fc2ブログ
セミナーで学ぶ
セミナーに参加するといろいろな事が学べます
有末やよいセミナーDVD
あなたが、このインターネットの世界でお金を稼いで夢をかなえたいと願....








情報起業家として成功する人の秘密とは?有末やよいのパーソナル・パワー・ブランディング・セミナー











最後までお読みいただくとプレゼントをご用意しています。


















まず最初にあなたにお聞きします。

 


あなたも、このインターネットの世界でお金を稼ぐことに興味がありますか?

できるかどうかなんて、今は考えないで。
ただ、自分の心に聞いてみてください。

もしも、あなたの心が「はい」と答えたなら、この約2分間の映像をご覧ください。















          ※試聴用にファイルのサイズを加工していいるため、実際のDVDより画像が粗くなっています。





映像を最後までご覧になって、何が起こるのだろう?と思われたでしょうか。

その答えとは・・・


さて、もう一度、あなたの心にお聞きします。


あなたも、このインターネットの世界でお金を稼ぐことに興味がありますか?

  
  チャップリンの映画史上に残る名作「ライムライト」の中でこんなセリフがあります。

  「人生に必要なのは、勇気と想像力とほんの少しのお金だ」

  あなたは今、そのほんの少しのお金を稼ぐために、人生をすり減らしているような
  気はしていませんか?

自分も楽しみながら、人にも喜んでもらってお金を稼ぐことのできる仕事を
  手に入れたいですか?
  
  
  あなたは、仕事はつらいもの、おもしろくなくて当たり前だとあきらめていませんか?
  昔のわたしがそうだったように。

  わたしは今、自分が好きでやっている仕事なのに「ありがとうございました」と
  感謝されています。

  「涙が出ました」と言われると、こちらこそ感謝で胸がいっぱいになります。


あなたは欲しいものを値段を見ずに、誰にも遠慮せずに、買うことのできる
  経済力を手に入れたいですか?


  お金が足りないからと、買うのをあきらめていたものはありませんか?
  値段を見ずに買えるなら、あなたが真っ先に手に入れたいものは何ですか?


あなたは好きな時に好きな場所へ行って遊ぶことのできる、自由な時間を
  手に入れたいですか?


  いいお給料はもらっているけれど、深夜におよぶ残業ばかりで、大切なパートナーや
  子供と楽しく過ごす自由な時間もない。

  いったい何のために働いているのだろう、と悲しくなったことはないですか?

あなたを応援し、あなたの成功を心から喜んでくれる仲間たちを
  手に入れたいですか?

  みんなと違うことをしたら、嫌われる。出世したら妬まれる。
  成功したら、足を引っぱられる。
  そんな人間関係に、あなたは疲れていませんか?


あなたも、わたしや、わたしの友人たちのように、
それら全てを手に入れたいですか?




そう、さっきの映像の最後で、わたしが話したこと、

何が起こるかというと・・・



それら全てが、あなたの手に入るのです。

あなたが、心からそう望むなら。




今、あなたの体は少し、緊張したかもしれませんね。

だまされないぞ!と。
そんなにウマい話があるはずはない!
みんな人生の何かを犠牲にして、会社から給料をもらって生活しているんだ!と。


えぇ、あなたが信用できないのも無理はありません。
もちろん、疑っているのは、あなただけではないのもわかっています。


会社から給料をもらわずに、どうやって生活していけるんだ?と。


たとえば、今から話す彼女の上司も、こう言ったのです。









「インターネットでお金を稼いでいる人間なんて、

 見たことも聞いたこともない。

 馬鹿な夢は見ないほうがいい」










それは、会社からの手取り給料が約18万円だった彼女が

「ネットの仕事に専念したいので、会社を辞めたい。」

と、言ったときのことです。


上司は子煩悩なパパでしたので、それはイジワルではなく、彼女の生活を心配して
言ってくれたのでしょう。
彼は哀れむような目で彼女を見ていました。


けれど、彼女はそのときにはすでに、会社の給料の3倍以上の収入を、

インターネットの仕事で稼いでいたのです。



そして、彼女の周りには、同じようにゼロからネット起業して、成功している友人、サラリーマンの年収ほどの月収を稼いでいる友人も、1人や2人どころではなかったのでした・・・




1年と2ヶ月前の彼女は・・・


その日からさかのぼって約1年と2ヶ月前、彼女は別の会社で派遣社員をしていました。


手取りのお給料が13万円、住んでいた部屋の家賃は5万円。
派遣なので、いつ契約を打ち切られるかもわからない不安な日々の中で
別の副収入の道を、できるだけ早くに見つけなければいけませんでした。


そんなギリギリの生活をしていたときに、彼女は神戸から東京まで、
5万円以上の経費をかけて出かけて行ったのです。

いったい何のために?


副収入を得るために、インターネットを利用して何かしたいと思ったものの、パソコンの知識が全くない彼女には、ネットに詳しい友人など1人もいなかったので、
仲間を探しに出かけたのです。


それはあるメルマガで見つけた、ネット関係者が集まるというパーティーでした。


そのときは誰かと出会えるなんて、確信があったわけではありません。

そして、そこで拾った“たった一言の情報”が、後に、彼女に月収200万円という想像もしなかった収入をもたらしてくれるとは、その時はまだ気づいていませんでした。


その半年後、派遣の仕事をリストラされて、無職になった夏。


明日の生活も不安だというのに、彼女はまた5万円以上の経費をかけて、
東京まで出かけました。

そのときに、ある“メルマガに関する情報”を拾ったことが、次々と有名な
情報起業家たちに出会うきっかけになるとは、そのときには思いもしませんでした。


再就職をして、会社から帰ったら、テレビではなくパソコンの電源を入れるのが
日課になり、いくつかの季節を通りすぎ、また夏がやってきた頃・・・


ある日ふと、


彼女はいつのまにか自分がたくさんの成功者に囲まれていて、自らも大金を稼ぐ力を身につけていることに気がついたのです。



だから・・・

「インターネットで本当にお金を稼いでいる人間なんて、見たことも聞いたこともない。馬鹿な夢は見ないほうがいい」

この言葉は、彼女にとって、もう別の世界の言葉でした。


彼女が見ていたのは、夢ではなく、もう一つの現実の世界でした。
彼女が一緒に時を過ごしていたのは、本物の血の通った成功者たちでした。





さて、あなたも、このインターネットの世界でお金を稼ぐことに興味がありますか?


できるかどうかなんて、今は考えないで。
ただ、自分の心に聞いてみてください。


あなたも、このインターネットの世界でお金を稼ぐことに興味がありますか?



「はい」と答えたあなたにだけ、ここから先はお話ししますね。







はじめまして。有末やよいと申します。


『アリスエボイス 天使の感性マーケティング』という
メールマガジン(発行部数1万部)に自分の声を載せて配信し、
数少ない女性の情報起業家として活動しています。

2007年4月現在、発売している情報商材は7種類。




その中には、情報ビジネス界のスーパースターである13人の起業家さんたちの、全面的なご協力をいただいた「あなたに必要な成功思考」、そして、通常のセミナー受講費が10万円以上するという岩元貴久氏の単独インタビュー「ミリオネア・マインド・レッスン」などがあります。


昨年10月に開催したセミナーには、講談社の「Grazia」という一流女性誌の編集者の方が取材に来てくださり『自分の力で行動を起こした女たち』という特集に情報起業家として掲載されています。


今年の2月には、日本の情報ビジネスの第一人者であるロックノーブル岩元貴久氏主催の「情報ビジネス・スーパーカンファレンス」で、超大物のネット起業家の方たちとともに講師陣の1人として、よみうりホールの壇上からみなさんにお話しさせていただきました。


スーパーカンファレンスの翌日に、せっかく東京に行ったのだからと(わたしは神戸在住です)ランチ会を開いたら、ネットで大成功している有名起業家の友人たちが、大勢参加してくださいました。



こんな風に書くと、あなたはわたしのことを、夜空の星のように遠い存在だと感じるかもしれませんね。



でもね。



冒頭に書いた「資金もなく人脈もなく、パソコンにさわったことさえなかった
月収13万円の派遣社員」


いつ、仕事の契約を打ち切られるかもわからない状況で、
毎月、毎月ギリギリの生活。
常に将来の不安を抱えていた、特別な才能も資格も何もない女。


それが、ほんの数年前のわたしの姿だったんですよ。



いったい、何がこんなにもわたしの状況を変えたのか、知りたいですか?




きっかけは、文字にすると、こんな風にたった一行です。

「インターネットビジネスの世界に飛び込んだこと」



たったそれだけ?



えぇ、もちろん、情報起業家として成功した理由は、それだけではありません。


わたしは、そのための、シンプルで真っすぐな近道、
インターネットの世界で成功するための秘密を知っていたのです。



インターネットの世界で成功するための秘密とは?


ビジネスで、最も大切なのは「リスト」だと言われています。
質の良い顧客リストを大量に持つこと。


けれど、わたしは保険会社というリスト営業の業界で働いた経験から、知っていました。
どんなに質の良いリストを持っていても、「宝の持ち腐れ」にしてしまっている人もいると。


同じ数の質の良い顧客リストを持っていても、そこから成果を上げて成功している人とそうでない人。


その違いは、いったい、何だろう?


営業トップの先輩たちの行動を観察し、考え方を学ぶうちに、
やがて、わたしにもわかってきました。


顧客リストから成果を上げるために、決して忘れてはいけない
最も大切なこと。


それは・・・



「信頼」です。



「顧客の信頼をかち取ること」なのです。



だからこそ、わたしは、この顔の見えないインターネットの世界に、足を踏み入れた
最初のときから、ずっと「信頼をかち取ること」に意識を集中してきたのです。



そして、もう一つ、ビジネスで成功するために欠かせないこと。


「人脈」です。


ネットの世界では、パソコンさえあれば、一人で何でもできると誤解されがちで
実際、最初に何かを始めるときは、一人でやらなければいけないのですが
少しでも、先に進んだ人なら、もうお気づきになっていると思います。


「人脈」から得られる情報が、どんなに貴重かということを。


ここで言う人脈とは、ただ、知り合いの数が多いことではなく、
「信頼で結ばれた人とのつながり」です。



インターネットの世界で成功するための秘密、シンプルで真っすぐな近道を
わたしは知っていたので、出会ったすべての人たち、同じようにネットで成功したいと
夢を持ち、努力する人たちの、信頼をかち取ることに意識を集中してきたのです。



けれど、あなたに営業をした経験もインターネットでお金を稼いだ実績もなかったら、
いったいどうやって、見ず知らずの人の信頼をかち取ることができるのでしょうか?



そんなことは絶対に無理だ!と思われるでしょうか?


いいえ。


いいえ。


あなたにも決して、無理なことではないんですよ。


実際に、資金も人脈もなく、パソコンにさわることさえ嫌いだったわたしでさえ、
できたことなんです。


それは、才能なんかではないのです。


そして、むずかしいことでもないのです。



ただ、その方法を知っているか、知らないか。

それだけの違いなのです。




「ゼロから人脈を築き、顧客の信頼をかちとるための方法」


リアルビジネスのトップ営業マンなら、当たり前のように駆使しているノウハウが
ネットの世界ではほとんど知られていない。


そのことに、わたしはビックリしました。


知らないがために、その逆のことをして、自らのチャンスをつぶしてしまっている人が
すごく多いことに、わたしは本当にビックリしました。


ネットの世界には、こんなに情報があふれているというのに!


そして、リアルビジネスで対面での営業ノウハウに自信がある人ほど、逆にネットに
苦手意識を持っていることが多いので、ほとんどネットビジネスの世界に入ってきません。

今はまだ。


だからこそ、あなたにも、今ならまだチャンスはあるのです。


なぜなら、リアルビジネスからネットの世界に入ってきた数少ない一人であるわたし、
「ゼロから人脈を築き、信頼をかち取る」ための「シンプルで真っすぐな近道」を
知っているわたしと、今、ここで、出会ったからです。



さて、もう一度、あなたの心にお聞きします。


あなたも、このインターネットの世界でお金を稼ぐことに興味がありますか?


自分も楽しみながら、人にも喜んでもらってお金を稼ぐことのできる仕事を
  手に入れたいですか?
  
  
仕事はつらいもの、おもしろくなくて当たり前だと信じていませんか?
  わたしはただ、自分が好きでやっていることなのに「ありがとうございました」と
  感謝されています。
  「有末さんの言葉に涙が出ました」と言われると、こちらこそ感謝で胸が
  いっぱいになります。


欲しいものを値段を見ずに、誰にも遠慮せずに、買うことのできる経済力を
  手に入れたいですか?

  お金が足りないからと、あきらめていたものはありませんか?
  
値段を見ずに買えるなら、あなたが真っ先に手に入れたいものは何ですか?


好きな時に好きな場所へ行って遊ぶことのできる、自由な時間を
  手に入れたいですか?

  いいお給料はもらっているけれど、深夜に及ぶ残業ばかりで家族とゆっくり
  過ごす自由な時間もない。
  いったい何のために働いているのだろう、と悲しくなったことはないですか?











あなたを応援し、あなたの成功を心から喜んでくれる仲間たちを
  手に入れたいですか?

  みんなと違うことをしたら、嫌われる。出世したら妬まれる。
  そんな人間関係に、あなたは疲れていませんか?



あなたも、わたしや、わたしの友人たちのように、
それら全てを手に入れたいですか?

喜びや感謝から生み出されたお金で、人生を豊かにしていきたいですか?



もう一度、心から「はい!」と答えたあなたに、ご紹介したいのがこのDVDです。


約3万円という高額な受講料にもかかわらず、あっというまに満席になって、情報ビジネス界の大きな話題を呼んだセミナー。
業界のトップランナーとして有名な情報起業家スーパーアフィリエイター達が、
多数駆けつけ、終了後に「もっと早くに申し込めば良かった」と多くの人を口惜しがらせたセミナー。



そうです。

あの「パーソナル・パワー・ブランディング・セミナー」を収録した2枚組のDVDです。
















※試聴用にファイルのサイズを加工していいるため、実際のDVDより画像が粗くなっています。






あなたがこのDVDを見ることで、手に入れる秘密は・・・


【Disc 1】(1時間36分)

Part1

マインドとノウハウという成功の翼の育て方
ノウハウよりもマインドが先と多くの成功者が力説する本当の意味
自分自身のゴールを設定するために、明らかにしなければいけないこととは?
信頼され、成功する人の条件とは?


Part2
有末がなぜ、ゼロの状態からインターネットビジネスの世界に飛び込んだのか?
どこから情報起業のフィールドに入っていったのか?
どうやって成功者たちと次々に出会ったのか?
ビジネスの場で出会いを作るのに外してはいけないポイントとは?
次々と降りかかるピンチをどうやって切り抜けていったのか?



【Disc 2】(1時間55分)

Part3

成功者との強力なつながりを次々と作る方法
情報起業界の度肝を抜いた13人の成功者たちのインタビュー商材の舞台裏
日本のトップインターネット・マーケッター岩元貴久氏にインタビュー商材のOKをもらった交渉術
あなたも売り込むタイミングを間違えて自滅していないか?
大物起業家から個人レッスンを受けるのに必要なこととは?


Part4

特別ゲストのミニ・セミナー

マーケティング・コンサルタント  濱田 昇氏
スーパーアフィリエイター     国川 隆氏
SEM/SEOコンサルタント    沖田豊己氏
ネット経営コンサルタント     吉田 傑氏
山本塾塾長             山本行影氏



Part5

有末が最初にモデリングした110年前のビジネスモデルとは?
商材よりも、業界よりも最初に考えたのは時代の流れだった!
有末がインターネットの知識も経験もないのに、「勝てる!」と確信した根拠とは?

オンリーワンを取るための複数展開ビジネス
月収200万円を可能にした“3:5:2の法則”
複数のマーケットで情報販売を展開するメリットとは?
最短でオンリーワンのブランドを作るために必要なスキル

成約率の高いセールスページを作る方法
成約率29.8%という脅威の結果をたたき出したマーケティングとは?
多くの人がほんの少し手を抜いたために失敗していることとは?

オンリーワンブランディングのためのライティングテクニック
有末がメルマガで多用しているテクニックとは?
音声メッセージの効果を最大限に発揮するための注意点とは?

モチベーションを維持するための魔法のアイテム
現状を変えるために、獲得しなければならないもの、切り捨てるものとは?






有末やよい 『パーソナル・パワー・ブランディング・セミナー』
【月収13万円の派遣社員だった彼女がわずか1年2ヶ月で
情報起業家として成功した本当の理由とは?】


DVD2枚組(収録時間3時間31分)
セミナーレジュメA4サイズ94ページ







            DVD購入者特典

■ 特典1

2008年3月31日までの期間限定サポートフォーラムへのご招待

インフォランクSNS内のコミュニティ「アリスエボイス・アドバンス・スクール」への
ご招待。



有末とDVD購入者の情報共有フォーラム(掲示板)です。
インターネットビジネスに関する有末への質問・回答だけでなく
参加者同士の交流、告知にもお使いいただけます。

※インフォランクSNSの参加者は、アフィリエイトツール・インフォランクパーソナルを無料で利用することができます。



■ 特典2

有末の“個別”スカイプコンサルティング(20,000円相当)





通常、2万円以上の恋愛系教材を購入されている方だけに
実施しているサービスです。

コミュニティには書き込みにくい悩みや、あなたの現在の状況から、キャッシュポイントを見つける作業のお手伝いなど、直接会話することのメリットを有効にご活用ください。

相談日のスケジュールを確認の上、あなたのご都合の良い時間をご指定ください。




※スカイプは無料で通話できるIP電話ソフトです。(ヘッドセットのみ必要です)
  まだご利用でない方は、こちらからダウンロードできます。
   http://skype.livedoor.com/
    (↓ダウンロードが上手くいかない場合はこちらからお試しください)
   http://www.skype.com/products/skype/windows/

■ 特典3

セミナー受講料“キャッシュバッククーポン券”プレゼント(9,000円相当)

今後、有末が開催するセミナーの受講料から3,000円をキャッシュバックする
クーポン券を3枚、合計9,000円分をプレゼント

クーポン券をセミナー当日、会場にお持ちいただくと、その場で“現金3,000円”を
キャッシュバックさせていただきます。


■ 特典4

“インターネットボンバイエ対談音声ファイル”
No.10「やばいくらい本音の夜の座談会その1」(29,800円相当)

2007年3月に東京都内某ホテルに、日本を代表する情報起業家が集まって
お酒が入っているからこそ話せるような本音を赤裸々に語った音声ファイル。

その内容の一部を公開するとは・・・

宮川明氏が語る稼ぐ人になるための絶対法則とは?
菅野一勢氏が語る稼げば稼ぐほど不安になる理由とは?
▼性格によって成功するかどうかや成功の仕方は違います。では、どんなタイプが成功しやすいのか?
▼実は、成功している人は、自分を追い込むことや自分を許すことがとても上手いのです。では、その彼らの考え方とは?
▼好きが先か儲けが先か?そして、加藤宏幸氏が語る“今やっていることを好きになる”という意味とは?
▼自分がリストビジネス向きかトラフィックビジネス向きかを知る大切さとは?
進藤慈久氏が語るネガティブなほど成功できる訳









受講料として29,800円を頂戴したセミナーを、
何度も繰り返し見て、ノウハウを吸収することができるDVDです。

現在、情報ビジネスの世界にあふれる情報の中で迷子になり、立ち止まっている人にも、ぜひ、第一歩を踏み出して、迷わずに夢をかなえるための道を歩いて行ってほしいので、19,800円であなたのご提供させていただくことにしました。


決済方法はクレジットカード・銀行振込・郵便振込よりお選びいただけます。
      特定商取引法記載  プライバシーポリシー





有末やよい 『パーソナル・パワー・ブランディング・セミナー』DVD
【月収13万円の派遣社員だった彼女がわずか1年2ヶ月で
情報起業家として成功した本当の理由とは?】

DVD2枚組(収録時間3時間31分)
セミナーレジュメA4サイズ94ページ

19,800円


お申込み後(銀行振込の場合は入金確認後)3営業日以内に
DVD・レジュメをお届けいたします。











 “DVDに寄せられた感想の一部をご覧下さい”

【小手先のテクニックではなくて、王道、本質部分をさらけ出したセミナー】

 ↓このボタンをクリックするとご本人の声が聞けます






マーケティングコンサルタントの濱田昇様

小手先のテクニックではなくて、王道、本質部分をさらけ出したセミナーだな、と実感しました。

有末さんのキャラクターそのままをブランディングにどう構築していってるのか、それをライティング、セールスレターなど一貫性の流れの中で反映させていくにはどうしたらいいのかが参考になると思います。

ライティングのプロのわたしから見て、これはすごくオススメだなと思うのは、様々な勉強をされているんだけど、決して猿真似ではないライティングをどうやって作っているのかが、このDVDですごくよくわかります。

そして商材の作り方。自分で商材を作れない、始めの一歩を踏み出せないという方には目からウロコの話が出てきます。自分にパソコンのスキルがない方でも、こんな可能性があるんだ、ということを実感していただけると思います。

情報起業やネットビジネスに可能性を感じている方、自分のやりたいことを見つけたい方、ぜひ、このDVDをご覧になっていただきたいと思います。





【このDVDじゃないとたぶん聞けないですね】
 
 ↓このボタンをクリックするとご本人の声が聞けます









SEM/SEOコンサルタントの沖田豊己様

まさに光と影というか、ほとんどの方が有末さんを知ってても、知らなかったこと。なんでここまでがんばれるんだ、ということ。
特に女性の方には、わたしもがんばろうと思えますよね。

プライベートでいろんなことをぶっちゃけられてましたが、決して平坦な道ではなかったですよね。
だからこそがんばってこられた、という部分もすごく見えてきて、自分もやれるんだ、と思えるところと、だから今の有末さんがあるんだというのがわかると思います。

そんな裏と表とか、起業家の方って、ある意味人気商売なので、あまり裏の顔を見せないし、当然、人前に立てば、いいこと言いますからね。
このDVDじゃないとたぶん聞けないですね。
非常に満足度の高いセミナーでした。

僕もあの中で語ってた言葉は、偉そうに言いましたが、自分自身に言い聞かせるつもりの言葉でした(笑)





【新たにモチベーションを上げるために】

↓このボタンをクリックするとご本人の声が聞けます






脱常識!ブログでYST&Google対策のcj中嶋様

わたしもネットビジネスを始めて1年以上経つんですが、初心に戻るというか、やり始めたときの気持ちとか、新たにモチベーションを上げるのに使うっていうんでしょうかね。

今いくつかキャッシュポイントがあるとして、また新たにキャッシュポイントを作るときは、ガマンしなきゃならない時期、準備期間がありますよね。それをきっちり作れるかどうかで、羽ばたけるかどうかが決まると思うんですね。
そういうことをこのDVDを見ることで再確認できると思います。

今から情報ビジネス、ネットビジネスを始める人には、成功法則に関して、有末さんがすごくわかりやすく説明されていると思うので、そのイメージを持たれるのにいいと思いますね。

実際に有末さんの口から発する言葉が、頭の中にすんなり入ってくると思います。
何回も見たい部分があって、特にわたしはあの成功曲線の部分が何回も見たいですね。

皆さんのステージによって今、必要な部分が違うと思うので、人脈の部分、ブランディングの部分とかね。どうやって有末さんがそのへんを作っていったのか。僕も有末さんも共通する部分ですが。

購入を検討されている方は、有末さんの声を聞いていただければ、すごく勇気を与えてもらえると思います。
疲れたときに、また初心を思い出すために聴いてもらうのが、正しい使い方だと思います(笑)






【無理をしなくても豊かになれる、ということがすごくわかるんじゃないかな】

 ↓このボタンをクリックするとご本人の声が聞けます





インターネットマーケッター 宮川明様




わたしが有末さんと初めて出会ったときは、もうすでに有末さんは情報起業家として成功されていらっしゃったんですけども、元々、その有末さんが派遣社員で月収15万円だったと言われても全く最初信じられなかったんですね。

どうして、その有末さんが月収15万円から、今の情報起業家として月収200万稼ぐところまでいかれたのか、ということをわたしは最初言われても、疑問だったんですね。

それがどうしてかっていうことを、このDVDを見るとすごくよくわかります。

その上に、有末さん、なんていうか、普通の女性がどうして成功するのかとか、わたしなんかできないんじゃないかと、思っている方でも、DVDを見ていただけると、ネットビジネスで稼ぐこととか、あるいは情報起業家としてあり続けることはそんなに難しくないことなんだ、ってことがすごくわかっていただけるかな、と思います。

それから、有末さんの、なんていうかな、人に対する愛のようなものを、すごく感じられていいんじゃないかなという風に、素敵に、別に無理をしなくても稼げる、稼げるというか、無理をしなくても豊かになれる、ということがすごくわかるんじゃないかな、と思って、ぜひですね、このDVDを見ていただければと思います。

中身ももちろんなんですけども、有末さん自身のあり方ですね。
どうしてたくさんの有名な情報起業家の方や、経営コンサルタントの方が有末さんのセミナーに来てくれているのか、ということもあり方も含めて見ていただければ、と思います。

このDVDをぜひ、一人でも多くの方に見ていただきたいと思いますので、わたしからも推薦します。










【飛躍のきっかけをつかんでいただけたら】
 
↓このボタンをクリックするとご本人の声が聞けます






情報商材研究所、岡田塾の岡田理史様

こんにちは。有限会社CCTの岡田と申します。

今回、アリスエさんのセミナーを聞かせていただいて、あらためてマインドの重要性を認識させていただきました。


マインドよりもすぐ稼げるテクニックとかに裏技とかを知りたいという方も多いと思うんですけども、小手先のテクニックや裏技だけで短期的には稼げても、長期的に見ると稼いでいくことは難しいと思います。

もちろん、マインドだけではいけないんですけど、マインドとテクニック、両方があってはじめて長期的に稼げるようになるかなと思います。
このアリスエさんのセミナーを聞くことでマインドの重要性を再認識して、飛躍のきっかけをつかんでいただけたらな、と思います。






【また頭の中がマインドセットされました】

 ↓このボタンをクリックするとご本人の声が聞けます
 




億万長者研究会の福田耕一様

億万長者研究会の福田です。有末さん、本日はセミナー、おつかれさまでした。

昔から有末さんのマインド系の商材はよく読んでまして、いつも参考にしてました。「成功思考」なんか、1ヶ月ずーっと毎日i-podで聞いていましたので、そこで本当に思考回路が変わったと思ってます。

今回のセミナーもすごい長時間にわたって(笑)マインドだらけというか、本当にまた頭の中がマインドセットされましたので、このDVDは本当にオススメだと思います。





【ノウハウだけでなく、その奥にあるもの、裏側にあるものを】

 ↓このボタンをクリックするとご本人の声が聞けます





守屋塾の守屋信一郎様

こんにちは。「守屋塾・あなたの行動を加速させる最強ネット起業塾」というメルマガを発行している守屋と申します。最近では「守屋塾」という塾もやっています。

今回有末さんのセミナーを受けさせていただいて、僕は有末さんと同じくらいにネットビジネスを始めたんですけど、僕と有末さんの違いって何だろうな?って思いながら、セミナーを聞いていました。
そこでわかったのは、覚悟かな、と思ったんですね。やっぱり自分は稼がなければいけないという明確な理由、強烈な理由が有末さんにはあって、自分にはちょっと足りなかったのかな、と思いました。

このDVDを見ることによって、ノウハウだけでなく、その奥にあるもの、裏側にあるものを考えながら見ればいいのかな、と思います。






【感動を新たにしました】

↓このボタンをクリックするとご本人の声が聞けます






「副業を始めたときの経理」の餅田雅子様

神戸で経理のメルマガを発行していますモッチーママこと餅田雅子です。
わたしは昨年の10月に東京のインフォトップでのセミナーに出席させていただいたんですね。すごくその場の臨場感と、著名な起業家さんがたくさんいらっしゃってて、みんなシーンとして聞き入ってて、素晴らしいセミナーでした。

だから、あの内容はすべておぼえているはずでした。
なのにDVDを拝見して、自分でも素晴らしいセミナーに参加させていただいたんだな、と感動を新たにしました。

本当に素晴らしいDVDだと思います。






【ノウハウ的なこととマインド的なこと、ものすごく勉強になりました】

↓このボタンをクリックするとご本人の声が聞けます


有末さんのメルマガをとっていまして、去年の11月に一度、1000円のセミナーに行きまして、その後すぐに、ちょっと高額だったんですけどセミナー(パーソナル・パワー・ブランディング・セミナーin大阪)に行きました。
これからネットビジネスを始めようと思っているんですけど、ノウハウ的なこととマインド的なこと、ものすごく勉強になりました。

2月のランチ会にもおじゃましまして、有末さんに会ってお話を聞くことで、自分のモチベーションも上がりました。
わたしにとって、女性ですし、心強い起業家さんです。
これからもよろしくお願いしたいと思います。

(大阪府 桶屋かおる様)

【物怖じしない前を向いて何事も吸収していく貪欲さ】

↓このボタンをクリックするとご本人の声が聞けます

有末さんのセミナー改めてひきこまれる感じがありました。

大阪ではじめてセミナーを聞いたとき飾らない、えらそぶらない方だとは思っていましたが、DVDを見てあの時の感じた事をさらに強く感じました。
本当にお人柄が良い人なんですね。

そして物怖じしない前を向いて何事も吸収していく貪欲さ(悪い意味ではないです)見習わさせてもらいます。

ゲストの沖田さんの「やれよ」当たり前のことをきっちりする、これがやっているようで足りないのですよね。
前向きな波動、自分の力をどういかすか、もっと、自分をたな卸ししてみます。

今後のご活躍祈念いたします。

(大阪府 水野 晶洋様)

【モチベーションがまたグンと上がってきました】

↓このボタンをクリックするとご本人の声が聞けます


有末さんの成功の翼のお話は何度聴いても心にしみます。
ヒリヒリとしみるのではなくて、心地よくしみるんです。

マインドに関する話が苦手な方も多いと思いますが、おそらくそういった方でも有末さんが話されている内容は違和感なく、聴くことができると思います。

DVDを拝見して、モチベーションがまたグンと上がってきました。

(兵庫県 I・M様)
【ネットビジネスで成功するためのノウハウ満載でした】

自然体でやっているように見えるアリスエさんのメルマガにも
緻密に計算された深い戦略があったのを知り、驚きました。

一般人は普通やらないようなところまでこだわって、
プロとして徹底してやったからこそ、アリスエさんの今日があると思います。

「成功思考」誕生のきっかけや、恋愛家庭教師の楽しい舞台裏等、
意外な部分もたくさんあり、ネットビジネスで成功するためのノウハウ満載でした。

これからネットビジネスに参入する方にとっては、お手本になる優れた教材です。

(奈良県 安田 三四郎様) 【行列のできる情報起業・情報商材相談所】


【見終わったら、涙がどうどうと流れていました】
待ちに待ったDVDでしたので一気に見せていただきました。

DVDの中の赤をお召しになったアリスエさんは・・・
まるで初夏の海を自由自在に踊るマーメイドのようでした。

(*^^*)同封されておりました同じ赤色表紙のセミナーレジュメに、
大事なことをガンガン書き込ませていただきました。

ですからレジュメの中は真っ黒です。(泣)

見終わるまでは、あっという間。
見終わったら、涙がどうどうと流れていました。

その後はボンボンの目のまま、
子供の幼稚園のお迎えに行きました。

思ったとおり、とても良いセミナーだったんですね~。

DVD最後にありました【あなたへのメッセージ】で
流れていた曲名は何でしょうか?
とても素敵ですね。

その後、紫色をバックに珊瑚(さんご)色の文字の画面がありましたよね。
アリスエさんの細やかなお心遣い・内面からもにじみ出た美しさを感じました。

これからも【選ばれし女性】として、わたしの前を行くひとでいてください。
感謝。


(村上 治子 様)【1日1回!スピリチュアルな言葉の魔術】

【絶対に必要な知識を教えていただいたと思います】

有末さんのDVDをみて、「人」の大切さを本当に知りました!
「人との関わり」って本当に大切なんですね。

自分を引き上げる存在。助け合える存在。
見えないところに気付いてくれる存在。

人の力って書き出したら終わらないほどの大切な力を持っている事が
本当に実感できました。

心と技の両輪のバランスが悪い人ばかりのこの世界。
絶対に必要な知識を教えていただいたと思います。
ありがとうございました。

(匿名希望 G・T)



【私がやってきたことは、間違いないなぁと…】

今の有末さんのご活躍は、有末さんご自身の、これまでの人生全ての経験に基づいているということ、 有末さんの人生そのものが、そっくり全部活かされているんだなぁと、つくづく思いました。

また、たくさんの壁を必死でやりくりして乗り越えられてきたことを知り、
まだまだ私にも頑張れると確信いたしました。

キャッシュポイントも見つからないのに、メルマガを配信し続けた理由については、
私自身がやってきたことだったので、理由を聞いて、大変安心できました。
私がやってきたことは、間違いないなぁと…。

何度も何度もうなずきながら、そうそう、そうなんですね。これでいいのですねって、
とっても安心しながら、有末さんのお話が聴けました。

先日の神戸での無料面談のときもそうでしたが、DVDを見終わって、また頭がパンパン状態ですが、少しずつほぐしながら、行動や形にしていきたいと思います。


ゲストの方のお話も沖田さんの言葉は、思いっきり納得しましたし、山本さんにはメールを送ろうと思います^^
 

(奈良県 植田ゆか子様)【大人だって弾きたい!必ず弾ける憧れのピアノレッスン「夢ピアノ会」 】

【こんな世界で救われるはずの人間をいっぱい知っている】


DVD拝見させていただきました。
アリスエさんが頭の中でプチプチとはじけたもの。

今までにもあった『ネットで稼いでみたい』と言うぼんやりした気持ちではなくて、『必ずネットの中で稼ぐ!』そして幸せの一歩とする決心。

そしてパソコンで稼ぐことさえ出来れば、
・お金にならない実家の家業を手伝うことも出来る。
・子どものお迎えの時間を気にせずにいられる。
・子どもの病気で会社を休む事に後ろめたさを感じることもない。
・自分が熱を出したら食べていけないんじゃないかと言う不安。
・父が死んだら会社をつぶしたら母は弟は食べていけないんじゃないか・・・
そんな不安から少しでも開放されるそんな世界があることを友達(シングルマザー)にも伝えられる。

とにかく足を突っ込まなければなにも始まらない。
思い出や感情が行ったり来たりです。

ネットで稼ぐことを知ったのはアリスエさんとたいして変わらないくらい前なのに、あの時本当に足をふみ入れていたら・・・・。
息子が入院した先まで上司から電話がかかってきて『今すぐにでも会社にきなさい!』となじられることもなかった・・・・。

わたしはこんな世界があることを知っている、こんな世界で救われるはずの人間をいっぱい知っている。

それなら実績を作りたいです。
そして伝えていきたいです。
ありがとうございました。

(匿名希望 H・C様)


 “セミナーに寄せられた感想の一部をご覧下さい”







やっぱりアリスエさんのお人柄でしょう。
素敵な受講者さまがこんなに集まるセミナーは久々です。

時間配分にかなり苦労されたと思いますが、 結果的には、
お客さまにとって非常に満足値の高い内容だったと思います。

素敵なセミナーに、ゲストとして呼んで頂いたこと、 本当に光栄に思います。

ネット経営コンサルタント 吉田傑様
「経営コンサルタント吉田傑の成功塾」
http://www.yoshidasuguru.net/










今回は初の単独セミナーというアリスエさんの晴れ舞台にゲストとして
ご招待頂きまして、ありがとうございました。

情報起業家の中でも特に人脈の広いアリスエさんに声を掛けて頂けた事は、
僕にとってこれほど名誉なことはありません。

アリスエさんのメルマガや独自配信、ミクシィ日記をずっと見てきて、
その裏では想像していたよりも壮絶な苦難があったようですね。。
それでも歯を食いしばって、精力的に活動され、人前では
笑顔で頑張ってこられたことには頭が下がる思いです。

まさに『あなたに必要な成功思考!有末やよいライブバージョン』でしたね。
女性情報起業家の光と影。喜びや楽しみ、苦悩と葛藤。。。

アリスエさんのリアルな本音が、参加者の皆さん、特に女性参加者の方々に
勇気とやる気を与えてくれた事と思います。 ぜひ、女性情報起業家の旗手として
支援・育成・地位向上に、また、ますます その素敵な笑顔とボイスで
ご活躍される事をお祈り致します。

SEM/SEOコンサルタント 沖田豊己様
SEMコンサルティングのオキエンタープライズ










どもです。クニ店長です。^^

昨日はアリスエさんのセミナーでしたが、とってもいい話しがいっぱい聞けました。^^
ちょいとモチベーションが上がったので、メルマガなんぞ書いています。

スーパーアフィリエイター 国川隆様
「クニ店長のアフィリエイとプレミア」
http://affiri.sub.jp/









アリスエさんが成功するためにやってきたこと、そして成功した秘訣、
インプットさせていただきました。
自分自身のネットビジネスにおいても、また一歩前進できそうです。
ありがとうございました!!

内容が多すぎたので、最初から5時間とかでも良かったかもしれませんね(笑)

音声をもっともっと活かして、色々な方面での活躍を期待しています!

cj中嶋様
【ライブドア大学講師が直伝「ブログでSEO対策!」 】
http://www.blogdeweb.info/






実際の経験に基づいたコミュニケーション術、ブランディング等、非常にためになりました。
マーケティングも意外と知らないことがあり、使ってみたいテクニックが数多くありました。

今までサイトのアフィリばかりで、メールはあまり使っていなかったので、
参考にさせていただきます。

個人的にはマーケティングの部分をもっと聞きたかったですが
全体的に非常に満足です。

今後、女性ならではの視点を活かしたビジネスの展開が見てみたいです。

楠山高弘様
「キーワードアフィリエイト」
 http://kwd-aff.com

思ったとおりの、アリスエさんらしい、心のこもったセミナーでした。

時には厳しく、時にはやさしく、時には冗談も出て、
ぜーんぶがアリスエさんそのものでした。
「お金」だけではない、それ以外の何かを各自感じ取りました。

それにしても、アリスエさん、しゃべりにしゃべった・・・
さすが、「アリスエボイス」はダテじゃないです。
最初から最後まで、ずーっとあの声でしたよ。

セミナーに来てた人、ゲストも参加者も、
なんていうか、一体化してたんだよね。

あの空間を共有してたって、後から活きてくると思う。

けんもつ ゆかり様
【逆発想のマーケティング】
 http://www.mag2.com/m/0000157390.html

同じ女性である有末さんのお話を“生”で聞いてみたかったのです。
決して楽な道のりではないところを、必死の想いでがんばってこられた姿に、
本当に共感しました。

ゲストの方のコメントも素晴らしかったです。

「春の日の話」・・・きました。つらい話をしてくださってありがとうございました。
わたしもあきらめません。
女性の☆として、これからもますます輝いてください。

水原りろ様
「あなたに

詳細を見る

スポンサーサイト