知り、スキルを学んだときはどんな気分でしたか?


私は正直なところ、難しいなあという印象の方が強かったように思います。


それは学んだときに、そのスキルがどれだけの影響力があるのかを


知りませんでしたし、想像もできなかったからです。








その後、様々なセミナーで体験するうちに、NLPのすごさに気づき、


「今はこんなすごいスキルは広めなきゃ」


と、教える立場になっていますが、


学んでからしばらくは使いこなせたという実感はありませんでした。





同じように、せっかくNLPを学んだのにも関わらず、


そういった方がたくさんいらっしゃることを


最近は改めて感じるようになりました。





そこで、





基本編でもワーク中心で実施していますが、





「応用編」と題して、より実践的なセミナーを開催します。













ワンネス協会代表の松橋良紀です。

○ヘルスカウンセリング学会認定SAT Coacher

○米国NLP協会認定マスタープラクティショナー

○ヒューマングロウスセンター臨床催眠療法修了
  

1964年生まれ。

6年間大手家電販売店で販売業を経験後、人材開
発プログラム販売のSMIを皮切りに、完全歩合制
のダイレクトセールスを始める。日本ブリタニカで、
㈱アチーブメント青木氏の指導の下でセールス哲
学を学び、セールス理論とコミュニケーション理論
に目覚める。NLPを知るまでは売れないセールス
マン。

高級家庭電化製品販売では常にトップを維持し、
人材教育会社㈱エスエスアイでは、200人を超え
る営業の中でトップの営業成績を収める。

営業トレーニングや人材教育の講師を経験後に
独立。

机上の論理に終わらず、20年間の実経験で培っ
た実践的なノウハウを体系化して人に伝えること
を使命とする。NLPだけでなく、ソースアドバンスコ
ース、ジェームス・スキナーセミナー、ブレイクスル
ーテクノロジー・マイケルボルダックコーチングコー
スなど様々なセミナーで学んだ知識と経験は、とて
もわかりやすいと評判。

現在WEBコンサルタント、研修講師、コーチング
で活躍中。









毎月開催している


コミュニケーションNLPセミナーとの違い



基本的な「コミュニケーションNLPセミナー」では、

「NLPとは何か?」

「コミュニケーションの仕組みとは?」

など、基礎的な部分を織り込んで、ワークを組み立てています。

一日でNLPの全体像をつかんで頂くため、一日で学ぶ情報量は、

ものすごいものだと思います。

なので残念ながら時間のかかるワークは少ししか組み込んでいません。



※コミュニケーションNLPセミナー基本編について⇒こちらをクリック





コミュニケーションNLP基本セミナーや、ほかのNLPセミナーに参加された方から、

「もっと深く学びたい」

「でも、深く学ぶには資格コースしかない、30万以上するのは金銭的につらい」

という声をいただくことが多くなりました。



そこで基本編では取り上げていないカリキュラムを、ようやく作り上げることができま
した。






















セミナーの内容








◎『コミュニケーションスキルの徹底トレーニング』

① ペーシング応用編徹底トレーニング

一つ一つのペーシングをしっかり復習し、高度なペーシングをマスター

② 代表システム応用ワーク

VAKを見分けるトレーニング

③ キャリブレーションワーク

感性を磨きあげる!観察力卓越トレーニング!

④ ポジションチェンジ 

第3の目を手に入れる!客観的思考マスターし、他人をゆるす 





◎『潜在意識を活用して、自分との関係を変える技術をマスター』

①リフレーミング・ワーク

自分の欠点を長所に変える

自分の素晴らしさを確認する 

パワーを取り戻す

②サブモダリティーチェンジ

脳の配線をを変え、 対人関係の不満を一瞬で解決

③ イメージトレーニングの最新技術タイムライン

過去作られた心のブレーキを取り除きます。

過去を塗り変えて、最高の未来を創りだします。 

etc

   

※ 内容は参加者の要望に合わせて変更する場合があります。












コミュニケーションNLP心理学


応用編セミナー








【日時】


8月31日(日)


10:00~17:30











【受講料】





19,800円





【場所】


セシオン杉並


東京都杉並区梅里1-22-32 


電話03-3317-6611





【交通】


[東京メトロ丸ノ内線]


東高円寺駅  徒歩5分


新高円寺駅  徒歩7分





[JR中央線]


高円寺駅  徒歩16分


地図はこちら


 


【定員】


14名





地図はこちら





定員: 14名

















NLPは10日間で30~40万円で開催しているのが一般的です。





ワンネス協会では、講師自身が実際に受講した時に、


「これは使える!」


と感じたワークだけを厳選してカリキュラムを組んでいます



スキルを学ぶというよりも、潜在意識レベルから変えていく一日になります。





人に気持ちよく動いてもらう、他人に寛容になる、


これだけでも人間関係のスペシャリストといえます。





しかしそれだけでなく、


自分自身にも寛容になっている自分と出会いたい方は、


ご参加いただきたいと思います。








ワンネス協会

松橋良紀






















受講料











19,800円














会場でお会いできることを楽しみにしております。








追伸





今回は3つの特典をご用意しました。
















特典1






セミナー修了後、学んだ事をしっかりと活用していただきたいので、


電話でのカウンセリングを無料でいたします。





電話カウンセリング 30分無料





解決したい課題や悩みを


ぜひこの機会に解決してください。

















特典2





セミナーの内容に満足されなかった場合、


全額返金いたします。


遠慮なく申しつけください。





完全返金保証


















理屈だけを学ぶのではなく、


実践で使えるノウハウを身につけたい方のみお越しください。





この一歩が人生の大きなきっかけになると確信しています。






















今すぐクリック!





19,800円














会場でお会いできることを楽しみにしておりま
す。

































特定商取引法に基づく表示

Copyright(c)2007-2009 ワンネス協会, All rights reserved.







































メール
























詳細を見る


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://iuqxzeim.blog72.fc2.com/tb.php/5320-c4d353ed



